吸収

更新するなら

やっぱり日曜日が良いですね。
仕事帰りの平日とかに更新あっても、疲れて見る気起きないですし。
私が見る側だったら、休日にイラストあった方が嬉しいですし。
というわけで更新。

■息抜き■
la-079





粘液状態でチェンソーに乗った時、「どてっ」と転ぶおわりさんとても可愛い。

何故かめっさ時間かかった。(ヽ´ω`)
元々縦用紙予定で、木をブッ刺してちゅーちゅーする予定だったイラスト。
……そう考えると時間かかって当然ですね。(汗)
毎回同じパターンしか描いてないのでそろそろ何とか――
また同じ絵を描きそう。(今描いてる下書き見ながら
現在ストック0なので、次更新する時はキャプチャ画像で更新しよう。

日課をやります→アニメ見ます→何をやってたんだっけ?(ぇ
というわけでちょっと落書きしてた。
20161112 -02





実際試してみないとすーぐ忘れるからね。仕方ないね。
ABCの線がズレたり短かったりするけど、なるほどって思った。٩( 'ω' )و
って、しくった。モザイク処理し忘れた。(ヽ´ω`)
……………


すぐに見つかって良かった。╰(◉ᾥ◉)╯
ぐれーと○すさんのイラスト、シコいと思います。
追記:見直して思い出した。描いてたら頭頂部や横幅広がって、
一回り大きくなったんだった。←意識する。

……アニメの話題。……うーん、最近色々書いて疲れてるし今回はいいや。
それでは~。(:3[___]

パレトール停滞日記その3

■息抜き■

img356-01mimg356-02mimg356-03mimg356-04m








フロリアのキャラ紹介的なあれなので、ピンチ感少なめ。_(:3 ⌒゙)_
余談:ガリオンモンスターもバリアイスもこれだけじゃ意味不明なので、
ツイッター側は少し編集した。
……これからは文字訂正用にクリスタファイルでも保存しとこうかな。(ヽ´ω`)

SACRED EYES ver2.01
久しぶりに回想見てた。何やかんやで騎士系のヒロイン好き。
ぎゅむって感じで胸を責めるのも好きだけど、
乳首の突起部分で乳首を吸うの好き。
↑を確認するため、ちょっぴりプレイしてた。

種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~Ver2.11
こちらも久しぶりに回想を見てた。
やっぱりアリシアオークション好き。٩( 'ω' )و
宝石が乳首をコリコリしてというセリフや、
驚き目ではぁはぁしてる表情好き。

とりあえずまどマギを見てるので終了。
さやかちゃん、消火器投げるなんて……凄いバカ力。

次の更新は木曜日予定。
(追記:この記事で絵を出してしまったため更新するか不明)
それでは~。

■追記1■
20161106-0120161106-02






割り込みが入ったパターン…!
多分次に描く絵は左のセ○リーさんだと思う。(要左手修正)

……右の絵は90度回転させるか。今回は横の方が良さそう。(ヽ´ω`)

■追記2(11月7日)■

…………( ゚д゚)

状況、行為、オチ だ。

合ってるかどうか分からんけど、私の頭の中に基本三原則としてブチ込もう。
昔も同じことを思った気がするので、タグにも入れて忘れないようにしよう。

某方の絵を模写して思ったのですが、
8割方、上記の流れになってる。(気がする)
昨日ツイッターに投稿したルミナスハートも
la-077








2~3コマ目のタメを吸収絵にすれば、最後のコマを変身解除で
オトす事ができた。
【行為】と【オチ】は似ているけど、この場合だとまだ【行為】な気がする。
【行為】:抵抗・逆転出来る状況に見える。
【オチ】:同じ行為でも「あっ、もうダメそう」と思わせるイラスト。
そう考えると上のセシリーさんはあかん。
「このっ!」→ずぷぷ→「うぁ、ぁ……」(体内引きずり描写)→ゴクン!
というオチの2P目が必要。
このPで終わらせたら【抵抗】で終わる。オチてない。

多分、何かこう……超基本的な流れが出来てなかったのではないだろうか?(ヽ´ω`)
1Pなら【タメ】を入れるより、この3つを重点に置いた方が見栄え良い気がする。
こないだ描いたシャロルちゃんは
触手を口に突っ込まれ(状況)→吸収(行為)→力尽きる(オチ)
という1Pでまとまってた気もする。
フラットラインさんのニノちゃんも
1人でお留守番(状況)→呑み込まれる(行為)→
もがく抵抗をするけど、呑み込まれる(あっ、もうダメだと思えるオチ)
という感じでまとまってる。

しばらくはこれを意識して描こう。
うーむ……そうするとセシリーさん2P目、めんどいな。(ヽ´ω`)

■追記3(11月8日)■
20161108





木を突き刺して吸収する予定でしたが、ポーズが刺さるポーズじゃないため
粘液によるいつも通りの吸収責めで描く。(:3[___]
続きを読む

(ノシ 'ω')ノシ

■息抜き・よその子■

img336










一度は描いてみたかった子。
いつか描きたいなぁとうずうずしてました。٩( 'ω' )و
シチュはスケベモンスターの診断結果を参照にしました。


シャロルちゃん可愛いです。

予告ページ
Viocide ~Vore Side Action RPG~
こちらのサークル様の体験版が公開されたようですね。(予告ページの方)
アクションとしても素敵ですし、服が溶けてく感じも素敵でした!(ノシ 'ω')ノシ
楽しみ。

~~終了~~

話変わって、Qさん凄いですね。(→RT
ninjaのインタビューに、3DS、steamなどどんどん活躍して…。
呟きなどでは語らないですが、本当凄いなぁと思う。(語彙力不足

それでは~。

息抜き

■気になった作品■
吸収絶頂-Drain Orgasmus Girls-
予告のときから気になってた作品。快楽系の吸収作品っぽいですね。
乳首から吸うのとか好きです。ヾ(⌒(_'ω')_
chobitのところでも見れますが、
無防備・捕らわれてる状態で、
服越しからも乳首が勃ってることが分かって、
「これから吸うぞー」という感じに構える触手とか好きです。
もしかすると吸ってる絵より好きかもしれない。
また紹介画像に「のけ反り」と書かれてるのが、素敵だと思った。
こう、触手と身体が引っ張りあってる感じが好きです。
もちろんビクンビクンののけ反りも大好きです。╰(◉ᾥ◉)╯
今はbitcashが尽きてるので、チャージしたら購入してみよう。

追記:プスリ→乳首勃起→チュウチュウ→ビクンビクンの流れでした。ヾ(⌒(_'ω')_
快楽系やおっぱいやクリから吸うのが好きな方にオススメです。

■息抜き絵■
ra-315-03ra-315-04







整理めんどいので、適当で良いや。これから気をつけよう。(ヽ´ω`)
出してない絵はしぶの方であげてると思います。

私はクリスタルセイバーミアちゃんが、卵にエナジーを吸われながらも戦うけど
雑魚に遅れをとるシーンとか好きです。(4章
マジッ○ロッドのS・ミアちゃんが魔力を奪われながら、敵や快楽と戦う
マジック○ッドも好きです。
私もああいった戦闘を描きたいんだけど、ヒロインが強すぎるのか
羞恥心のない性格をしてるのか…描けたことないんですよねぇ。(ヽ´ω`)
私の作品はヒロインが「女の子」って意識が足らない気がする。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog