東方

止めるか、続けるか

…………。(ヽ´ω`)

■2-19■
img437 -01s








とりあえず【折り返し地点】まではいけました。
はい、折り返し地点の50枚まではいけましたが――
「この先も続ける意味あっただろうか?」とも思います。

1月も毎日更新に何枚かストック用の落書きを使いましたし、
今月もストック用を使ってる。
数えたらストック用の落書きの方が多いんじゃないだろうか?

それで気合い入れようと思い
ほぼストックない状態での消化、続けてコマ形式をやろうとしたところ――
■2-21予定■
img439-sita img439-sita02





下書きまでは終わったけど――
これを描き終わる時にはストックも切れて【マイナス】になる。
1月にやらかした事と同じことをやります。

ならこれを完成させるまでの落書きを作るか――?
それじゃ結局旧ブログと何も変わらないし、継続力しかつかなかった記憶もある。

・・・・・・どーすっぺ。
とりあえず私は私得リンクさんと同じ事は出来ないという事が分かった。
それだけでもやった意味・収穫はあったしここで止めるべきではないだろうか?
私がこれを続けても画力は上がらないのは旧ブログで分かってるし……
ここが退き時では――。

…………………。( ˘ω˘)

決めた。明日帰ってきたら、
ストック用に使った落書き+しぶに投稿してないストックを全て投稿しようと思います。
毎日更新はどうなるか不明。
考えてることはあるけど、多分これをやったら終わる気がする。(絵は描きます。

落書きと息抜き

いつも通り更新。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

■7■
img424-02-01mimg424-02-02mimg424-02





■9、10■
la-080la-088







描画時間(個人の体感であって、正確に計ったわけではないです)
セイントテール(資料フォルダにあったのみ、アニメは知らないです)→
早苗さん→
シホル
だったりする。
この辺りは追記で書きます。

■気になってる作品■
退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

栗片さんとこのステルラヴェントさん。エロバトル好き。╰(◉ᾥ◉)╯
と言いつつゲームはまだプレイしてないのですが……

↓ここからはシチュ話で作品の感想ではないです↓
ツイッター見てるとひっそり惹かれるシチュを呟かれており気になってます。
私も手袋とかにドピュって、それを着用させるシチュ描きたい。ヾ(⌒(_'ω')_
防具のために着用してるけど、不快感やら粘膜で思うように動けず
やられちゃうのとか見たいー。
でもこれ、一枚じゃ描きづらいので難しい。('、3_ヽ)_

■雑記■
木曜日に3枚程挽回したのですが、それでも12日まで追いつかないですねー。('、3_ヽ)_
こうして実際描いてみるとやっぱり私得リンクメンバーさんは凄いなぁって思います。
2009年に漫画形式でリクエストをばんばん消化したり、MHJKのmos/¥さん
実質コマ形式で消化して、柔らかさやちゅっちゅ、こだわりも見えるフラットラインさん
毎日更新に悪堕ちや激しいシチュも描けてむちエロ絵のなぞさん
RTした後、自分のブログに訪問する度ゾクゾクさせられたkeさん
訳:(リンナちゃんえっちぃ)
ブーツをしっかり描いて、スライムにもこだわりを感じるこおりぎつねさん
昨日つららさん描くために資料として見てたのですが、
ショーツに模様を描かれてたり、私では描かない彩度の高い影塗り(多分)、
太もも、ブーツなど……資料見てゾクゾクしてました。(`・ω・´)
同人誌の描き込み、マン的、首締めなど色々なリョナ+クオリティ高い美岳さん

この記事で記入したのは
リョナ絵練習、エリョ板、オリボコ板などで見てきた絵描きさんですね。
pixivになるとまた違う私得リンクメンバーさんが……。
ゲームとなるとまた違う私得リンクメンバーさんに……。
いやー、色んな創作者さんをワンクリックで見れて
恵まれてるなぁと思います。( ^ω^)
参考にしながら描いていきたい。

それでは~。
続きを読む

10月14日

書くことを書くぞー。(ノシ 'ω')ノシ

■気になった作品■
多分今日ありそう。
追記:→のRT参照。
閃光戦士プロミネンス3
TLが流れたのでこっちにリンクをば。
まだ本編は読んでないので、感想は省略。
イラストだけ見た感じ、ザコ敵に弱点を嬲られる展開のようですね。
また、キャプション通り友人の家でマッサージ~といった感じのようですね。

背景というか、何かこう……私のイラストレベルが低いため
上手く説明書けない。(ヽ´ω`)
こう、奥行きというか……動く構図だなぁと思いました。

最近のTLを見てると
本当、逐一反応を頂く側の創作者じゃなくて良かったなぁって思います。
これ、アストレアさんの感想書いてた時にも書いてますね。(汗)
私だったらあんなに反応あるとプレッシャー・ストレスにしかならなそうだけど、
あっち側の創作者さんはモチベに変えられるのかな……。
だとしたら本当凄いわ。今の私に追いつける要素が――。

■息抜き■

img363




イラスト関係はしばらくブログで出そうと思います。
ツイッター(※メインアカ)でやった方がヒョロワー増えてメリットあるのですが
それを意識すると描くものが制限されてしまうので……。
例:リョナ絵を描かない。(グロの基準が分からないため)
L落書き、うちの子を描かないなど。
※:メインアカは人の作品や告知しかRTしないです。

~~終了~~

それでは~。

続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog