■3-8■(○○くん注意)
img451-01m02





■3-9■(アスト○フォくんテイク2)
img453-02-01img453-02-02img453-02-03




img453-02-04img453-02-05img453-02-06





最近ソシャゲにはまっている私です。(`・ω・´)
そのためブログ更新がめんどいので、通常運転に戻ります。
今は冬コミのような締切とかないですし、描きたい時に描けばええねん。٩( 'ω' )و

4月終了までの自分用メモ
そんなこんなで恐らくここが一番更新してると思います。(:3[___]
ツイッターでも書いたのですが、サムネチンコ(↑)になっちゃったので
固定用ツイートに出来ませんでした。(ヽ´ω`)

■拍手返事■
>レス不要 さん(3月12日)
読みましたー。お気遣いありがとうございます。><b

■ふと思い出した作品■
拳系乙女ナツキ バッドエンド
色々な怪人に犯されるなら、こちらの同人が好みです。
教師にも犯されるし、イラストもえっちくて好き。٩( 'ω' )و

せっかくだしソシャゲについて語ろうと思ったけど、
それすらめんどいので止めます。
……フレンド機能なー。これも気が向いたらでいっか。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ