シェリア

そろそろ

りょなけっとか……。今回はちょっと一般で買いに行く予定あるので、
チェックしとかないと――。


■2-17■
img440-01






ヤムーさんも好きですが、RAVE13巻の鬼さんはもっと有名になっても良いと思う。
載せたいけど単行本は上手くスキャナーで撮れないからなぁ。(ヽ´ω`)
そういえば雨音ちゃんもジャンプから切り取っておかないと。(クローゼットからは出した)
切り取れば簡単にスキャナー出来ますが、単行本切るのはちょっと……。

毎日更新、明日はともかく明後日からどーすっぺ。('、3_ヽ)_

■ゲーム日記■
先日FEHのルナクリアしましたー。╰(◉ᾥ◉)╯
2017-02-19-01












光の加護を使う前提でやってたけど――めっちゃ敵硬い。
追撃禁止は持ってるし、逆にHP~%以上の時は追撃というスキル持ってるし……
中々大変でした。(ヽ´ω`)
2017-02-18








今回のピックアップで二番目に欲しかったユリアさんが来てくれたおかげで、
楽に勝てた気がします。緑魔道士超重要。(赤剣2人は間に合ってるので正直……)
ま……魔道軍将はエーギルになったから。(汗)
めっさ魔力高いので9章では一番戦ってくれました。

光の加護使う前提でも、☆4のルフレや☆4のチキでは
2個使ったかも――ってレベルでした。

TLに☆5:2人、☆4:2人でクリアしてる人がいましたが――
正直あのメンバーで勝てるの凄いと思った。
光の加護使ったとしても、☆4の魔道士で削りきれるのか……。
■先日記事に出した☆4の魔道士■
2017-02-17-04








………。( ^ω^)
ボウナイト相手でも大体12前後でした。(ルナ:9章4節談)
回復さんのおかげで普通にやったらやっつけ負けしそうでした。

オーブ3個MAPのおかげでそろそろ20溜まりそうだけど、どうしよう。
ニノちゃん欲しい……。敵キャラで見てたら凄く欲しくなってきた。
出てきたら23日までの経験値1・5倍で育てたい。
ニノちゃん来たらシャロン用に貯めてる翼も使う。
☆3だし出てきてくれそうな気がする。(頭に鍋被ってる子は3回くらい翼にした)
どーしようか。(ヽ´ω`)
追記:おっぱいさん(☆4)ときこり2人しか出ませんでした。(´;ω;`)ブワッ
緑のオーブが3つもきたから期待してしまった……。
もうミッション追加などでしか回せないや。('、3_ヽ)_

それでは~。

息抜き

■気になった作品■
吸収絶頂-Drain Orgasmus Girls-
予告のときから気になってた作品。快楽系の吸収作品っぽいですね。
乳首から吸うのとか好きです。ヾ(⌒(_'ω')_
chobitのところでも見れますが、
無防備・捕らわれてる状態で、
服越しからも乳首が勃ってることが分かって、
「これから吸うぞー」という感じに構える触手とか好きです。
もしかすると吸ってる絵より好きかもしれない。
また紹介画像に「のけ反り」と書かれてるのが、素敵だと思った。
こう、触手と身体が引っ張りあってる感じが好きです。
もちろんビクンビクンののけ反りも大好きです。╰(◉ᾥ◉)╯
今はbitcashが尽きてるので、チャージしたら購入してみよう。

追記:プスリ→乳首勃起→チュウチュウ→ビクンビクンの流れでした。ヾ(⌒(_'ω')_
快楽系やおっぱいやクリから吸うのが好きな方にオススメです。

■息抜き絵■
ra-315-03ra-315-04







整理めんどいので、適当で良いや。これから気をつけよう。(ヽ´ω`)
出してない絵はしぶの方であげてると思います。

私はクリスタルセイバーミアちゃんが、卵にエナジーを吸われながらも戦うけど
雑魚に遅れをとるシーンとか好きです。(4章
マジッ○ロッドのS・ミアちゃんが魔力を奪われながら、敵や快楽と戦う
マジック○ッドも好きです。
私もああいった戦闘を描きたいんだけど、ヒロインが強すぎるのか
羞恥心のない性格をしてるのか…描けたことないんですよねぇ。(ヽ´ω`)
私の作品はヒロインが「女の子」って意識が足らない気がする。

4月12日

今日も予約記事。


201504-12






今日はシェ○アで更新。来週はライ○さん。
再登場して嬉しかったので描いたのですが、2週間くらいで終わったでござる。
ここはきっとアニオリとか入るはず…。ピンチシーンがきてくれるはず…。
でも制服のような衣装……。大魔の時に着てた方が好みですた。
シェリ○ではえちぃの描きたいと思うのに、ウェンデ○では描きたいと思わない不思議。
エ○ーは描きたいと思うけど、ルーシ○は描きたいと思わない不思議。
○リーは普通に好きなキャラでもあるけど、描きたくなります。不思議。(ヽ´ω`) 

話題にするタイミング失ってたのですが……
mos/¥さんが化け物じみてて凄い。(褒め言葉
この生産力、マジで凄い……。
keさんも色々描かれてて凄いです。
私も沢山描けるように……もうダメそう。(ヽ´ω`)

追記:
先日4月下旬と書きましたが、今日か明日中には削除する予定です。
ニジエのほうはもう削除しました。

追記2:
まだまだ全然予約記事あるけど、色々(編集とか)めんどくなりました。╰(◉ᾥ◉)╯
某記事探して編集するのがあれなので、一番上の項目に移動してると思います。

D.C.3の一挙見ました。「何だこのエ○ガキ製造アニメはぁ!」と思いました。
一般アニメなのに無駄に露骨なサービスばっかで「……」状態になりました。
こういうハーレム系シチュは個人的に好きじゃ……うん。(ヽ´ω`)
でも尻のラインとかエロかったのでキャプチャしました。(ぇ
サラが可愛かったので、ブルマのシーンとかキャプチャしました。
もじもじしてるふとももとかエロかったです…!
…………………
……すみません、口で気取っても心はエロじじいな私です。( ^ω^)
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog