作品感想

٩( 'ω' )و

いつも通り予約記事。

■20■
la-090-01la-090-02






TAKE2。
なんか今度はキャラが小さくなった。(ヽ´ω`)

■簡単に追記■
伝言板でルール通りに資料頂けるのはありがたいですし、とても助かります。
ただ――
・画像開くのにやたら重かったり広告が出てくる海外系のサイト。
・検索したら無○同○誌とか出てくるサイト。
は助かるとしても開く気力ありません。特に後者。
そのため一部のコメントは非公開にさせて頂きました。
またURLからサイトを検索した後に記載されたURLを開くので、
そちらの資料は閲覧してません。
色々考えてる事はあるので、26~27日辺りで具体的に語れたら良いなぁ。(ヽ´ω`)

■冬に購入した作品■
こちょばぁす 絶倫飛翔スペルマックス~肉突起擦りつけ快感地獄~    
■こちょばぁす■
原作はプレイした事ないけど、かわいい。キャラがかわいい。女の子同士好き。(ノシ 'ω')ノシ
カードゲーム形式?で進み、他のモンスター(キャラ)が責められるシーンもありますが
最後はやっぱり表紙のアリサ?さんがモンスターの中で責められます。
本番はないですが、エロ寄りで乳首などを責めたりはあります。
サンプル4枚目の乳首ズリュリュ好き。٩( 'ω' )و
って、サンプル見れば一発ですね。
エロ寄りなくすぐりが好きな方はオススメです。( ^ω^)
あと裸になってないのがまた好みでした。
……こう、知らない作品の感想書いてると
私も少しは流行の艦○れ?やらグラブ○をプレイした方が良いのだろうか?
と思ったり。(描きたいと思う事あっても、キャラの性格が分からないからなぁ)
■スペルマックス■
肉壁の中を進んでいく本なのですが、えっちぃ。キャラも可愛い。
こちらもサンプル見れば一発ですね。むっちぃの好き。╰(◉ᾥ◉)╯
どちらもサンプル見てティンとくればオススメです。

フタナリ、エナジードレイン系などで何度も拝見した事ありますが
搾精など色々エロそうですね。
某方が言ってた羞恥としても便利そう。ヒロインに生えちゃってるわけだし、
多分局部晒すより恥ずかしいかもしれない。伸びたら一目でばれちゃいますからね。
っと色々エロそうなのですが――描くとなると全く変わります。
タマタマがあるか、ないか。これは重要だと思う。(`・ω・´)
クリの辺りから生えてる肉棒のみの作品もあれば、
タマタマがキチンと描かれてる作品もあった気がする。
この辺、モザイクがかかる部分なので見間違い多いかも。
どうあれフタナリは描くとなると、色々大変そうです。(ヽ´ω`)

某アニメの話をしようと思いましたが、思ったより長文になったため終了。
明日書きます。
それでは~。

Tail Teller Append

予約記事。
最近思ったのですが、0時更新だと色々都合が悪いので
午後12時更新に変更するかもしれません。
……今の内に明後日の予約記事書いて、理由も書くか。( ˘ω˘)

■8■
img424-03-01mimg424-03-02mimg424-03-03m






↑で無償版も公開されております!

■作品感想■
Tail Teller Append

購入してから数週間、ようやくプレイしました。╰(◉ᾥ◉)╯
丁寧で親切、そしてシンプルな作品でした。

■丁寧で親切な部分■
ダンジョンは3つあり、どれも1~2フロアでクリア出来るシンプルなRPGでした。

また道中にいる敵を倒せば、そこのフロアで必要となるスキルも覚えて
【アイテムさえあれば】ゴリゴリとゴリ押しでいけます。

さらにお土産を見せることでアイテムを入手出来るのですが、
そのアイテムが凄く丁度良いアイテムで「丁寧で凄いなぁ」と思いました。

ボス戦では拘束される→魔力消費が激しくアイテムが必要になる。
アイテムは重要になりそう。出来ればいつでも購入したいなぁ→
「いつでも拠点に帰れるアイテムです♪」→!?( ゚д゚)

こんな感じ。
余談で、次のダンジョンがすぐにボス戦へ行ける仕組み(拠点に帰ってもすぐにボスまで行ける)や
1~2のダンジョンでは道中休める場所がある。
なので道中にあるアイテムを温存すれば、ボスも――。

といった感じでプレイヤーに優しかったです。
ボス戦の難易度も親切設計なのですが、あまり長く語るとあれなので省略。

キャラの会話・世界観などの解説・用語も丁寧で、
お土産を入手した時の会話も良かったです。
つららさんミニスカ! つららさん、実はノリが良い! 観月ちゃん可愛い!

また立ち絵で脱衣カットインやクリティカルのカットイン。
立ち絵のピンチ絵などもえっちく――。
…………。( ^ω^)
なんかgdgdしそうな気配を感じた。

BADシーンのテキストも泥濘など、私では思いつかない言葉を使っており良かったです。
テキストもやっぱり丁寧って印象が強かった。
なのでBADシーン・ピンチ関係は紹介画像を見て好きな方はオススメです!(`・ω・´)

まとめると【丁寧な作品でキャラ会話がほっこりするピンチ系RPG】でした。
あと有償版にはCGも同梱されており、個人的に嬉しかったです。╰(◉ᾥ◉)╯

あとは――
東の砂浜で実は段差を下りられる崖がある。(緑の芝生がある場所)
10種類のお土産で手に入る札が2回入手出来る。
氷面鏡の効果が戦闘終了時も続き、歩数次第では次の戦闘に持ち込めるなど?

私にとっては嬉しいことですし、書く必要なさそうですが……。(ヽ´ω`)

それでは~。

10月27日

■当落コピペ■(自分用メモ?)

ツイッターでRTするより、こっちでこっそり記入しようと思った。
流れ早くてTLで見る方はあまりいない気がする。
TLで流れてきたヒョロワーさんや気になる方を勝手に記入してます。ヽ(・ω・)ノ
★は勝手なイメージです。間違ってる可能性あります。

★同人ゲームの方々★
えのきふさん:木曜日 西地区“ふ”ブロック-07b
LILT RECORDS:土曜日 西る37a (ヴェスタリ○サーガ)

★変身ヒロイン系の方々★
悠久神殿さん:土曜日 東地区“チ”ブロック-59b
ヤミヨさん:土曜日 東地区“ ツ ”ブロック-12b
しらそさん:土曜日 東地区“ ツ ”ブロック-17b
びんかんさん:土曜日 東地区 " ツ " 34b
竜胆さん・黒井さん(Radical Dream):土曜日 東地区“N”ブロック-20a
黒井さん(黒い都):土曜日 東地区“N”ブロック-20b
クロスさん:土曜日 東地区“ウ”ブロック-08b
めかぶ亭さん:曜日 13b

★ネバ・メッシー関係の方々★
もちもち亭さん:土曜日 東ツ45a
なかさん:土曜日 東地区“ツ”ブロック-45b
deaさん:土曜日 東地区“チ”ブロック-51b

★色々★
ハーパーさん:土曜日-東コ05b
いつきさん:曜日 01b
mos/¥さん:曜日 22a
こっぱむさん:3日目東ツ-30a

_太子さん(黒ピチの方):土曜日 東地区“テ”ブロック-16b
乙女気分さん(学校で性春の方):土曜日 東地区“a”ブロック-53a
モニカノさん:木曜日 東地区“C”ブロック-15b
サイクロンさん:土曜日 東地区“A”ブロック-45a
いしみそさん:土曜日 東地区“M”ブロック-40b
池袋DPCさん:土曜日 東地区“N”ブロック-23a

■途中絵■
20161027





最近は途中絵が多かったりする。
一枚完成ストックはあるけど……今日はいいや。(ヽ´ω`)

■気になった作品■(10月28日)
ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 粘獄のリーゼ

■プレイ感想■
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

クリアしました。出来る限り簡潔に感想を。
■最後にクリア評価がある■(スーパーイージーでCランク……orz)
探索と書かれてる通り探索量が豊富です。
アイテムを回収していったり、マップの踏破率などあります。
なのでアクションやり込める人はやり込めます。
逆を言えば、迷う・新しいモンスターに会うまで若干時間がかかる…かもしれない。
ただMAPの構造・システムに関しては親切設計なので、そこさえ把握出来れば――。
私のプレイでは蜘蛛女が終わったら一直線でした。
それまでは結構迷った。(ヽ´ω`)
・迷ったらメニュー画面から拠点に戻れる。
・作者様のブログに全体MAPがある。
のでそちらを使えば……。

■丸呑みシーン■
良かったです。アクション中の丸呑み攻撃もそうですが、ムービーもえっちかった。
足のバタつき、衣服の消化――
また肉壁が迫ってくるのを気にしてる表情や肉壁に呑み込まれるムービーもあって素敵でした。
腕が上がってる状態で脇のライン・側面を肉壁がもちゅもちゅするのえっちくて好き。
モンスター娘のシーンが結構多めなので、
そちらが好きな方にもオススメです。

~~終了~~

 「氷雷双姫デュアルティア2:金髪生意気妹ヒロイン、汚濁の精液凌辱!」/「あろまーら」の小説

ボクサーブリーフの中にヒロインの顔を入れて射精とかとてもえっちぃ。
素敵でした。(*゚∀゚)=3
また、こういったセリフ回しが書ける方って凄いと思います。

それでは。
気力回復次第、ちょこちょこ編集していこう。

サキュバスネスト感想

今日はサキュバスネストのプレイ感想で更新。╰(◉ᾥ◉)╯
前回、前々回でちょこちょこ書いていたので、長文にはならないはず。
か、簡潔を目指そう。(汗)

サキュバスネスト

先日、KWTさんところのサキュバスネストをプレイしてましたー。(購入は1年前)

※:一部、ゲーム中のキャプチャ画像を使用してます。
まずかった場合、いつも通りにいたします。

3名の退魔師が瘴気噴出の調査をして解決するゲーム。(はしょり過ぎな気もする

・ダンジョンは自動で進み、クリックで操作出来る。
はい、MAPを移動したり謎を解いたりする要素はなく
自動で進んでくれます。
またクリック一つで操作出来るのでとてもプレイしやすいです。
……書いてて思いましたが
エロ方面に考えても右手が空きますので、そういった意味でも――げふん。

・自動で進むダンジョンだけれど――
キャラの特性、敵との相性を考えて探索しなければクリア出来ません。
アナルワームなど再生が早い敵にはアリシアを使ったり、
スライムなどの魔物系には住吉さんが有効だったり――
そういった部分を考えないと、すぐに「んんーー!!」ってなります。
またほとんどのダンジョンを無視して「ラスボスだー!」とかやると
ラスボスにボコボコにされます。

操作は簡単、けれど難易度は楽ではない難易度でした。
クリア出来なくても、住吉さんさえロストしなければ
ボーナス受けながら何周でもプレイ出来るのでいつかクリア出来ます。
※:紹介ページにも攻略法が書かれてたり、親切でした。

・戦闘、BADはアニメーション
動きます。くちゅくちゅされたりするのが動きます。喘ぎます。
敗北してもリカバリー不可能になるまで延々と犯される。エロいです。

20160904-03






( ゚д゚)!

いやー、とてもえっちかったです。
色々素敵な敵いますが――
モノリス、アナルワーム(乳首)、ナーガなどが好みでした。

あと個人的にアリシアの構えや必殺技がカッコ良くて好き。ヾ(⌒(_'ω')_

・クリア後は――
ユーザーデータを作成出来るようです。
私は作ってないので詳細は分からないですが――。
人の作ったデータを使用したところ、
色々な数値を弄ったり、データを色々改変出来る……ようですね。
敵がエッチな攻撃してこない!→即死スキル追加しよう!
といったことも出来るようです。

こちらを使えば1周目でもクリア出来そう。(私は安全プレイで15周しましたw)

~~終了~~

そんなこんなで楽しませて頂きました!
オススメです!
余談ですが、ctrlキーでダンジョン高速化出来たりするのも素敵でした。
あと村人の特徴も個性ある名前ばかりでしたw

作者様のブログを見たところ、
現在はサキュバスヘヴンという新作を製作されてるようですね。
そちらも凄そうです…。ピンクの子楽しみ。( ^ω^)

それでは~。

双葉の遺歌ver039

今日はアスロマさんの作品、双葉の遺歌の感想日記。
前回の教訓を活かし、簡潔に書こうと思います。(`・ω・´)


アスロマさんのサイト。


hutayui02-02



全拠点制圧は15ターンでした。
最短クリア目指すならあれやって、これやって告死雨を最短で~など
色々思いつきますが省略。

・イベントが増えてた
やっぱりキャラ同士のやり取りがあるの好きです。
上半身裸は譲れないようで……。

・凄く見やすくなってた
HPのグラフやターン数など凄く見やすくなってて、プレイしやすかったです。(`・ω・´)
あと捕虜がHP満タンなのもひっそり嬉しかった。

・成長要素
イベントでも増えてましたが、キャラが成長し始めた…!
スキルに成長率3倍のカーマさんがいたり、成長要素で大きく変わりそうですね… 
今回のプレイで大きく関わったのは、
・カエンは初期値が高いのであまり参加させない方が良いのでは……?
・マリンスノーが一撃(必殺)で倒せるようになった! やったぜ!
という感じでした。

・テスラさんの可愛がり怖い。
怖い。目立たないけどスキルが強い。モブ兵士にボコられるレベル。

・ルピータとエンゼリーナさんが強い。
ルピータのカットインが…何というか、こう…凝ってて…ありがとうございます…!
安定のマリンスノーキラー(英雄殺し)でした。
エンゼリーナさん、回復率が半端ない。敵の攻撃力も下げた上、【軍隊】【精鋭】も選べるし……
間違いなくエースクラスだと思った。

・内部エラー9(済)
hutabayui01-010





今回も楽しませて頂きました…!٩( 'ω' )و

■おまけ■
ランダムとはいえ――
20160901






これは良くないと思うw
当たり前のように出てきて普通にサイダー吹き出しそうになりました。
顔色悪いってレベルじゃないww
MVって緑色のキャラも作れるのかww
やり取り面白かったです。

■おまけ2■
hutaba20160901s
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog