丸呑み

お気をつけの話

最近お茶より水が美味しく感じる私です。夏だと運動したあとのアクエくらいに美味しく感じます。
水道水じゃなくて60~80円くらいで買える2リットルの水が好き。
後味がなんかこう――喉に絡みつかずスッキリしてるような……。
そんなこんなでお水を飲みながら更新。

■息抜き■
img487-01img487-02







ミウラ カナタさんとこの子。メインアカ→でRTしてます。
かんっぜんに線画で気力切れてました。(ヽ´ω`)
息抜きのカロリー超えてた。
・コマ形式でこの液体はキツい。
・肌と髪、目に関してはちょっと気力使う――
・エグゼスちゃんのインナー系ズボンは塗りたい。
・肉壁云々も――
と考えていたら頭が疲れて、ほとんどエアブラシで塗ってました。
線画を黒で描いてたのもやっちゃった気がします。(最後に肉壁付近だけ色変えた)
この絵では物足りないので、また後で描く予定です。
今度は色塗りに気力使いたいので一枚絵形式にしようかな……。

■夏コミ■
http://ksks00.b.dlsite.net/archives/1067265169.html
幾つか委託リンク込みのサークルさんがあるので、
先日書いた夏コミ用メモを再掲してみる。
みなさんは通販失敗しないようにお気をつけをーです。(ヽ´ω`)
私は失敗しました。
通販するときに買おうと思ってた既刊を買い忘れました。
再度注文すれば良いという話ですが、
そもそも予約と新刊の部類で数回の配達になってしまいまして……
通販する気力が切れまして……。
これなら秋葉原行っておけば良かったという感じです。(既刊だけ通販する感じ)

~~ここまでは普通の記事~~~

~~追記からはソシャゲの話~~


続きを読む

8月8日


■丸呑みの日■
img486-01simg486-02s






やっぱりルミナスハートは自然と描きますね。( ˘ω˘)
私はシューズとピンクが好きなので、そこは……うん。


クリスタ、線画作業で時間かかる。
saiのときと違って筆圧の精度が高いのか、めっちゃアンチエイリアスが効いちゃう。
というか力加減が上手くいかない。細いか太いかになって、少しやりづらいです。
アンチエイリアスを消したら、線が途切れ途切れになるし――
かといって用紙サイズを大きくするのもなぁ。
ペンの設定を弄れれば良いんだけどこれまた……中々難しいです。


続きを読む

gdgd

いつも通り更新。

■伝言板15■
la-100





アルニカが洞窟でライクライク系の生き物に丸呑みされ、全身を肉壁に揉みしだかれるシチュ。
呑まれる際、スカートがパンチラしない程度にめくれてる。

…………。( ˘ω˘)
………………。(-ω-;)
なーんかこう、やわらかさか綺麗さが欲しいなぁ。('、3_ヽ)_

■気になった作品■
時姦停止幻想郷 おたわむれパワ○ケ娘。 Bルート シュガー編

以前、妖夢の催眠シチュで感想書いたことのあるサークルさんですね。(左)
サンプルでめっちゃキスしてるなぁと思い、気になりました。
霊夢のサンプル好き。٩( 'ω' )و
体験版プレイしてたら一度エラーが起きたので、
念のため体験版プレイした方が良いかもしれません。

真ん中は私がまだエロ絵投稿する前にマイピクだった方の同人誌。
ブログのジャンルと違いますが、オヤカンさんの絵柄好きなので。╰(◉ᾥ◉)╯

あとウィジェットで流れてしまいましたが、ミウラ カナタさんとこの
シュガーも気になりました。٩( 'ω' )و

■雑記■
先日、自分が1月に書いた目標を見直してきました。( ˘ω˘)
目標の一つ、【私得リンクさんに追いつく】は4月の時点で達成した……と思います。
実際は全然追いついてないですが、考え方が変わりました。
100日更新が出来なかった事により、
「私に私得リンクさんのような絵は描けないなぁ」とスッキリした感じです。

そんなこんなで1つ目はOKなのですが――
もう一つの【イベントに参加する】。こいつが……なぁ。(ヽ´ω`)
ハッキリ言えば【冬コミかりょなけに参加して二次創作本を出す】という目標――
これが今の段階で出来る気がしません。
贅沢な悩みですが、モチベがありません。
コミケの申込書を通販で買う→めんどい
同人誌の描き方調べる→めんどい
印刷所に依頼する→めんどい。
大晦日に人ごみ→行きたくない、こたつでみかん食べていたい。
二次創作本作りたい→やりたい
めんどい>>>>意欲=やらなくよくね?
この不等号をどうにかしない限りやばいぞ……。
ってかもうそろそろ動かないとモチベ的にやばい。
ハルティエルの漫画も結局3P止まりですからね。
リョナ、エロシーン1Pも描けてぬぇ。('、3_ヽ)_

今の状態じゃどうやっても出来ないし……どーすっぺ。

■5月16日■
今描いてる息抜き絵。
20170517




スライムゴースト――スライム状の液体生物。しかし粘液を切り離し、遠隔操作をする事も出来る。
浮遊する液体が幽霊のように飛び回ることからゴーストと名づけられた。
倒すには操作する意思を持ってる核を破壊する必要がある。
……という設定を今考えた。( ˘ω˘) 
じゃないとこのシチュはただ触りたかっただけの絵になってしまう。
バグのバの字も出てこないですが、またレナちゃんのつもりで描いてます。><;
久しぶりに何も考えず描きたかった。(左45度の片目閉じ、シンプル構図)

ゲーム日記:

●FEH●
今日の闘技場は一勝も出来ませんでした。( ^ω^)
☆5四人はマジでガチ勢出てきますね。鼻くそほじりながら倒せる相手じゃなさそうです。(汗)

■待ち伏せヘクトル■一体だけならまだいけるけど、色々合わさると相当厄介。
(タクミは弓殺しでワンパン)

■獅子奮迅セシリア■グルン装備させて、騎刃やらのバフで何が何でもぶっ倒すわ編成。
騎馬だけは回復含め揃ってますからね。騎馬編成は絶対に出会いたくなかったです。
ってか獅子奮迅は闘技場だと相当厄介だぞこれ。

■救援・離脱の行路■わざわざ相手のスキル確認しないので、完全に虚をつかれます。

それ以外にも色々ありましたが、今回は編成変えないと4000いけなさそう。('、3_ヽ)_
(昨日あと一勝で4500以上だったのですが、待ち伏せヘクトルのせいで負けました)

今回のピックアップで持ってるのがロイ☆5、シャニー☆5だからなぁ……。ぐへぇ。
追記:って普通に攻略法考えて思ったけど、
そもそも当たり前のように獅子奮迅3とか待ち伏せ3を持ってることに吹いたわw

●デレステ●
メダル入手のため☆5あるNキャラをセンターにするお。( ^ω^)
藍子ちゃんかわいい おっ♪(PERFECT!) おっ♪(PERFECT!) ( ^ω^)
そうだ、鷺沢さんも☆5だしセンターにしよう。
たゆん カッ!(GOOD) ぽよん MISS! ( ゚д゚)
たゆん ぽよん たゆん ぽよん (  Д ) ゚ ゚
おっぱいが気になってゲームに集中出来ない!
いつの間にかpixivでR-18の検索かけてました。
このくらいの大きさが好き。٩( 'ω' )و


検索したらあった。(ノシ 'ω')ノシ
普通のドレスだと胸元が、胸元が――
MVでじっくり見れると、揺れすぎてるような気もする。続きを読む

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

いつも通り予約記事。

■息抜き■
img396-01mimg396-02m






ジュエリーズのダイヤモンドさん。pixiv作品URL
もっとこう、90~2000年代くらいのヒロイン的なイメージで描きたかったのですが
無理でした。(ヽ´ω`)
何であれ描けて良かった。
また作者さんに「誰だぁ、こいつは( ゚д゚)」と言われなくて良かった。

■サントラ■
先日スマブラのサントラをレンタルしたのですが、
あれですね……戦闘開始のジングル?や勝利ジングルが入ってるのですね。
それはそれで嬉しいのですが、作業用BGMとして考えるならループにしたい気もする。(ヽ´ω`)
でもループ加工、地味にめんどくさ……げふんげふん。

密林調べたらウンジャマラミーのサントラとかも普通に売っててびっくりしました。
5面なども好きですが、最終ステージの曲が良いんですよねぇ。(*'ω'*)



■ふと思い出した作品■
Punisher
懐かしい。( ^ω^)

■気になった作品■
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2) 変身ヒロイン観察 ウルトラヒロイン絶体絶命2
また、→RT、ぽいずんさんの新作が気になってます。
懐かしい作品。前編購入したことありますが、可愛かったです。(左)
変身ヒロインえっちぃ。(真ん中)
coさんの搾乳吸収……! 搾乳吸収っ……!
前編でも吸収されて、そのエネルギーで攻撃などあった気が……ぐぬぬ。(右)

それでは~。

■自分用メモ■
▼くすぐり系の媚薬的な液体▼
里芋などの痒みとは違う感じ。うん、「部位をかかせて~」はイメージしてる表現と違う。
魔物の液を一滴でも浴びれば、触れた部位の感度が上昇し、思わず口元が緩むという――。
塗りたくられた部分に触れられると神経がくすぐったさに悶えるような――。
衣服が張り付くだけですら、もう笑いたくなる媚薬。
↓今描いてる絵はこういう表現方法でいこう。ヾ(⌒(_'ω')_
20161127 





ツイッターのサブアカで出せる絵がないので次に出す予定。(ノ*'ω'*)ノ彡

■次に描くシチュ■
ビリビリ研究員。←あくまでイメージ
(領域に入った者を無力化する人型の魔物→必要以上の事はしない。意思を持ってない)
触る、抱きつき攻撃(感覚敏感orエネルギー吸収)ピンチ→動けなくなる→モブ輪姦?

問題は誰でそのシチュをやるか? 吸収なのでフロリアが適任だけど、フロリアはダメ。
「あはぁ…! あっ……あぁ!」 ガク 「まだ、まだ……」 ぎゅー。「あっ……あぁ!!」
イメージ的にはこんな感じ……だから……。(ヽ´ω`)
ティーレは違う。フミナは最初のシチュで描く予定がある。
↑ランジュ・ミリアーネは一枚描いてる。メリム・ミミは体型的に違う。
フロリアは息抜きで描きすぎた。このシチュは蓮美向けじゃない。
となると、海空・チェリルのどっちか……だなぁ。(:3[___]
続きを読む

予約記事(8月8日)

今日は○だけの日。丸呑みの日ですね。
なんやかんや毎年参加だけはしてるので、今年もこっそり投稿だけしようと思います。

今年もうちの子……ではなくアーシャさんを描きました。
la-060






Silent Desire R
感想記事

トップにもありますが、半額セール中です。╰(◉ᾥ◉)╯

……私の記憶が正しければ昔、サイデザ3の紹介動画を見たとき
「最下層到達ってレベル23くらいでクリア出来るの?」
みたいな記事を書いた気がします。
敵を避けるスキル・盗める(重要)・アイテムによる火力必殺と
超有能なシルファさんを使えばいけそうな気もする。
無性に気になってたのでそろそろ試してみようと思います。

退魔巫女もプレイしたいけど今週の休みは予定入ってるし、
今はシコるの避けたいし……来週辺りプレイしよう。( ^ω^)

■追記■
sd03-02-03





とりあえずカエルをレベル6で撃破しました。
ただザコ敵の攻撃確定3発はそろそろキツイので、レベル10くらいにしようと思います。
他にもやりたい事あるし、じっくりプレイしていこう。
プレイする度シルファさんTUEEE!!って思います。

##ここからラバーマウス(35階)が出てくるまではレベル10で進みました##

■追記(0809)■
sd03-05-07





お金見ても分かる通り、装備品を相当鍛えましたが
16レベルでイルベリアまで撃破しました!╰(◉ᾥ◉)╯
……すみません、ゴーレム辺りからエリーシアさんに助けて頂きました。(汗)
こうして低レベルを目指すと、エリーシアさんマジ半端ないです。
アーシャさんの攻撃ダメージが90くらいに対して、
エリーシアさんは230くらいいきます。凄く頼りになります。( ^ω^)
ラスボス戦も広範囲攻撃に直線移動、鉄壁の防御力
本当頼りになりました。

後はおまけボスだけですね。
あのボス、シルファさんいないと色々キツイからなぁ……。(ヽ´ω`)
紹介動画の武器レベルより3倍近く装備品が強化されてるし、
レベル20くらいで倒したい。(現在シルファさんは16レベル)

いやーしかし、久しぶりにサイデザ3をプレイしてるのですが楽しいですね。
普通にプレイしてるだけでも、ダメージボイスやら状態異常やらでそそられますし……。
オススメです!(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

■追記2■
sd20160809sd20160809-01sd20160809-02





装備のレベルを20以上まで上げましたが、レベル18でいけました。
レベル18:シルファさんが氷のスキル覚えるレベル。(おまけボスの難易度が凄く楽になります。
このスキルを使わなければもう少し下げられそうですが……
私は無理そう。(ヽ´ω`)
あとエリーシアさんがゴーレム戦でレベル上がって、レベル20です。
クリスさんは移動スキルがないので、今回は……うん。

昔のデータを合わせて、コンプ関係はスッキリしました。
いやー、久しぶりにプレイしましたが楽しかったです。ごちそうさまでした。
あとやるとしたら縛りですが、それは苦手なので……止めときます。
熟成チーズさんぱない。

あと数時間したら夜勤なので少し寝ます。( ˘ω˘)スヤァ
なのでコメントは明日読みます。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
独り言その2(自分の呟き)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog