LifeDoll

Life Doll(ver0.4)

休み中に終わって良かった……寝る。('、3[____]

■ダウンロード■
20151208:一度撤去します。

PASSはいつもの5文字:ryo○a

■紹介ページ■


見直してて凄く気になる部分を見つけたけど
これは修正不可レベルなので気にしないようにしよう。

ハルティエル2が終わって、まだ時間あれば完成させたいなぁ。(ヽ´ω`)

とりあえず寝る。('、3[____]

Life Doll

準備中

58df812f.png














■スペシャルサンクス■
この作品には『魔法戦士ハルティエル』の二次創作SSを同梱しております。
素敵な作品を頂き、ありがとうございました。

ld-sample06 ld-sample07






■ダウンロード■
準備中・・・


■今後の予定■
・タイトル画面の画像変更。
・カットシャツ以外の防具。(必要なら

続きを読む

><;

今日は予約記事。

20140114-0120140114-02  






作品がないので作者の妄想にしか見えないあらすじ作成中・・・。
こちらの作品に使う予定だったCG…最後のおまけ作業は
文字付ければ良いだけなので、簡単と言えば簡単……気力あれば…。(汗)
枚数があれだけど、pixivに投稿する予定のアンケ結果も含め
1つにまとめて出したいなぁ。(ヽ´ω`)

………………。╰(◉ᾥ◉)╯
それでは~。 

すぴー( ˘ω˘)

今日は予約記事。

028029030



031032033




しぶでもあげてる蛇で更新。
LDの簡易CG集は…気が向いたら作ろう。
私が真面目に作業してる場合、3月までは忙しいはず。

■特典漫画(2Pまで完了)■
『触手締め付けリョナ』オチの16Pか、
『陵辱エロ』オチの15or16Pか迷いましたが……
『陵辱エロ』オチの方でいくことにしました。( ^ω^)
服破っていきなりずっぷずっぷじゃなくて、
背後から胸揉みによる「な、なにして…」という
陵辱展開の間が1Pでも欲しいのです。╰(◉ᾥ◉)╯

……先日言ってた事と問題がズレてそうですが気にしない。
16Pと言っても、6P描いておけば残り10Pだし…!
10Pも16Pも変わらないし…!

■冬コミの話■
凄く迷った末、お留守番する事に決めました。
私は割と近い場所に住んでるのですが、
それでも行き帰り&買い物で5時間以上使うのでお休みします。
行く方はケガをせず無事に楽しんできて下さいです。

それでは~

╰(◉ᾥ◉)╯

最近、感情論に頼り始めた私です。
気合いで何とかなるとか正直苦手なのですが、
サボり過ぎてたし仕方ない。(ヽ´ω`)

~~予定表~~

今回は出し惜しみしないスタイル。

20141021-0120141021-02





これを基本CG2枚と言って良い場合、普通絵合わせ残り18枚残ってます。
31日までに消化します。お絵かき部分なのでやります。
○○ないとは言わせません。(○○なかったら自己嫌悪
「時間あったのに何も出来ませんでした」は
ハルティエル2だけで十分です。╰(◉ᾥ◉)╯

1枚目線画→2枚目構図決める(右)→1枚目着色→2枚目下書き→3枚目ラフ。
久しぶりに3枚同時お絵かきとか始めて
テンション上がってます。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

この楽しいを維持出来れば――

~~終了~~

記事書いてる時間も勿体ないので、不定期になるかも。

LDの記事にある『予定表』は自分が把握するために使ってるので
定期的に変更されてると思います。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog