射命丸

自分用メモ日記

私、今週ストックが出来たら――。(ヽ´ω`)
うぼぇ……予約記事。

■12■
img425-02-01img425-02-02





粘液が描きたかった。
こおり○つねさんとこのクモ絵の粘液が
どうやって描かれてるか観察しながら描いてた。

■雑記■(15日の予約記事)
ここで16、16にする――。
この記事書いてる時点では完成してませんが、ここで16にします。
でもそこで油断するのはアウト……。
それで明日用の線画まで終わらせて明日17――
そこから予定はあるけどアドリブで、18日までに20にする。
今週、必ずプラスで終わりたい。出来れば休みの木曜までにストック欲しい。
そうすれば購入したゲームもプレイする余裕が出来るし
文章を読む時間も出来る……!
これ、プラスになるとこのメリット……! 精神的に余裕が出来る!
……口数多いときは、精神をゴリゴリ削ってる時です。

■自分用メモ■

「闘えジュエリーズ 第8話「呑まれた後の世界」」/「Kan」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7664717
まだ読んでない。けどパラパラめくった感じ
ダイヤモンドとシトリンとミミズで、サファイアに助けられた?ような文章が――
ストックできたら読むんだ。(ヽ´ω`)

「黒魔導師の最期」/「ネメシス」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7650288
そうそう、確か去年記事に書きたかった方のSS。
筑紫ちゃんもそうですが、やられる過程の描写が好き。
ゾンビ化などもあるので、苦手な方は注意。

「レジスタンス case:AYA」/「number_55」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=72760
冬コミで買い忘れて、ブログ漁ってた時に読んだ。エリョかった。

「笑ってはいけない死後の世界24時【くすぐりオンリーSS】」/「Y(ss)」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=766464
読んだ。最初の時点でタイトルが終わって(敗北して)た。
ゆりっぺの笑い地獄、えっちかった。

「くすぐり姉妹丼 ~知らない人について行ってはいけません~」/「イチシキ太郎」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7641020
まだ読んでない。ストックが出来たら読むんだ。(ヽ´ω`)

「擽 -狂笑の館-」/「しゅんかち」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7585047
90000文字とはいったい……凄い。まだ読んでない。
ストックが出来たら――

「深海の底で……」/「ソーダ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7622453
くすぐりの流れと浜風おっぱいという言葉が頭に流れたので恐らく読んだ。
読んだ? 本当に?
ストック――

http://tarutarutw.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
わたたるさんとこのシャルちゃん(菱歌さんのキャラ)くすぐりSS。
まだ読んでない。
スト――

よし、まとめた。多分まとまった。忘れてても気にしない。
まだ読んでないところは余裕が出来たら読む。╰(◉ᾥ◉)╯
更新終わり、お絵かきヾ(⌒(_'ω')_

■自分用メモ■
18のイラストで必要になる可能性あるから
ブクマ講座にあるデフォルメえっち48手を確認するべし。

普通のセクロス絵を避けすぎた。
確かに私はやられる過程の方でシコってるマンだけど、
描かないと描けないは雲泥の差なので、ちょこちょこ描くようにする。したい。

6月20日

2015041520150416-01
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog