落書き

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

予約記事。

■普通絵落書き■
la-042






キーボードぶん投げそうなくらいストレス溜まりましたが、3周終わりました。
合計7周はしてる気がする。しかしバグがあったらやってないと同じですね。
本編は模擬戦闘部屋でBGM鳴らない、SS編で一部BGM鳴らない。
第三話をクリア後に進むと進行不可になる可能性あり。
BADシーンにはリーチェ罠が一部だけフェードイン処理出来てません。
そして【カエルの回想】が進行不可です。
おさらい版だけ直してそのままでした。
他の不具合は前回の記事の追記や不具合リストに記載してます。
全て修正、確認済み。次にうpする完成版では直ってます。
また、次にうpする時は体験版含め申請してると思います。

あー、休日丸々潰してしまった。
金曜は絵を描こうと思ったのに……。
カエルの進行不可はマジでキーボード投げそうだった。おさらい版だけ直して忘れるって……。
目が疲れたので寝ます。

■セール中の作品■
ピュアソルジャー・オトメイデン #4.魔臣のストラテジー(前編) ピュアソルジャー・オトメイデン #3.夏と海と魚介類 ピュアソルジャー・オトメイデン #2.報復!心のハンター!!
先日5の予告が……。
しかし、サムネイル見てもかわいいなぁ。(*´д`*)
クオリティ高くて羨ましいです。ピンチシーンも素敵でしたし……。
念のため:R-15作品です。ずっぷずっぷ要素はありません。

雑記

予約記事。

■落書き■

la-049 余裕のない女の子というか、はしたない格好になっていながら
 正すことも出来ない女の子とか? 好きです。



20160708 この子描くの、りょなけっと以来な気がします。
 この絵は完成してますが、ストックとしてとっておこうと思います。
 ……もっとのけぞらせたかったり、色々思う事あったり。
 ただ久しぶりにペンタブ握れて楽しかったです。╰(◉ᾥ◉)╯


■気になった作品■

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々
こちらのサークルさんはえっちぃですね…。
作品紹介に書かれてるシチュ、どちらも好きです。ヾ(⌒(_'ω')_
今はオカズが間に合っているので(ぇ
落ち着いたら購入しよう。

魔王の秘書
購入日:2月22日。φ(・ω・` )
約4ヶ月ほどして読みました。
ほのぼのして、ほっこりと楽しめる作品でした。こういう作品も好きです。
秘書が有能過ぎて怖いw
あとほのぼの系の作品なのですが、1Pだけえっちかったです。
ガーターベルトは魔王の趣味。

魔王物語物語のつくりかた
個人創作のノウハウ系。
タイトル通り、『妄想する』、『音楽を決める』など創作の手順が書かれてました。
先日某方がツイートしてたのを見て購入してみました。╰(◉ᾥ◉)╯
実はまだ読んでない。(ぇ
ハルティエル2が終わった時に読むのが丁度良さそうなので、
その時に感想を書くかもしれません。(このままだと忘れそうなので書いた)

実はこちらの作品をプレイしたわけでもない。(ぇ
ただフリゲ音楽ツアーで必ずといっていいほど出てくるので……
……後で動画のリンク貼ろうと思います。(finalizeだったかな? 好きです)

■追記■

こちらの動画ですね。

次は進捗日記で更新する予定。
いい加減テストプレイ関係の話と予告しない話を出す。

6月25日

20150502

6月20日

2015041520150416-01

6月18日

20150528








プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog