資料やらポーズやら、色々考えてると色塗りまで気力持たぬぇ。('、3_ヽ)_

■息抜き■
img466-02







右は留め具でスカートに付いてるのに左はリボン。
というかアニメ見た感じスカートの下をなぞってるようにも見える。
最後のコマ、本当は吸うかどうか迷ったり……。
左の胸には液体とか――ぐぬぬ。

今回もっと暗い影を使ってくっきりさせたり、
それで液体を目立たせたりしたかったけど、全然出来なかった。(気力切れ
液体に関してはほとんど描けてないし……。('、3_ヽ)_
もういっそのこと彩度?を濃くして、アニメ塗りもどき目指そうかな。
そうすればただの白でも、結構目立つと思うし。
一枚絵ならまだしも、漫画もどきで乗算とか発光使って液体描く気力がないです。

次のお絵かきは思いっきり彩度を濃くしよう。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

■雑記■

20170423




スカウトチケットを使って呼び出しました。╰(◉ᾥ◉)╯
後ろ髪のもじゃもじゃ感といい、コンビニ弁当などのもさもさ感といい、凄い好き。
デレステ、確かにSRとかでも遊べるんだけど、ガシャ結果がほんと複雑で……。(ヽ´ω`)
今回のプラチナガシャチケット(クールオンリー)も
知らないキャラだったし。(でもこっちは可愛かったので満足
キュートオンリーでもスキルが強かったので良かったけど、やっぱり知らないキャラで。
知ってるキャラ(楓さんとか)か八神マキノって子が欲しいんだけど、なかなか……。

それでは~。続きを読む