ラピス・ノート

むだい

最近ほんと寒い……。(:3[___]

■11月21日■
なぞさんにうちの子を二回描いて頂きました。二回描いて頂きました。( ^ω^)
やったぜぃ。 ✌('ω')✌ 三  ✌('ω')✌ヒュンヒュン
ツイッターに移行して更新なくなった私得リンクさんのブログ以外は
ほぼ毎日閲覧してるので気づきます。んふふふふ。( ^ω^)
あんまり過剰反応するのはよろしくないのでこっそりと喜びます。
今回割と過剰反応気味なのには理由がありまして――(拍手コメントした部分は省略)

「謎手袋、これどんな感じなんだろうなぁ。いまいちイメージが掴めないなぁ……」
→「なぞさんっ!」(なぞさんの絵を見てめっちゃスッキリした)
「ブーツの色、もっと水色よりの明るい感じにしたいんだよなぁ」
→「なぞさんっ!!?」(なぞさんの絵を見てしっくりきた)

資料描いててもやもやしてた部分を修正して頂いた気分になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>

■気になった作品■
魔法戦士淫獄篇外伝

絵が可愛く、肉の感じがえっちく、安く と気になりました。
って、んんっ!?( ゚д゚)
し、CG集76Pで容量3GBと表記されてるのは誤字だろうか……。

■お絵かき■

lapis02-01s








な、なんとか2枚描けて再投稿→挿絵処理も完了しました。

魔法戦士ハルティエルA 第一話(pixiv)
先日ブログに出したものを誤字脱字したものです。

というわけではじめてpixivプレミアムになったのですが――

……………( ^ω^)

さ、再投稿が便利ですね。

人気順検索も使ってみましたが、いや……うん。何かこう、私の性癖とズレてるというか
ブックマーク数が多い=抜ける作品じゃないなぁ……とか。
やっぱりいつも見てる方の作品の方が、身体に合ってる感じしました。

あとミュート機能でリョナSS (腐●け)を除いて人気順の検索出来るのか!!
と思いましたが――
キーワードが完全一致じゃないと、除外されてくれないっぽいですね。(多分
例→刀剣●腐 →腐向●をミュートにしても除外されない。

アクセス解析も見ましたが、私はあんまり興味ないので……。
ただどこのサイトから来たのか分かるのが気になりました。
これ、うちのブログでこの作品良いですぞ!って紹介したらバレるんじゃないだろうか?( ˘ω˘)
…………。(-ω-;)

せ、せっかくプレミアムになったので他にも色々確認してみようと思います。

魔法戦士ハルティエルA 第一話「はじまりの三大勢力」

この記事書いてる日も絵を描かなかった。(´;ω;`)ブワッ

代わりに何となく書いたSSもどきで更新してます。
完結するまでの流れは頭にありますが、完結しません。

今日の記事は絵なしで更新。(15日現在)

■絵なし更新は寂しいので、今回の犠牲者過去に描いた資料を再掲■

siryo-lapis01siryo-lapis02siryo-lapis03






■15日現在■
後日修正したり挿絵を描く予定。

しばらくSS書いてなかったのもあり、全然頭が回らないというか……
やっぱり「~~がしてる。~~がした」などが多くなっちゃいました。(ヽ´ω`)
エロいの書けるようになりたい。٩( 'ω' )و

まだ最初なので敵も弱めだけど、続くようなら敗北ルートも書いていきたい。
あと最初なのもあり、3勢力をくどいくらい解説してしまった。
(同じ事を何回も書いてしまった気がします)

描く絵の場所も決まったので次はラピス描くか……。
またネバ絵になるけど気にしない。(ヽ´ω`)

エテナイトは新しい衣装が決まらないとなぁ。
続きを読む

うちの子日記

今日は普通の日記で更新。

うちの子資料その2。
siryo-lapis01siryo-lapis02siryo-lapis03





これで息抜きでも描けるぞ。✌('ω')✌
ハルティエルも過去絵使えば出せますが一度保留。

このとき丁度良いモンスターを思いついたので、作業の合間に
実験も兼ねて【書ければ書いてみたい】と思います。
【描く】じゃなくて【書く】です。

■気になった作品■

陵辱!! スター○ーシャン3.2
パンツ!✌('ω')✌
毎度書いてますがブログではSOAの話やラフがあって、
そちらもえっちぃです。(`・ω・´)  たまにひっそり見に行ってます。

憑依変身エクストラソウルズ
絶対半額になると思った。(ヽ´ω`)
このときまで待ってれば、DL側で購入出来たのですが……サファイアちゃんやスパッツが悪い。
こないだ簡単に感想語ったことあるので、
気になる方はまず体験版からプレイですぞー。(◉ᾥ◉)
続きを読む
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog