ネバネバ

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

管理画面に入るとまたしてもノートンさんに危険なサイトって表示されるー。('、3_ヽ)_
今のところ逐一表示されてめんどいので手っ取り早く更新。

■息抜き■
la-115s






迷いましたが日菜子ちゃんじゃなくて京乃まどかで描きました。(`・ω・´)
1ヶ月半ぶり――1ヶ月半ぶりの息抜き。
投稿したとき山王戦の後半でようやく点が入る場面を思い出しました。
ふぃ…。('、3_ヽ)_

先日FGOとFEHを削除して、「何であんなバカなことを…」って
後悔するかなぁと思ってたのですが――びっくりするほどスッキリしてます。
私にソシャゲは向いてなかったんや。('、3[____]


■8月3日■
オルタ倒してたら時間かかってたわ。
最後のブレイクしたけど、うん。まだ増えるのね。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

ツイッター見て――周りはどんどん絵が上手くなってるのに、
私は1ヶ月半新しい絵も出せずにいる。今日の記事更新も新しい進捗を出せない。
ただゲームの息抜きは必要。それをなくすと精神的余裕がなくなる。
つまりこうすればええんや。( ^ω^)
20170803-00









FEHも削除しました。完全に勢いですが、もういい。
一戦にこれだけ時間かかって自己嫌悪になるなら、精神面でも時間でも創作の弊害にしかならない。
それなら勢いでも削除しちゃった方が良い。
これで創作に集中出来ます。╰(◉ᾥ◉)╯

20170803-04






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 終わらない…!
今日の休み、マジで何してたんだ……。('、3[____]

タクミ>>☆5ユニット4人

奴にはそれくらい恐怖を覚えました。(ヽ´ω`)

■2-7■
la-064la-064-02






■FEH闘技場の話■
ある程度タクミの情報は入っていたのですが、まだなめてました。
このユニットはあかんわ。

どの距離からでも反撃出来るユニット?
まあ弓や暗器系は攻撃力低いからホークアイで受けて反撃しよう。( ^ω^)
攻撃力41。(私のパーティの最高攻撃力はリンの40)
……………。( ゚д゚)
ま、まだだ。動かすのはCOM。引きつけてロイ→リンの順で攻撃すれば――
近づくと素早さが下がるスキル持ってる。(タクミ自身の素早さも割と高い)
……………。( ゚д゚)
実際2回攻撃されました。今のパーティ、守備が20近くしかないので、2回攻撃されたら
I CHI GE KI です☆
あれはマジでタクミ用ユニット入れとかないと勝てんわ。(ヽ´ω`)
というわけでタクミは避けて他の方と対戦しよう。( ^ω^)
2番目にタクミを入れてる。(難易度選ぶ時に表示されない)
……………。( ˘ω˘)

数回戦っただけですが、闘技場はタクミ対策してないとやばいと思いました。
それくらい強かった。
実際☆5ユニット4人のパーティには勝利出来て、
タクミがいるメンバーには一度も勝てなかったです。
タクミと杖が合わさったら――正直今のパーティじゃ勝てる気がしません。><;

それでは~。

雑記

語れるときに語るべし。(予約記事)


■落書き■
img413a-02





3しかプレイした事ないです。ブクブクスターのBGM好き。

■気になってる作品■
ジータ出産 乳辱輪姦 艦娘着妊サラトガ触手寄生レポート
こちらのサークルさんは何回か出した記憶あります。
響子ちゃんとか色々ゲスい内容(褒め言葉)が多かった気がします。
絵が可愛く、ちゅっちゅしてて好き。ヾ(⌒(_'ω')_
今回もC91回るか考えましたが、多分DLくると思い回りませんでした。

そろそろ某方Aさんの作品も出る気がするので、bitチャージしとこう。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
とはいえ冬コミ戦利品某方Bさんの作品が予想以上にシコくて――
さらに某方Cさんの作品も購入する予定だから――
あんまりまとめて購入するとおかずいっぱいでゲロりそう。(ヽ´ω`)

■拍手返事■
>非公開コメントさん(20170101:18時)
明けましておめでとうございますー。
いえー、昨年はありがとうございました。おかげで助かりました!(`・ω・´)
今年もよろしくお願いしますー。
>リクエスト(20170102:7時)
読ませて頂きましたー。ヽ(・ω・)ノ

■雑記■
いやー、今のバイトを始めてから○年経つのですが
理不尽がなくて良いですね!
「バイトから正社員目指さないか?」と言って、最低時給で働かせ、予約ノルマを出して、
休日電話・出勤、自宅でPOP作り、サービス残業とかさせるクソバイトとは大違いですね!
……………。( ^ω^)
こ、この一文で私が今までやってこなかった事のツケを書いたつもりです。(滝汗)

追記に詳細を書こうと思いましたが、恥ずかしくて書けませんでした。
最近はバイトと言わず夜勤と言ってるのもそれが理由です。(汗)

木・金を確実に休めて、以前の3分の2程度の勤務時間で同じ給料が貰える。
自分の時間があって当たり前ですね。
むしろそれでいてこのくらいの創作しか出来ないので、
もし環境が変わったらペンタブを置いてROM専になると思います。
2018年終了までに環境が変わらなかったら――その時は――。

それでは~。

(`・ω・´)

予約記事。
この頃猿になってたせいか、頭回らないけど気合いで更新。

以前語ったことありますが、最近は耳フェチ系にはまってます。
耳かきもそうですが、衣擦れの音、洗髪、整髪なども癒されます。
よく寝る前に聴いてたり――。この辺りもいつか記事で書きたい。


※:勝手にリンク貼ってまずかった場合、いつも通りに……。
http://wintermute.blog.jp/archives/1768262.html
ツイッターで呟いたことありますが、定期的に読みたくなる記事。
バケツをひっくり返した――粘液を被って、止むを得ずマントを脱ぎ捨てる場面や
重度の風邪でも引いたかのような――という表現ほんと好き。
かろうじて立ち上がって回復を試みるも次の触手が待ち構えており――
もう流れもほんと好き。私の中でツボってる気がする。
エロ目的ではなく狩り。相手にとって無慈悲な食事でしかない。
狙って起きたサービスシーンではない。だからこそよりエロいというか――
やっぱフラットラインさんすごいわって思う。
http://wintermute.x.fc2.com/other02.html
ほかくのセリスさんと合わせて閲覧するとよりシコいですぞ。٩( 'ω' )و

私もこういうゾクゾクする表現が出来るようになりたい。

■気になった作品■

Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -append disc-

アペンドの方も購入済なのですが――どこまでプレイしたかなぁ。(ヽ´ω`)
購入したままプレイしてない気がする――。
一番右のキスがめっちゃ気になります。
すごーーーく気になります。華奢な腰に手を回すのがすごくエロい。
またくの字のラインが凄い好き。
……………。
うがー、RPGが溜まっていくばかりで全然クリアできねー。
長編になるとさらにキツい。
ゲーム目的でプレイしてもあれ、そういったプレイは出てくるわけで――
いわゆる我慢プレイになるわけで……。
サイデザ3だってゲーム目的でプレイしてたはずがいつの間にかムズムズしてたし……。
購入したRPG、4つ以上は溜まってるぞ。(ヽ´ω`)
どーすっぺ。

サキュバスネスト
クリアしたので感想書こうと思ったのですが――
モノリスとナーガさんのせいで頭が回りません。(ヽ´ω`)
顔をハガーして口内責めるのは股間によろしくないと思う。
……そ、そのため後日書こうと思います。
いやー、えっちかったです。
タイトルにサキュバス→紹介画像はアラクネさん→3Dカスタム
……なんとなくレズレイプ系の作品かな?とイメージしてたのですが、全然違いました。
いやー、えっちかったです。(二回目)

■息抜き■
la-070









それでは~。

雑記2+アニメ感想

|壁|ω・)  <RSSって便利ですね。私も私得リンクさんで使ってみたい…。
エゴサーチしないので感想書かれていようと全然気づかない私ですが
今回は気づきました。
こちらの話題はまた今度語ろうと思います。

■息抜き■
20160607img266-04







しぶに投稿したよその子。モガミちゃんとリーゼさん。

~~続き(グダグダ文になりました)~~

|壁|Д゚) モソッ <………………

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本

先日語りましたが今度は内容について記入。

以前の感想記事

※:こちらの本は日常系のエロについて書かれているため、
陵辱やファンタジーは書かれてません。
ただ捉え方によっては使えると思いました。

・第一章・
エッチなゲームシナリオとは…的なノウハウが書かれてます。
・1ヒロインのH回数の目安
・1つのエロイベントの長さはどれくらいが良いか?
・ヒロインキャラの主な属性(幼馴染)
・Hシーンの役割分担
・サブヒロイン、友人キャラの役割
などが書かれてます。
感想記事で書いた、巨乳ならパイズリなど……ですね。

・第二章・

先に追記から書いてたから気力尽きてきた。('、3_ヽ)_

ここではフェチシズムを学べや
Hシーンが複数あるならキャラクターの成長を書きましょう。
などの内容が書かれてました。
ちゅぱ音を区切った方が、依頼する声優さんにも分かりやすいなど。
「あっあっあっあっ」(何回区切れば良いか分からない)
「あっ、あっ、あっ、あっ」(4回区切る……という感じだった気がする)

・第三章・
は実例サンプルです。
とりあえずNTRだけは読んだ。('、3_ヽ)_

・第四章・
依頼形態、コンセプトをハッキリさせるなど。
そういったノウハウが書かれてました。
ここはパラパラ読んだだけなので何とも……。
予算との相談など、基本的な事だったような気がします。

~~終了~~

ぐぇぇ……ダメだ、しっかり内容を書こうと思ってたんですが
気力切れました。
密林の方にもレビューがあるので、そちらも読んで気になった方は
オススメです。

私はタメになったのですが、実例サンプルが「あんあん系」だったので……。
私がコメント残してる方は基本的に陵辱系だからなぁ。(ヽ´ω`)
「あんあん系」が苦手な方は注意かも。

実はもう一冊購入した本があるのですが、
その感想は後日書こうと思います。

それでは~
あと3回くらい記事書いたら、ハルティエルの話をする……かもしれません。

追記はアニメ感想。続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
独り言その2(自分の呟き)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog