本当は予約記事で書こうと思ってたのですが――
機械の故障で夜勤の内容がイージーからベリーハードになったり――
新宿(FGO)をクリアしてたりしてたせいで書けませんでした。

いやー、お仕事でも家でも疲れた。('、3_ヽ)_

■息抜き■
la105-01mla105-02mla105-03m




最後なんでガクガクじゃなくてビクビクにしちゃったんだろ。(ヽ´ω`)

■雑記■
サンクリ、一度は行ってみたい気はするんですけど情報が少なすぎて……。
先日調べてみたところ結構多数のサークルさんが書かれてるのですが、
TLはくすぐり○っとの参加者さんのみの情報しか流れてきてない気がします。
またみっと参加者さんも何を販売するのか把握出来てないという……。
一覧見ても知ってるサークルさんがちらほら参加してるようなのですけれど……うん。
私はこ○とんとかいうマスコットキャラがいる県民なので、
池袋なら夜勤後でも行けたりしますが……うーむ。
やっぱり情報が少ないし今回は止めとこう。(ヽ´ω`)

それでは~~