リクエスト

無題



■伝言板19+■
img511-01img511-02img511-03






騎士道のロゼが背中から大の字で蜘蛛の巣にかかってしまい、
(身動きが取れない状態で)正面から胴体を抱きしめられながら犯されていく。

左上のグイッ、グッ……一つだけで良かった気がする。
あと一人称私という部分しか調べてないため、喋り方違ってたら申し訳ないです。

2~3枚目はあまりツイッターで出したくないためブログに出してます。
それもありこの記事はツイッターで呟く予定。(なので余計なこと語りません)

■息抜き■
img510-01simg510-02simg510-03s






みたけさんところのラノちゃん。まさぐるという言葉を聞き勢いで描いてた。
まさぐり要素皆無ですが気にしない。

大分気力戻ってきたのでモソモソ描いていこうと思います。ノシ

(ノシ 'ω')ノシ

いつも通り更新。

■伝言板■

img463-01img463-02








クローディアがスライムに触られたり責められるシチュ。
リク内容から取れるだけは取ったつもり。全部は無理でした。(ヽ´ω`)
あとは白のイメージが強かったので、衣装間違えた気がする感強いです。

から~くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I

スライム描くため久しぶりにこちらの作品を読んでました。
こちらの作品は好みのシチュが多数あって好き。最後も拘束ちゅっちゅとかあって素敵。
夜が来る!はBGM関係でしか知りませんが、
鏡花さんかわえっちぃと思う。(しかもシンプルで描きやすそう)
画像検索したらフィギュアの身体のラインそそりますね。( ^ω^)

アリスソフトといえば――エクシールの体験版が公開されたようですぞー。٩( 'ω' )و
→のツイッターでRTしてるので、オススメですぞー。
毎回言ってますがやっぱりエロゲの声優は凄いなぁと思いました。
水飲ませて発汗させるシチュとかえっちかったです。

■メモ■
クリスタなぁ、パレットに色登録しても――あ。Σ(゚Д゚)
あぁ、今調べたらスポイトの機能のところに【レイヤーから色を取得】があった。
これで大分やりやすくなるぞ。( ˘ω˘)
乗算陰の色、汎用色はパレットに登録してますが逐一変えたりしているので――
キャンバスから取得すると陰の色がズレて色々めんどうという……ともあれ良かった。
少しずつ慣れていこう。

そろそろひめのんを……昨日は気力が出なくて書けなかったので、
今日は描きたい。_(:3 ⌒゙)_

Zzz(=ω=*)

ねむいー。

■購入した作品■
魔法少女 麗 -触手制裁-
えころぬんさんとこの作品。しぶのサンプルなどにあった、ちゅーのシーンに惹かれ購入。
いつも通り、優勢からの体内行き→苗床化の作品でした。
またおっぱいをむにむに弄られたり、おっきくされたり――など。
個人的にはシチュ含め過去作のヒナやサクラの方が好きかも。ヾ(⌒(_'ω')_

■伝言板12■
img465-01





カノンノが粘液で身動きが取れない状態で巨大ナメクジに股を這われているシチュ。

なんか全部同じ視点になっちゃった気がする。(ヽ´ω`)
2コマ目股間のアップにしたり……
あとはもうちょい視点を遠くしたりとか……描けたからいいや。

■雑記■
3ヶ月か半年くらいで忘れそうだけどルミアちゃん好き。╰(◉ᾥ◉)╯
しかし、あの腹パンしてくださいといわんばかりの制服はどうなんだろ……。
なんか気になりましたw
あとはその影響か、先日dアニでさすおにを見てました。
当時は「続きをどうぞ」辺りで見なくなってましたが、割と好きかもしれない。
ラノベ系作品は主人公が強いのに、実は苦戦するシーンがあるので、
そういったところ参考にしたい。
■終了■

■ひっそり■
20170420





忘れたフリしてたけど、一度も忘れてません。><;
完成してるけどちょっと踏み込んだことをしたので……一度保留。

それでは~。

2017年3月まとめ

3月予約記事用
■3-14■
img456-01m




■3-13■
img455-01





最近漫画形式で描くことが多く、雑になる事が多かったので少しリハビリ。
首の後ろから肩回りが出る構図を描けるようになりたい。

■粘液プレス■
ある研究者が捕まえた女スパイで愉しむために作った拘束器具。
▲使用方法▲
下に人間の体液を好む触手床を配置させ、天井に女スパイを吊るす形で使用する。
この粘液は粘着力が非常に高く早々落ちることはないが
対象がもがけばもがくほど、※粘着力が弱くなり徐々に下へと落ちていく。
※:中央だけは完全にくっついているためはがれることはない。

つまり抜け出そうともがく女スパイが徐々に触手に弄ばれ、恐怖し、
溺れる様を愉しむ拷問器具である。

▲最終的には触手と粘液にプレスされ、窒息する危険もあるので使用には要注意▲

描きながら考えたシチュ。

■3-12■(伝言板11)
img454-m






最後のコマ、もうちょい右上にズラせば胸もコマに入ったのに……
また顔メインの構図になってしまった。('、3_ヽ)_
頭でっかちなせいか、中々中央にピント合わせられないなぁ。(ヽ´ω`)
クリスタ、思ったより効果多い。やっぱり仕上げクリスタで意識した方が良さそう。

■3-11■
img451-02




■3-10■
(この絵、ツイッターに出してない。全然お絵かきしてない時に出せれば出す)
img453-01m







■3-9■(アスト○フォくんテイク2)
img453-02-01img453-02-02img453-02-03




img453-02-04img453-02-05img453-02-06




■3-8■(○○くん注意)
img451-01m02





■3-7■
img452-01





■3-4~6■
img449-01img449-02img450






■3-3■
img448







■3-1、2■
img447-01img447-02








■ここまで2月に描いたお絵かき■(2月中に28枚いけた。±0)

■2-28■
img446





■2-27■
img445







■2-26■(伝言板9+よその子)
img442-02-01img442-02-02








2017年2月まとめ

■2月描いたキャラリスト■
※:1月の更新に去年の絵を使ったため、誤差あるので注意。
2月25日迄=マイナス3というわけではない。

■2-25■雨音結花
img441-01







■2-24■(ハルティエル)
img441-02







■2-23■セシリー・キャンベル
la-078






■2-22■ココ(伝言板8)
img441-04








■2-21■(やっぱロゼット好き。キャラ的にも凄い好き)
img439





■2-20■てけとー
la-097





■2-19■スターサファイア(伝言板7)
img437 -01s







■2-18■福山リサ
img433-02







■2-17■シェリア。ブレンディの方。(RAVE13~14巻の鬼さんはまた描きたい)
img440-01





■2-16■ゼノヴィア(伝言板6)
img436-01img436-02







■2-15■(てきとー)
img435-04img435-04-02






■2-14■クレア(結局失敗した。('、3_ヽ)_ 目が気持ち悪い)
la-093-01mla-093-02m




■2-13■てけとー
la-092




■2-12■セルシウス
img435-03





■2-11■てけとー(本当はくすぐり絵だったけど、足の裏を入れられなかったので変更)
img435-01




■2-10■てけとー(頭でかい)
img435-02







■2-9■海空
img434-01




■2-8■てけとー
img433-01




■2-7■てけとー
la-064la-064-02





2-6(36):フミナ
la-094-01sla-094-02sla-094-03sla-094-0as




2-5(35):てけとー
img424-07s




2-4(34):セシリア(タイトル未定)
img432-02s





2-3(33):朱雀3
img431-01-01img431-01-02img431-01-03




2-2(32):朱雀2
img432-01-01simg432-01-02s






2-1(31):朱雀
img431-02s







↓ここから1月に描いた絵。↓
数字がズレてるのは1月の更新日記に去年の絵を使ったため。

30:カノンちゃん
img424-06-0asimg424-06-0bsimg424-06-0csimg424-06-0ds




29:ブーディカ(伝言板5)
img430s









プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog