さぶい。('、3_ヽ)_ 久しぶりにこたつ出そうかな。

■2-16■(伝言板6)
img436-01img436-02







伝言板1(恐怖から抵抗)とか伝言板5(おっぱいが揺れる)辺りでは、
リク内容とズレた感じになってたのを気にしてましたが――
今回は逆に見てたアニメを意識し過ぎた気もする。(ヽ´ω`)
「あぁ!」のところとかそうですね。
ゼノヴィアさん、DDの3話目見た感じクールっぽいキャラだったし
多分こんな反応しない気が……。
何であれ個人的に描きたかった伝言板の一つなので、描けて良かった。

…………。( ^ω^)

うーん、伝言板をちょこちょこ消化してるけど――
どの絵に対しても色々思うことがあったりします。
伝言板1で言うなら、恐怖を表現するにも表情崩すべきだったのかーとか。
伝言板2で言うなら、当時「足を描け」とか思ったせいで余白が多くなったなぁとか。
伝言板3なら、頂いた資料通りのポーズで描くべきだったのではとか。
今回なら色塗りはいつも通りにするべきだったかなぁとか。(主に粘液関係)
伝言板4のリ○ちゃんは、色々苦戦したけど
カット差分でお触りも入れられたし、毎日更新用で前提も入れられたし、
個人的に楽しんでた気がする。

寝起きで頭が回ってないので上手く語れない。(ヽ´ω`)
つまりあれ、この伝言板なら個人的にこうしたいというのを入れるか――
公式資料などを意識せず自分の絵で描こうというか――
語るより、多分絵に出てくると思います。