ミリス

ターナ

ちょっと……今日はゲームの話で更新。
タイトルからしていやな予感がある……かもしれない。

■息抜き■
img480s







ミリスチャンカワイイ…! 加虐心をそそられます。( ^ω^)

■FEHの話■(gdgd語ってます)
ずいぶん昔の話になるのですが、
FEHが始まる前にあった総選挙、あれを分析した動画がありまして――
それを見たらFEHが覚醒やifに重点を置いたり、
烈火のキャラが最初に追加されたのも納得がいきました。
やっぱり海外勢を意識してそうですね。
逆に古い作品に重点置いてたら、海外勢が日本の懐古さんと同じ意見を出す気がします。

っと、その話はどうでもよくて――

そのためしばらくはエコーズを宣伝して、FE無双?などが来る前に
暁のミカヤたちが出てくるかなぁと考えてました。
そう考えていたのですが――

ターナですって。

ターナが実装されたようですね。

ターナが実装されたようです。

このキャラですね。↓
2017-08-16-11








…………。( ; ^ω^)
正直再インストした時点でいやな予感してた――なんか絶対出る気がした。
ターナが出たときの満足感、課金額8000円のFEHなんていらなかったんや。('、3_ヽ)_

ゲームをプレイするわけじゃないけど……ねぇ。
これは、消せなくなるパターンだ。
いやでもターナ良いですよね。かわいい意味でも、シコい意味でも。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

眼福したところでお絵かきに戻ります。

無題

■よその子■

img337m








イチシキさんとこのミリスちゃん。
先日書いたくすぐりブーツの作者様の子ですね。

■気になった作品■
魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~
体験版プレイしてた作品が出てた。
戦闘で負けると敵に捕まってしまい――
敵に捕まった後、上のゲージがなくなると陵辱されたりえちぃ事をされます。
上のゲージがなくなるまでにもう1人が助けに行かないと、再び犯されるパートになり……。
このサイクルで犯されていく――。
といった感じでした。
2人とも敗北すると変身前の状態で陵辱されてゲームオーバーだった気が……。

ガールを堪能
しぶでサクリファイスの触手を描かれてた方のCG集。
……販売開始の時点でお気に入りに入れてたのに、
9月の記事見ても書かれてなかった。(ヽ´ω`)

戦隊ヒロインくすぐり拷問
昨日の予告でティンときた作品。くすぐり系です。
今日のブログで予告出てたと書こうとしたら販売開始されてた。٩( 'ω' )و

戦隊のピチコスえっちぃですね…。
くすぐられて、くすぐられて、さらに足裏もくすぐられる作品でした。
嘘がバレてさらにくすぐられたり、若干電マ描写でえっちな事をされたり――。
もう情報がバレてるのに、必死で隠して、
「情報話す!」と心折れても解放されない展開好き。(ノシ 'ω')ノシ
あと表紙に「んひひひひ!」とセリフを付けたイラスト差分があったのがひっそり嬉しかったです。

それでは~。
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog