ハルティエル

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

■2-24■
img441-02








右足。

本日はりょなけですね。ヽ(・ω・)ノ
そういえば東○マラ○ンも今日じゃなかったっけ?
交通規制とかあるのだろうか?
……以前は行けた気がするし、気にしなくていいや。( ˘ω˘)

脳内会話

------------------------------
2月9日: 30/41

-------------------------------
2月8日:編集1回。
現在消化してるイラスト:ハルティエル最終形態、登場シーン。(終わらず)
次に消化する予定のイラスト:もん太との決着orラピスの記憶。
休みでもないのに変身シーンの消化は厳しい。しゃあない。
■途中経過■
20160208-01




この下にショーツを着て、上にフリルシャツを着てる感じ。
ブライダル? ロングインブラ?
何ていうか…ビスチェに近い下着を着てます。
今日はここまで。コメントは後日確認。
そういえばしぶでもコメントがあったような……。
木曜目安に更新しよう。
------------------------------------

-----2月7日の記事------------

脳内A(←指示・決断する役):「そういえばハルティエルの最終衣装どんなだったかなぁ」

脳内B(考える役):「これだお。( ^ω^)」

20160207-01








脳内A:「………………………」

脳内B:「この衣装でバニアやパピヨンのBADも描き終わってるお。( ^ω^)」

脳内A:「ボツ」

脳内B:「( ゚д゚)」

脳内A:「描いちゃったものはそのままで、衣装は描き直し。
よくまあこのラフで進めたもんだわ。
修正不可になる立ち絵や最終形態の登場シーン描いてなくて良かった」

脳内B:「・・・・・・( ゚д゚)」

~~茶番終了~~

上記の通りかなりの欠陥品なので描き直します。
この衣装でおまけや最終話を描けるとは思えないし…。
けどパピヨン戦や描いてある絵はこの衣装でいく。そこはしゃあない。
あー……。

■追記■

CUHcrpqU8AE7fESCUHcrxXUEAAWiB2CUHcrnMVEAEV05v






ツイッターにあげてたもの。
2枚目の絵からさらに修正したのが↑の絵なんですが……。
へその部分がすごく分かりづらかったり――
変に色つけてるせいでよけいおかしくなってしまった――。

↑の衣装、Yシャツ→上着じゃなくて、一枚になってるんですよねぇ。(ヽ´ω`)
一体型のため下にインナーもなくブラのみって構造。
ブラのみ自体はおkですが、何かと分かりづらい衣装です。
↑の衣装描くなら、まだ第一形態の方が描きやすいです。
なので変に色つけず、シンプルにする予定。

20160207-03






というわけで確定衣装。下にキャミソール系のインナー→フリルシャツ一枚。
背中は開いてる、薄いピンクのインナー下着が若干見えてる。
シャツの裏には水色のリボンが縫い付けてある。(これで4色)
無駄な色をなくしたシンプル形態にします。
これなら分かりやすく描きやすいので、いけるはず。

今日消化するイラスト:サイドストーリー(グレリーグBAD):完了
次に消化するイラスト:ハルティエル最終形態、登場シーン。

------------------------ここま2月7日----------------------------

5月8日

予約記事。(3月31日)

まだストックがないので……ぜぇ…ぜぇ…。
切り札投入その2。

 20150419-0120150419-02




同人誌を作ったとき、クローゼットから複合機を取り出したので
アナログ絵も始めました。
ラフだけならアナログの方が描きやすかったりします。(ヽ´ω`)
アニメ一挙とかそういった時でも出来ますし…何かと利点が多い。
ただデジタルだと構図とかが変わるからなぁ。

イラストがハルティエルっぽいですが、制作はしてません。
ハルティエルしかなかった……orz
出来れば出したくなかったストック。 

 

今日は予約記事。

■最近気になった作品
うるとらななこ絶体絶命 うるとらななこ絶体絶命 vol 2 

DLの方が手を出しやすいので嬉しい。╰(◉ᾥ◉)╯
こちらの方はしぶの方でも素敵なヒロインピンチ絵を多数描かれております。
戦闘シーンによるピンチ、敗北していく展開が重点的に描かれており
1~2割陵辱…といった感じでした。
ヒロインがやられる展開のみの漫画…ではなく
ヒロインが抵抗する、しっかり戦う…そこで追いつめられてくピンチが好きな方にオススメです。
追記:2も出たようです…!(`・ω・´)

また「PCソフト」の項目で色々半額セールを行ってるようです。
JK欄を見ても知らない作品名ばかりだったため、リンクはなし。
PoRさんのアニメはキャラが可愛いですね…。(ヽ´ω`)

■リク絵消化。

ra-250-01ra-250-02ra-250-03ra-250-04 






 
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
独り言その2(自分の呟き)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog