ティーレ

(-ω-;)

夜勤週間と休みで生活リズムずらしてるせいか、
夜勤週間のときは眠くて頭が回らない私です。('、3[____]
そんなこんなで予約記事。寝る直前に書いてるのでgdgdしてると思います。

■息抜き■
la-101







やっとこっちの方でも描けた。自作品の中で凍結した不遇な子――と思ったけど、
エイプリルフールに出たり、ハルティエル2でもイラストは出たり……やっぱり優遇されてる気もする。
うちの子関係だと優遇不遇してるつもりはないですが、
フロリア、ティーレ、ハロウィー辺りは……ごにょごにょ。
前にも書いたけどこういう話は良くないですね。(ヽ´ω`)
でもやっぱり描いてると意識してしまいます。

■雑記■

読み手を引き込む実況力ある文章が書けない。('、3_ヽ)_
ちょこちょこ第一案のシチュを書いてたのですが、なーんかこう回りくどいというか……
どんどんテンポ悪くなって、キーボードが乗らないです。
10000文字以内に一つの話を書けって条件付けたら、きっと書けないんじゃないだろうか?

戦闘シーンの語彙力がないなら、セリフで勢いつけるしか……と思いつつも
やっぱり少しは※地の文入れたいと思ったり――

※=ハルティエルは男に風魔法を放った――的なあれ。
これを 風の刃が空を切り裂き、男へ放たれる。
何か微妙な例えだけど、こういう地の文で書きたい。

ピンチによる色気を出したいのに、さっぱりした文章、
結局 ~をした、~る の流れになっちゃったり……。
書いてく内に、頭も疲れてどんどん単調に――。(ヽ´ω`)
語彙力なくても惹きつける人は惹きつけるからなぁ。あの勢い欲しい。

自分用メモならシチュ展開の確認だけが目的なのでそれでも良いんだけど、
「今年SSを投稿してみます」と書いた記憶あるんだよなぁ。('、3_ヽ)_
わ、忘れたフリを……止めとこう。(汗)

あと私、接続詞? 言葉の語順がおかしいので出来れば直したい。
■追記■追記の文であった。「何であなた達、そんな流暢に」のところですね。
これ、「あなたたち、何でそんな流暢に喋れるの?」の方が読みやすい。ってか正しい気がする。
この語順のズレ、ほんとクセになってるので直したい。

…………とりあえず今日は寝よう。

それでは~。Zzz(=ω=*)

■追記■
途中絵
20170527





肩回りから下書き必要。

久しぶりにうちの子(カンナ)を息抜き中・・・。
…………久しぶり?( ˘ω˘)
あれ? ……ひさ……しぶり……?( ゚д゚)
この子、ヘッダーとキサラの4コマでしか描いたことないかもしれない。
2014年まで過去絵を確認しましたが一枚もありませんでした。(汗)


続きを読む

パレトールメモ日記その5

自分用メモ日記。

■今回の日記■
フロリアと快楽責めの相性。

例文やら自分用のメモでごちゃごちゃ文になってしまった。見づらい。(ヽ´ω`)

■気になってる兼自分用メモ■
真・魔胎都市 魔法少女☆ルルカ MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼 MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束

bitcashチャージして購入しとこう。φ(・ω・ c⌒っ
→2作品は時間ある時プレイしたいなぁと思っていたので、
息抜きでちょこちょこ進めていきたい。
購入だけして放置は出来るだけ避けたい。
……。
…………。( ^ω^ )
………………購入履歴は見ないようにしよう。( ^ω^;)
あとその時、もう一つRPG購入しようかなぁ。
あのサムネイル、気になるんだよなぁ。
でもゲーム面がなぁ。エロ目的だとじっくりプレイ出来ないんだよなぁ。(ヽ´ω`)
購入してもCGコンプ出来る自信ない。
続きを読む

Zzz

今日も予約記事。

20141210 せっかくなので置いてかれたティーレさんを置いときます。
 今月はこの4人でいこうかなぁ…。(ヽ´ω`)
 正直ここはハルティエルにしとけば良かったとも思う。
 なお、フミナという選択肢は……


今日は書く事がないので、このまま終了。
追記は定期メモ続きを読む

ラウンド1


THE VORE COMICS vol.2

BHMさんの丸呑みコミックその2。
先日も確かレジーナさんを(



20141022-0120141022-02





これで残り17枚。
やっぱり右のようなカット差分を描くと6~8時間はかかるなぁ。(ヽ´ω`)
いまいちペースが上がらない。

ブログで出す息抜き絵の描写時間は約4時間だったと思います。

約4時間で気力が持てば、1日3枚も可能なはず…。
作業時間が約12時間だから、翌日のモチベにも影響しないはず…。

残ってるシチュはカット差分入らない方が多かったはずなので
まだ挽回可能。

ツイッターでも呟いてますが、明日は休みなので
ラウンド2行って来ます。╰(◉ᾥ◉)╯

バイトの時は1日1枚半しか出来なかったので、ここでストックを持っておきたい。

追記: (・3・)あるぇ~。 おまけカウントしてない…………

追記21:21 :眠いまま作業しても効率よくない。起きてからが本番…Zzz……

10月15日

いつも通り予約記事。

ワンダーランド DaybyDay-陵辱&寝取られ- 絶望の洞窟III後編

肉壁にもちゅもちゅされてるサンプルが気になるゲームや……(左)
絵が可愛く、少し気になってる作品。(真ん中)
イケンさんの漫画。サンプルの握りえちぃ…!

こないだ書いてませんでしたが、
りょなけっとの作品もクオリティ高かったです。
むーさん(ちゃんとは言えない私)のBGMも作業用に使わせて頂いてます。╰(◉ᾥ◉)╯

~~雑記~~

20141015-01




20141015-02










最近話題に出したティーレさん。
近い内活躍させる予定があるため、資料も兼ねて立ち絵や顔グラを作成してました。
目の色がカンナと被るので青色に変更。

~~終了~~

人と話してないと否定的な考えが多くなったり、コミュ障が加速する不思議。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog