というタイトルで思い出したけど、私もセシリアさん描きたいなぁ。(ノシ 'ω')ノシ
後で自分用メモに記入しとこう。

■25■
la-092







い、いつかエロ絵でも描きたいなぁ。

■伝言板関係■
ちょろっとルールを更新しました。
某URL系がダメな理由についてですが、厄介事になる可能性が高いからです。
他の方(ブログ)はどうか知りませんが、うちはダメです。
もしそれが私得リンクさんの資料だった場合
知らずに見てしまったとしても、申し訳ないどころじゃなくなりますし。
これ系統はツイッターでも1年に1回は話題に出て、炎上やら喧嘩になってますし。
なのでコメント欄で喧嘩になる可能性も0じゃないですし……。
したらばみたく匿名じゃないから、余計問題になる可能性高いですし……。
うだうだ説教じみてうるさいと思われるかもしれませんが、うちはダメです。('、3_ヽ)_

とこのブログで書いても、実は全員pixivから来た方やそっちのメッセージなので
意味ない気もします……。(ヽ´ω`)

私信:アニメURLを送られた方
URL検索してタイトルを見たら私が知ってるアニメですし、
そのシーンも知ってる+dアニにも公開されてたので資料対応は出来ます。
(描くかどうかは分かりません)

それでは~。