自作ゲーム

Life Doll(ver0.4)

休み中に終わって良かった……寝る。('、3[____]

■ダウンロード■
20151208:一度撤去します。

PASSはいつもの5文字:ryo○a

■紹介ページ■


見直してて凄く気になる部分を見つけたけど
これは修正不可レベルなので気にしないようにしよう。

ハルティエル2が終わって、まだ時間あれば完成させたいなぁ。(ヽ´ω`)

とりあえず寝る。('、3[____]

Life Doll


58df812f.png








■ダウンロード■
未定(以前ver0.4を公開してたけど、これはヤバいと判断しました)


■今後の予定■

・スクリプト確認。
ver0.4を公開したあと、ハルティエル2の生贄となってた。(スクリプト実験台)
そこまでひどくなかった。けどせっかくなのでハルティエル2のスクリプトをコピペする。

・素材利用確認。
LDは『無料側』なので、連絡に引っかからないはず……。(そこは覚えてる。
一応確認はしとく。
また、ハルティエル2のとき購入したBGM素材屋さんをお借りしたい。使わないともったいない。
なので確認必要。
今回は単身ヒロインなので、ハルティエルと同じように一部声をお借りするのもありかも……。

・回想部屋の再実装
(あれはひどい。過去作品と合わせる様にしてたとか、場所によってとか。
後半戦拠点であるスーの家に回想部屋の入り口作ったら
バグるに決まってるじゃないか。(`・ω・´) 
ハルティエル2と同じ回想宝珠を作る )

・回想部屋も最初から実装されてる場所は残す。(超重要
同じMAP使うにせよ、再実装するにせよ、残しておかないと引き継いだとき確実にバグる。

・BGMの保存
ハルティエル2と同じ仕様にする場合、BADシーンにBGMの保存は使えない。
第三話まで、あの実装の仕方だと確実に使ってる。
修正必要。

・第一話から確認。
多分恥ずかしいセリフのオンパレードだけどテストプレイ必要。
思い出すためにも、修正するためにも必要。
(ストーリー上、『呪い』のキーワードが重要になるので、
入れられる部分には入れる)←(第四話からだと若干急展開過ぎる気がする。

~~ここまで最重要項目~~

・タイトル画面の画像変更。(デブい)
・MAPの簡略化。(後半戦はフロリア後編の様に一方通行を目指す)
・サキュバスのBADイラスト作成
・ステージ3の普通絵。(描かなくても完成出来るけど欲しい気もする)
・第一話~第三話までのキャプチャ画像必要。(思い出すときに使う。

・山賊のBADシーン
・ステージ4のBADシーン。
・最終ステージ→EDまでのBADシーン作成。
・回想部屋おかしい。過去の私、絶対完成させる気なかっただろw

今作はピンチシーンなし。
出来としてはあれかもしれないけど、完成出来る作品を凍結するのはいやだ。


軽く後半戦だけプレイしてみたけど、
バグだらけだこれ。( ゚д゚) 多分ステージ3までしかテストプレイしてないな。
本当に完成させるつもりなのだろうか。('、3_ヽ)_
続きを読む

氷結戦士 フロリア

■ダウンロード■
・2013年4月1日に作ったエイプリル版(PASSはいつもの5文字)
軽量版
・ver0.5『比嘉編』
ver0.5
・『ガリオン編』(ハルティエル2体験版)
『偽者版』
一回通しでプレイしただけ版。( ˘ω˘)スヤァ続きを読む

ティカフィート(4月1日版)

■本編は凍結しました■

PASSは『ryona』です。
■軽量版

a3dae10b.jpg















続きを読む

ドレインハンター2

ドレインハンター2というゲームを公開しております。

/e7963239.png















 制作開始日:2013年11月1日。 11月28日:ver0.5公開。
 12月30日:ver1.00公開。
 01月04日:ver1.01に修正。 

ダウンロード(01月04日版)(PASSは【ryona】です。CG以外)
 軽量版
RTP同梱版
DH2CG

前作:ドレインハンター
※:今作でドレインハンターの正規ルートをダイジェストで紹介しております。
そのためプレイしなくても流れは掴める…と思います。(汗)


ゲームの紹介は追記にて続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog