ミリアーネ

予約記事(20161210)

記事を書いてる時の気分:割と不調。(ヽ´ω`)

■息抜き■
milia-01-01milia-01-02milia-01-03milia-01-04




今日は姉の方で更新。

■感想記事■

★夏コミ時に書いたコピペ★→RTもしてると思います。
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
しらそさんの同人誌購入するたび思うのですが……
本当安定してるなぁって思う。すごい。
あれ、合同誌とか3ヶ月の嫁とか、陵辱から純愛に切り替えとか……
そういうのなく変身ヒロインの快楽責めというというか……安心感ですね。
「今回も良かった」という感じです。( ^ω^)
今回は弱点である耳を責められたり、コードに拘束されて乳首を弄られたり……
見くびるな→ピピピ→音は卑怯とかとても良かった。
あと表紙でもそうなのですが、身体のラインがよりえっちくなってきてるような……
そそられました。
★終了★

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼 MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束
先日の通り、こちらをプレイしてました。ヽ(・ω・)ノ
世界観作ってるなぁと思いました。
L暦何年~など国の設定を作るの大変だと思うのに凄い。
キャラが可愛く、やり取りが楽しかったです。
全員喋り方やデザインの違い、それぞれの生い立ちが違ってたり……
これまた凄いなぁ。(ヽ´ω`)
リリーさんはアホキャラなのに、非常に重い過去があったり……。
オリーブさんや楓など、ムードメーカー的存在がいるのも好みでした。(`・ω・´)
またNPCがちゃんと会話してる感じになってる所など良かった。

ゲームはシンプルで2~3時間程でクリア出来ました。
小春さんが便利過ぎたのか、二作目のセーラさんは結構戸惑うというか……
なんだか弱く感じて、若干苦戦しました。(何度も拠点に戻ったり
ラピュアを覚えてから安定してきた感じです。
購買・図書が資料+アイテム、合成→転送室が――など
やることがハッキリしてるのも素敵でした。
mw01-04





1作目のMAP表示なども良かったです。可愛い。

エロ……は、真面目にプレイしてたので実は見てないです。(汗)
ただ2作目はBADシーンを発生させていかないと全部の回想を解放出来ないので
こまめにセーブ推奨です。(作者様のブログにも書かれてる)

……うーん、どう書こう。(ヽ´ω`)
きゃ、キャラを見て好みであればオススメです!
エロRPGなのにエロ見てないというのは……逆に失礼な気もする。(汗)


やっぱりキャラゲーを考える場合、会話シーンは活き活きさせた方が良いなぁ。
ムード、トラブルメーカー、お姉さん的存在、リーダーシップ、ボケ、アホ、謎キャラ……etc
今のパレトール登場人物だと――
……………。('、3_ヽ)_

それでは~。

■自分用メモ■
・プロローグ(状況説明)
・不良たちと戦い(圧倒的)
・催涙スプレーによる不意打ち。
・脱力、一転不利に→(特殊スプレーの説明)
・気絶した男がキレてナイフ、太もも切られる
・ボロボロの身体を眺めてた男がエロい事をしようとして、思わぬ反撃を貰う
・こいつ、まだこんな力が→二度目のスプレーにより完全脱力
・男に羽交い絞め。自分で立つ力すら出せない。
・ナイフによる切り口から衣服を破かれる。
・露わになった乳首を親指でこねくり回される。
・羽交い絞めされてる男に身体を預け、はぁはぁと上向きになっていたところ
羽交い絞めの手でそのままアゴを捕まれキスされる。
・ある程度のペッティングが終わったらコンテナに突っ伏させて輪姦
・「いやあぁぁぁぁ」と負けそうになるがまだ負けない。
・中出し→ポタポタと精液が零れショーツに垂れる→
着衣ズリが好きな奴がいて再びそのショーツを履かせる→空気で冷えた精液と中の温かい精液が混ざり不快感→着衣ズリによりスパッツにもぶっかけ出来る。(`・ω・´)
・最後の企みも打ち崩され完全敗北
★・全員2周くらいして、何度も犯された後敗北。変身解除
・ようやく追っていた下っ端が出てきて、変身解除したヒロインを連れて帰る。(エピローグ)

#########←投稿まで完了。
小説はプレミアムじゃなくても本文修正できるのか。覚えておこう。( ˘ω˘)
挿絵も後から入れる事出来るようですね。良かった。_(:3 ⌒゙)_
今日中に投稿しておきたかったから急いだけど――色々とミスってないか不安。(汗)
そんなこんなで勢いに任せてルミナ○ハートの二次創作SSを書いてました。('、3_ヽ)_
ブログには水・木のどちらかで更新します。


・おまけ:★からのifルート。変身解除しなかった場合。
下っ端が拠点に連れて行かず、彼女を手当てしてあげる。(自分の下僕にするため)
反抗→変身ヒロインのエネルギーを吸い取る。
残りカス程度だが、それでも十分過ぎるほどのエネルギーを秘めていた。的な。
気絶してる間に種子を埋め込まれ、抵抗出来なくなる。(意識ある催眠的な感じ)
陵辱陵辱→堕ちる?
たまには堕ちる系もかいてみたいな。( ˘ω˘)

メモ2
・2000字くらい書いた辺りから疲れて、く、た、る、を頼りまくる。
真紅に染まってく――。
おっぱいを揉んだ。
様子を見る。など。
・重ねる表現多用してる。おっぱい――おっぱいが的な感じ。
・喘ぎ声の語彙力不足。(これはあまり、あんあん言わせたくないんだよなぁ)
「あぁぁ、中に注ぎこまれてりゅ!! くりゅうううう!!
わたひの中に、ぶっといおちんちんがビクビクして――
沢山せーえき注ぎ込まれてるぅぅう!!」
……自分が書いてる姿、想像出来ないな。(汗)

・あとボブヘアーは何か違う気がする。ショートヘアーに変更しとく。

パレトールメモ日記その4

■途中絵■
20161110





おわりさんで更新しようと思いましたが予想以上に時間かかってしまい
他の絵が全然描けなかったので、
今はストックしとこうと思います。(そろそろツクールいじりそうですし。

定期的に書いてますが漫画形式で毎日更新出来る方はマジで化け物だと思う。
……mo○/¥さんの投稿絵――本当化け物だよなぁ。(褒め言葉)
ツイッターとか見ても、私より全然自分の時間なさそうなのに、私より遥かに描いてる。
…………。
エリ○板、1号の方々、絵を描き始めてからずーと
そっち側の絵描きになりたいと思ってましたが、未だ足元すら見えてる気がしない。
ってか絵チャやってる方がマジで……ラフの時点でもう見えてるものが違うというか……。
大分前にこおり○つねさん(私得リンクの方)の絵チャを入室せずに覗いてたときも、
「はえぇ!」とレベルの違いを感じましたし。

目標があるのでまだ上達出来ると思うけど――
この言葉も2010年からずっと変わってないんですよねぇ。(ヽ´ω`)
pixivの点数とか評価じゃなく、私得リンクさんの持ってる魅力が欲しいです。(:3[___]

★自分用メモ★
・塗り方2014年(LD)の時に戻す。
・ミリアーネ(上のキャラ)、基本色のパレット作っておく。

■購入履歴関係■
悦辱の醜団プレイ~汚されるがままに~
最近はあんまりチェックしてないので、購入履歴などから。
一度語ったことあるけど、お酒チュー好き。╰(◉ᾥ◉)╯

……お、同じ話ばかり聞いてると自分の記憶に自信がなくなります。(汗)
(あれ、この話前にも聞いたよな? もしかして私が勘違いしてんのかな?)
(も、もしかして私も知らない内に同じ話題振ってるんじゃ……。知ってて振ってるし……)
と色々考えてしまいます。(ヽ´ω`)
なので最近は「一度語ったことあるけど」など前置きしてないと怖くなります。
素で忘れたときがやばそう。

なんか最近語ってて面白くない話題が続いてるので、次の記事では切り替えよう。
それでは~。
続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog