フミナ

 

■2-6■
la-094-01sla-094-02sla-094-03sla-094-0as





旧設定の方。

ここまでストック。
ここからは……ここからは……。(ヽ´ω`)
正直毎日更新終わっても良いと思ってますが、
過去の経験から嫌だと思ったら何かしら描いてると思います。

■プレイ日記■
SOA、最初にマリア引いてなかったらやばかった気がする。('、3_ヽ)_
ってかもうマリアとヴィクトル入れてないとクリア出来ないです。(☆5)
レベルはカンストしてるんですが、1回敵の攻撃を食らうと3分の1は持っていかれたり……
うん、ヴィクトルの【DEF+40%】の効果付いてるのに
攻撃受けたら「やべぇ」と思うレベルなので
ヴィクトルいなかったらどうなっていたか――。
またマリアの【与ダメージ+30%】が付いてなかったら、先に全滅してる気がする。
私がヴィクトル操作してると、間違いなくやられちゃうので
敵の攻撃避けながらエイミングデバイスばかり撃ってます。ヾ(⌒(_'ω')_

SO3でもバトルブーツゴリ押しマンだったからなぁ。(ヽ´ω`)

■プレイ日記その2■
FEH、こっちもそろそろキツくなってきた。
主にレベル上げがキツい。
ホークアイとリンは大丈夫なのですが、ピエリが――レイが――

レイはサポート重視なので、一撃で敵を倒せない=レベルが上がらない。

ピエリは敵を倒せるのですが守備が低いため
その後の攻撃に耐えられずロストする=経験値貰えない。
倒す敵の後ろに控えてるのが魔道士ならまだ耐えられるのですが――
アーマーナイトだったらまず一撃でロストします。(ヽ´ω`)

かといってホークアイとリンでは強いため、チクチク攻撃が出来ず
一撃で倒してしまう=経験値貰えない。

なら中堅メンバーを使ってレベル上げをすれば良いじゃない。
・ロイ(赤)
・シーダ(赤)
・ピエリ(青)
・レイ(赤)
このメンバーじゃ、青いアーマーナイトに勝てません。><;

なら緑系のメンバーを中堅まで育てれば良いじゃない。
20170207-00






このあと羽になりました。^^

セーラ様が大分育ってきたけど、それでも青いアーマーナイトはキツいんだよなぁ。(ヽ´ω`)
セーラがアサルト使ってたら壁役がロストしちゃうし。
今育ってるキャラは相性悪いから攻撃は通らないし――
やっぱりホークアイを入れるしかないか。

それでは~

雑記

いつも通り。

■気になった作品■

みんなのあな

どこかで見たことあるなぁと思ったら、ピンクの髪の子を出してた方ですね。
そちらはDMMでのみ販売されてて、気づくのに遅れました。(ヽ´ω`)
身体付きがえっちかったり
乳吸いや服越しからちゅっちゅしたり首筋をつつーと舐めたりする作品でした。ヽ(・ω・)ノ

■落書き■
mo-001a







落書きでや息抜きでしか出てこないうちの子。

■雑記■
ふと、あるシチュをやりたくなりました。
………MP0で変身解除シチュやろうと思ってましたが、やらなくていいや。(ぇ
MP0は別のシチュでやろうと思います。
人間状態でのえちぃシーンがなくなるかもしれませんが、しゃあない。
やりたい方をやります。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

雑記

la-011la-008la-013






そういえば前に描いてた落書きを出してなかった。
いつぐらいに描いたものかは……覚えてないや。(ヽ´ω`)

長くなったので追記で雑記


続きを読む

~♪

作業用BGMを聴きながら、何も考えずにすい~と描くのが好きです。( ^ω^)
この予約記事書いてる間にやってる作業が面白くなくて…うん。
早く特典作業に入りたい。

ra-232 すい~と描かれた犠牲者。
 やっぱり何かされる絵では描かれる事が多いうちの子。
 余談ですが最近の某アニメで同じ名前(フミナ)が出た時は
 ちょっとびくっとなりました。


しぶとかに息抜き絵をあげてるのですが…
来年の1~2月、記事を書くストック絵がないので極力使いたくなかったりします。
1週間に一度を安定させたい。
明日明後日の更新、ここで息抜き絵も使っちゃったし…
どうしようかな……。

優先順位

いつも通り更新。

最近クリスタ購入したので、うちの子で実験してみました。

20141031-01







(他の方は何のソフトで同人誌を作ってるんだろう…)
これを20P作ってまとめれば良いのかな……?
分からない事だらけでオロオロしてます。

クリスタ使ってると拡大・縮小で酔うため慣れが必要ですが
出来ないレベルじゃなくて安心しました。良かった。
といっても間に合わないようなら、saiに乗り換えてデータCDを出そうと考えてます。

某イベントの参加者欄を見るとバレバレですね……。
このために11月完成目指してましたが、優先順位を考えると……
今年の流れが酷すぎるので今はまだブログに書きません……orz

某イベントの犠牲者、ティーレにするつもりでしたが、
やっぱりフミナかハルティエルにしたいなぁ…。(衣装が決まれば
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
独り言その2(自分の呟き)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog