氷結戦士フロリア

とりあえず更新

9月1日:忘れない内に色々変更しましたー。
購入履歴を見てたら懐かしい作品があった。ヾ(⌒(_'ω')_
---------------------------------------------------------------

ツイッターは思ってる以上にストー○ー促進SNSですね。
メインアカで見たときから思ってたのですが、あれは恐ろしいわ。╰(◉ᾥ◉)╯
自意識過剰なくらいが丁度いいと思う。(私はよくツイート消したりしてる。
あんまり意識してない私でさえ、フォロワーさんの生活リズムが
少しだけ分かったりしますからね。
例:深夜は変身ヒロインジャンルの方が多かったり、12時に休憩時間で呟き始めたり。

この辺りは大した問題じゃないですが、自宅の周辺とか撮ってうpしてる方は
マジで凄いと思う。(色々な意味で)

他にも色々書けることありますが…
出かける予定あるので、更新終了。

■息抜き■
ra-314

……

丸呑みの日に投稿してましたー。╰(◉ᾥ◉)╯



ちりんちりん



本日はしぶに投稿したフロリアの絵で更新。╰(◉ᾥ◉)╯
2日目の時点でサンプル画像でも出来るストックを使う…せこい!
…………………。
この記事が公開されてる時点で、ある場所のサンプルが一枚増えてるはず…。(ヽ´ω`)

■気になった作品(右のRT参照です)

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~ ちびっこ魔女セルマの受難

左はヤミヨさんの同人。KTCやしらそさんの同人でSSを書かれてる方です。
挿絵イラストにはたなべさんという。
※:リンクはpixivプロフィールです。
デザイン可愛いなぁ。(;´Д`)ハァハァ 魔法少女って感じがして好き。
小説家さんはやっぱり語彙力が違うなぁと思います。表現力の幅が広い感じ。
またたなべさんといえば、ミズキちゃんとか獣耳JKとか
かわエロなイラストを多数描かれてる方です。╰(◉ᾥ◉)╯
しぶで色々見れるのでオススメです。

右はにゃくさんの新作。
ちっちゃいセルマちゃんが色々されちゃうようです…!
左下に書かれてる文字も気になりますね…!(`・ω・´)
 
……最近ゲームしなくなったなぁ…。特にえちぃRPG。(ヽ´ω`)
長くプレイ出来る作品でも、他にやることあると極めようとしないし……。
下手したら積むかもしれないですからね。

■雑談■
6月から自転車の道交法が変わりましたね。
ためしにバイトの帰り道、守ろうとして帰ってみたのですが……。
K察に見つかったら4回は指導受けてたかもしれません。(ぇ
ってか道で見かける一般人も全然守れてないという……。
左側通行してたら、押しボタン信号のボタンを押せなかったので
逆走に関しては運がなかったになりそう。(ヽ´ω`)
頭ごなしに否定してもあれだし、とりあえず様子を見よう。
規制が厳しくて嫌になりますが、並列走行とか本当迷惑ですからね。
みなさんもお気をつけをー。ヽ(・ω・)ノ

パン

今日は軽くペンタブ動かす程度にして、しっかり休みます。( ˘ω˘)スヤァ
休養・息抜きはモチベ維持に重要。

20150524-01






とりあえず四つ腕。
やると言ってアンケから除外したのに出来ないのはあれなので保険かけといた。
ハルティエル2でも…いやどうだろー。(ヽ´ω`)
1回描いたシチュって余程好き(魔力吸収など)じゃないとやる気が…。
成長変身する敵も予定とは違う感じにいきそうですし…。
気分が乗ったらハルティエル2でもやります。

何か毎日更新が続いてる…止めねば……。(ヽ´ω`)

今月描いた枚数:しょぼい息抜き含めて『14枚』。
5月はツクールで『1週間』潰したから……。
14枚+7日(5枚)=19枚
モチベが維持出来てたら23日終了時点で19枚描けたことに…と考える。
1ヶ月に25枚、やろうと思えば出来そうですね。(`・ω・´)
…と言って意気込むと何もしないので、適当に動きます。

氷結戦士

5月14日くらいにですが……



フロリアを完成させて公開してました。╰(◉ᾥ◉)╯
詳しくは画像のリンク先で語ってます。
PASSはいつもの5文字。

今週末辺りに
「フロリアは完結させたけど、ハルティエル2は完結しない! 絶対しない!」
みたいな文章を入れてさり気なく完結報告するつもりでした。

っが、進行不可レベルの凡ミスをやらかしたので急遽記事を書きました。
この記事より前にDLした方は大変お手数ですが、
修正版を再度DLして引き継ぎお願いします。(申し訳ないです。

普通なら「使わないファイル削除→テストプレイ」の順番なのに、
「テストプレイ→使わないファイル削除」をやらかしました。(ヽ´ω`)
つ、疲れてたからね。仕方ないね。(滝汗)

ハルティエル2では使わなかったとしても入れておこう。
その分容量大きくなるけど、再度DLさせるよりはマシ。
こんな凡ミスで進行不可になったら、さすがに恥ずかしいし…。

………と思ったけど、ハルティエル2は完成しないから関係ないですね。╰(◉ᾥ◉)╯

※:誤字など不具合多数ありますが、進行不可レベルでなければ放置します。
すみません。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog