朱雀

大分

落ち着いてきた。
クリスタでモザイク処理してsaiにコピペするの地味にめんどい。('、3_ヽ)_

■ちょっと出かける用事が出来たので離脱。
この記事は編集中です・・・■
機種変したのでFEとSOを始めました。(重要)
…………。( ^ω^)
ま、毎日更新終了のお知らせ……?
いや、まだ……ストーリー部分さえクリアしちゃえば……、引けなくなるし。(滝汗)
とりあえず今日の記事は放置でいいや。|)彡 サッ!

■2-3■
img431-01-0amimg431-01-0bmimg431-01-0cm





まさか3連続で描くとは思わなかった。もうけもうけ。
ブログ更新にしようか――それともツイッターに出してしまおうか。('、3_ヽ)_
少し迷う。

■最近見てたアニメ■(IZUMO2~猛き剣の閃記~)
20170205





未来を駆け抜けたくなるアニメを見てきました。( ^ω^)
……実はあのOP好き。ipodでも500回くらい聴いてます。
小枝さんといえば、ダフネのOPも好きです。
メインヒロインより朱雀や白虎の方が好きだったので、いつか描きたいと思ってた。
 ってかチャイナ服に紫ロングでミーハーな性格とか、かわエロでもう……グッときました。
またアニメだと朱雀の声優さんが宮崎羽衣さんなのが……グッときました。
いやー、懐かしかったです。

IZUMOといえば七海のクモ糸のシーンとか黄色い液体のシーンとかあって
好きだった気が――

きゅーけい中

というよりは記事を書いてる時間があれ――。

■2-2■
img432-01-01simg432-01-02s






朱雀さん、もう1枚途中絵があったりする……けど、まだこの時点では完成してない。
せっかくだし連番にしたいけど、厳しいだろうなぁ。(ヽ´ω`)
出来なかった場合日数ズラそう。

■半額セール中の作品■
魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~ 催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~

懐かしい作品。スライムとかなんかこう、ひっそり好きだった記憶あります。(←)

右は大分昔も語った記憶ありますが、ろのゆきさんとこの作品。
ブログとはジャンルが違いますが、白濁液がえっちかったり
キャラが可愛かったり好みです。サムネイルのふんわりしてる子好き。
あとそういえば最近しぶに変身ヒロインの過去絵を投稿されており、凄く懐かしくなりました。
黒い子好き。
|壁|Д゚)  <もしかするとそちらの子が出てくるのか、密かに気になってます。
 
それでは~。

( ^ω^)

予約記事

■2-1■
img431-02s








■冬コミ■
対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~
いつの間にかDLでも販売開始されてた。
ノエルさんもですがこちらの方の作品、ひっそりと好きです。( ^ω^)
意思を持った肉壁にもちゅもちゅされるのですが、
腋やら胸など個人的に好みの部位を責めてます。
その際腕を張ってるというか――拘束されてるのがまた好みです。
確か本番シーンはなかった気がしますが、サンプル見てピクッときた方はオススメです。

それでは~。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog