よやくきじ。
■息抜き(リク23)■(ブログ内容の方も更新済み)
img272s








■ハルティエル2関連■
多分今日――出来れば今日アキバに行っておきたいので、
細かい不具合申請は来週やると思います。
修正済み……だけど、しっかり確認しないと不安なので来週にします。
イベントを1マスずらして、イベントに【一歩前進】を追加させず進行不可とかやらかすからね。
仕方ないね。

テストプレイヤーさんに対して
不具合修正した場合、その都度ブログに置きますと書きましたが……
斧以外に420MBを安心して長い間アップロード出来る場所ないかなぁと思った。
今のところfireさんが使いやすいのですが、あそこは250MBまでなんですよねぇ。(ヽ´ω`)
ちょっとやり方しくったなぁと思いました。
初期のverでもクリアは出来るけど、ぐぬぬぬぬ。
少し考えます。

■自分用メモ■
・明日はリンク追加の予約記事。
・夏のコミケ感想記事(中編)←(明日アキバで幾つか同人誌を買う予定あるため)
・退魔巫女……ガチプレイしてクリアだけしとこうかなぁ。(ヽ´ω`)
エロ目的でやるのはコミケが重なったためキツい。主に私の身体がキツい。
ツイッターでよく呟いてますが、2回以上いくと色々やばいです。
連日、猿になると心臓がバクンバクンなります。
・サイデザ3、アーシャさん1人旅とか面白そう的な話題。

それでは~。