設定資料

…………。

エナジードレインで敗北、楽しみ過ぎる…!

追記:リンク巡回中、発売されてた事に気づく。
…………。(汗)
こ、購入して読んでみる。╰(◉ᾥ◉)╯

錬金術師の敗北

そういえば凄い今更ですが、先日こちらを購入しました。
祭壇に固定されて触手にくちゅくちゅされたり、
初めてのキスを奪われたり……
クオリティ高くてエロかったです。ヽ(・ω・)ノ
エロかったと言えば、某2板で描かれてたト○リさんも良かったです。

~~雑記~~

ぐぎぎぎ、ググッても同人誌の作り方がスッキリしない。

サクカを作ってみたのですが、印刷大丈夫かなぁ…。凄い心配。
サクカなのに実験してsai線画→クリスタ仕上げでやってみたり…。(ヽ´ω`)
描き終わって提出してから、saiのアンチエイリアスつけっぱだったことに気づきました。
クリスタに変えた時アンチ感がなくなってたから大丈夫だと思うけど(思いたい
もう少しクリスタに慣れてから、クリスタだけで描けば良かった気がする。

そういえばDLで販売してる時は、どう編集してるのだろうか?
先日のサンプルだと裁ち切り関係表示されてたし……。
やっぱり漫画部分を切り取ってるのかな。

同人関係、ツクール買った時以来の手探り状態です。(汗)

~~終了~~

やっぱりデータCDでやりたい…気がする。
しぶにあげてるような漫画をデータに入れて出す…!
それならsaiでも描けるし楽なので。(ゲス

今日のお絵かきはナツ資料……

natu-settei てきとーに描きすぎた。(ヽ´ω`)
 今までがあれなので、テーマを決めて描いた。
 マフラーは脱ぐ時や立ち絵が面倒なので考え中…。
 


追記:同人誌…何となく分かってきたので、追記に私得メモ書きます。


続きを読む

久しぶりに

予約記事。

以前出した、オータムの資料。(色付き)
追記:やはり胸元見えてたり色が変更されてる組み合わせは
何か違和感あるので、胸元・首元変更…するかもしれない。
追記2:4と5逆だ…。( ゚д゚)
文章の組み合わせ的にあれだったし、気にしない様にしよう。

アキ(設定)





当選した方おめでとうございます! 応援しております…!
受かる方は毎回受かって、落ちる方は結構な頻度で落ちてる気がs(
…当落に関しては気にしないのが暗黙の了解ですね。

今年、何か違和感あったと思ったら1日ズレてるのですね…。
今年の冬コミは12月28~30日のようです。

ちなみに私は一般でも不参加の予定。
行きたいですが、バイトあるからなぁ。(ヽ´ω`)
バイト終了後向かっても、ほとんど品切れしてるだろうし…。

余談ですが、やはりツイッターを公開しとこう。
愚痴り始めたら非公開にしよう。都合の良い呟き設定。

~~アニメ感想~~

俺(略
青い子が暴力暴力言われてますが可愛いと思います。
暴力ヒロイン=理由なく暴力を振るうヒロイン。私も好きじゃないタイプ。
青い子=主人公のピンチにふざけてるから、暴力振るうヒロイン。
一途なヒロインって好きです。
変身シーンもカッコ良い…!

図書館
主人公が放つ一昔前のエロゲセリフ回しがかなり苦手ですが……
隣人の子が可愛かったり、ヒロインが可愛かったり、
隣人の子が可愛かったり…。
べっ○○こうさんのキャラは可愛いと思います。

そらの○○ッド
部分的に回想出すパターンががががが…。そして理不尽ビンタ。
今回も嫌う理由が若干出てましたが、重そう…! 行動も重い…!
最後の引きが動く感じで良かった。行動するヒロイン、好きです。
OPとEDを作業用BGMで使ってるので、若干気になってる作品。
EDは高音なためか大音量で聴くとキーンとな(

き○○ザ一挙放送
みんな可愛いかったです…!(*´д`*)

~~終了~~
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog