作品感想(pixiv)

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

睡眠不足時に起きる
まぶたの奥が重く、身体のガタガタ・倦怠感、
動くたびにパキパキして、心臓が重くなるあの感覚、本当にいやですね。
これが起きると、「私、生きてるのか?」と疑問に思う事があります。(ぇ
やっぱ1日6時間以上寝たいものです。
社畜ってどうやって生きてんだろ。(ヽ´ω`)
身体に覚えさせれば、起きなくなるのだろうか。
……私は6時間以上寝れる身体でいたいなぁ。ヾ(⌒(_'ω')_


~~pixiv話題~~


すっごいゾクゾクした。こういう吸収大好きです。

前々から言ってた支援したいなぁと思ってる方。
英語が読めれば、もしくはentyだったら一度は支援してたと思います。
月額と分かってはいるけど、やっぱり動く事が出来ない悲しみ……。(ヽ´ω`)
ブログやパトの方を見ると、他のイラストも見られるのでオススメです。

以前リクスレの話をした時に話題に出してた方。
ブログ見てると本当筆早いなぁと思います。
色々なリクを消化、さらに色々なシチュ・構図も描いてて凄いですわ。
|壁|ω・) < ブログで大量のリクを消化してる……もしかしたらひっそり消化されてるかも……。

今日は以前から書こうと思ってた方の作品紹介で更新しました。

~~終了~~

■最近見てたアニメ■
20160628-01




☆kanon☆
ニコ動で一挙をやってたようなのですが、
「このセリフ覚えておきましょう」とか「ざわ、ざわ」とか
「川上さん(´;ω;`)ブワッ」などのクソコメントが流れてきそうなので
dアニの方で見てました。
1~2話見るつもりが24話になってました。こわい。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
1話目の雰囲気から「あっ、これやばい。全話フラグだ」と思った。
楽しいというよりは、ほのぼのとして癒される作品でした。

しかし、うぐぅとか電波ヒロインなのに可愛い描写出来るのが凄いと思った。
私が自分の作品作ったら、絶対こういうキャラを作れないと思う。
私が作ったら間違いなくうざキャラになりそう。('、3_ヽ)_

肉まん買って、たいやき買ってあげた上に一緒に謝ってくれる。
魔物退治してるという普通なら信じない出来事に対し
毎回差し入れ買ってきて、
オレがバカだったとか言いつつ、それでも助けようとする主人公。
そして暇だからと言って探しものに付き合って、嫌な顔もしない。
祐一くん、ちょっとイケメン過ぎだと思います。
これはモテる。ちょっぴり難聴だけど、この主人公凄いと思った。

~~終了~~

また、以前から見ようと思ってた懐かしいアニメに少しだけ手を出したのですが、
やっぱこのヒロインやばいなーと再認識した。
私の中で相当好きな主人公(ヒロイン)ですわ。
見終わったら感想書くかも。
全部見たらきっとえちぃ絵を描けなくなりそうなので、
それまでに何か1枚描きたい気もする。ヾ(⌒(_'ω')_

それとクラナドも見たいし、
最近ひぐらしも見たくなってきた。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

……………ハルティエル2?

もしかして今月1回も進捗日記書いてない?
…………。( ^ω^;)

とりあえず今日は早めにお風呂入って休みます。
おやすみなさい。

╰(◉ᾥ◉)╯

あっづーい。('、3_ヽ)_
気力出てこない~。


べろすさんにリクを拾って頂きました! 嬉しい。╰(◉ᾥ◉)╯
丸呑みと書いたのですが、吸収付きで排泄付き。嬉しい。╰(◉ᾥ◉)╯
最後のボロスーツえちぃ。
吸収排泄って無様で素敵だと思います。
私も時間ある時描きたい。
けどこのシチュ、漫画形式か2枚とかになるから……やるとしたら時間かかりそうだなぁ。
時間かかりそうな消化の仕方をしてもらいました。嬉しい。╰(◉ᾥ◉)╯



もちろん承諾頂いたまったんさんにも感謝ですぞー。

閃光戦士プロミネンス 閃光戦士プロミネンス 2
まったんさんのプロミネンスさん好きです。ヾ(⌒(_'ω')_

■過去の記事の感想、コピペしてきました■

■プロミネンス1■
まったんさんのプロミネンスさん。デザインが好みです。
追記:記事の文章が長いので二言だけ。
コアにアームがかぶりついて吸収とか…大好きです。
私、こういうエネルギー吸収大好きです。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

■プロミネンス2■
ホラーコースターで弱点を責められるシーンなど好みですた。╰(◉ᾥ◉)╯
変身→ピンチ→アトラクション責め→とテンポ良く、読みやすかったです。

しかし……なるほど。
私、ヒロピンや敗北する過程に疎いので人の作品で勉強していきたい。

------------------------------------------------------

リクする時、よその子をリクするのってどうなんだろうと思いましたが――

約2~3年前にフラットラインさんとこでS・ミアさんリクエストした事あるし、
かまへんかまへんと思った。

約2年前にはリアラさんをリクエストした事もありましたね。|壁|ω・)
思い返してでゅふふふとしてる私です。
ちゅっちゅや丸呑みって好きです。

答えて頂きありがとうございました!

…………CD検索中

Reala-n











旧ブログのバックアップがなくなったので、過去のフォルダから引っ張ってきました。
はい、勝手ながら色を塗らせて頂いた事ありました。ヾ(⌒(_'ω')_
フラットラインさんの絵はえちぃので、塗ってて楽しかったです。


腋、ぴっちり、おっぱい、素敵!(*゚∀゚)=3ハァハァ
しらそさんとこの一番右端の子。(文だけじゃ伝わらないですね…。(汗)
緑系とピンク系の相性って良いというか……好きです。
あと包容力ありそうなところとか好きです。
おっぱいでかい子好きです。╰(◉ᾥ◉)╯


えっちぃ。(*゚∀゚)=3ハァハァ
この押さえつけてる感、とても好きです。
きっと乳首と股が擦られて、色々刺激されてる感が好きです。
動いてるのって素敵だと思います。

ここぞとばかりに気になってた作品を出しました。
あまり長くなるとあれなので一区切り。

購入作品の感想やらも……書く機会あれば書こう。('、3_ヽ)_

…………、

そういえば最近、どこもセールやってる気がします。
私は購入者側、セールにも参加してないのでありがたい限りですが……。
セールばかりしてるとその値段が定価の意識になるというか。
私も以前、エロゲに対し無意識に言いましたが、
「また後でセールするだろうから今回は見送ろう」になるような気がします。

この言葉、セールが終わった後にも通用するから
→セールしてない定価の場合、余計に売れなくなる
→余計に売れなくなるから、またセール。
→といった悪循環になるんじゃ……とか思いました。

セールじゃない時に買った方がサークル側の粗利が大きいと分かっていても、
セール時に購入しますからねぇ。('、3_ヽ)_
やっぱり安い方が動きやすいです。うん。
なんかこれを意識すると
私ってサークルを応援してるつもりで実は応援してないような……
複雑な心境になります。

他にもセールに関して色々考えてることありますが、
終了。

お風呂入って寝る。('、3[____]

20160524-01








あんハピのOP、このシーン好きです。かわいい。(*´д`*)

22/31

ボロが出始めたぞー。╰(◉ᾥ◉)╯
自分の時間があるからストック取れるように見せていたけど
実際の実力はアタリもまともにとれない素人だぞー。
危険だーー。
……こっからどこまでボロボロになるのか。

Shin Shin(TOPにあるサイクロン様の作品)
JOKER最後の1P前のビクビクしてるところとか好きです。
なんかこう、やっぱり力が抜けてくような描写が好き。

■しぶの作品感想■


となりのぼつりぬすさんの作品。
めちゃシコでした。╰(◉ᾥ◉)╯
ヒロピン感あって、次回への引きがまたそそりました。
このあとの展開が楽しみです。
115Pとか119Pの腰を引き寄せる動作、くの字体勢ほんと好き。
またifルートもあって、そちらでは犯されたり……。
ただちゃんとやられる流れがあって、とてもゾクゾクしました。
余談ですがこちらの方のコメント力も凄いと思う。


REA-Sさんの作品。
ちゅっちゅする触手大好きですぞー。╰(◉ᾥ◉)╯
61~69Pの展開が凄くそそりました。
避ける動作ってとても重要だと思います。
こちらも3Dカスタム少女ですね。ヾ(⌒(_'ω')_
3Dカスタム少女、見てるだけで満足でしたがどういうものか気になってきました。


ムチトロさんのベルセリナさん6話とか。
個人的にスパッツが好きなので、ベルセリナさんではなくこちらをば。


ギンビスさんの体内で魔力吸収シチュとか。
とてもゾクゾクしました。( ^ω^)

せっかくなので3Dカスタム少女系の作品で合わせました。

他にも気になる作品あるけど、長くなるのでまた今度記入します。

更新終了。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog