サイデザR

('、3[____]

雨のせいかテンション落ち気味で更新。

■息抜き■
img460-04






アーシャさんは左に肩パッドをしている。...φ(・ω・ c⌒っ

■気になった作品■
トップ↑のリンク総集編。
3は持ってるのですが、1・2は持ってなかったので嬉しい。
お値段的にも美味しいような……ってか3より安い気が……覚えてないや。( ˘ω˘)

■雑記■
a-sya-ss-02






久しぶりにクリスタをいじってました。(ヽ´ω`)
少しは思い出したけど――こういう表現がしたいのにやり方がわからないというのが
幾つもありました。
ハルティエル特別編のときみたく乗算レイヤーで描いちゃおうかな。
でもそれだとクリスタの機能が勿体無いし――もやもやします。('、3_ヽ)_
やっぱり定期的にクリスタも使っておくべきだったと思いましたまる

Zzz(=ω=*)

深紅の魔法剣士たち

最終更新日:8月23日(追記で作品紹介。即席アフター(1枚絵)あり)
販売開始しました。

深紅の魔法剣士たち

■概要■

こちらの作品は『Silent Desire』及び『Silent Desire R』の作者様から
許可を頂いて販売しております。
許可を頂かず同様のことをすると、予期せぬトラブルが起きる可能性あります。
続きを読む

Silent Desire R(感想R)

サイデザシリーズ用記事。感想リテイク版。

●ブログ内感想記事●
サイデザ1
サイデザ2
サイデザ3
サイデザR2(C87体験版)
●終了●

~~サイデザRの感想記事~~



sdr-02






サイデザR=サデ中さんの制作された成人向け有償同人ゲーム。

sdnk_bn.png

↑は作者様リンク

●スクリーンショット●
sdr-01sdr-04sdr-05






※:確かここまでは体験版部分だったはず…。問題あればいつも通りです。

●感想●

こちらのRはtomoさんが制作されたフリー版と違い、成人向けの作品となっております。
つまりアーシャさんが犯されたり、一線越えて色々されちゃいます。( ^ω^)
BADシーンも豊富で色々えちぃのですが…戦闘で嬲られてるのも楽しかったです。(ぇ

例えばワーグなどですね…!
媚薬効果で上手く戦闘出来ない! そこに容赦ない攻撃。
「敗北してから犯される」のも1つの基本シチュですが……
「敗北するまでに苦戦する」のも1つのシチュだと思います。╰(◉ᾥ◉)╯
他にも丸呑みされたり、締め付けられたりと
色んなピンチがありやられる過程を楽しめます…!

フリーのサイデザ作品もそうですが、上記の通り「戦闘部分」にこだわりを感じました。
ダメージを受けてボロボロになる程、ファイアーボールなどのセリフも変わったり…
様々なピンチシーンで思わぬ苦戦を強いられたり…
遠近効果により立ち絵がアップで表示されたりします。(真ん中画像)
あの遠近システム好き。なんかこう、近いとベアハッグとか妄想出来ます。

■戦闘難易度
戦闘難易度は倒し方を知ってないと、最終的にアイテムが尽きて敗北したりします。
ただ作者様のサイトにも攻略方法が載ってますし、
そこまで苦戦する難易度ではない…はず。

■最後に
個人的にはラバーマウスのピンチシーンやハーピィの無様感などが好きでした。
あとワーグさんやラスボス、花なども好き。
あっ、後ローパーさんやサイクロプスさん、丸呑みイベントも好きですね。
………………………。( ^ω^)
シチュが豊富でオススメです!

また一部のBADをノーマルかハードで選ぶことが出来ます。(左画像参照)
後は進む選択肢によって戦える魔物が違うのも重要。
森を進むと花と戦えたり…。(真ん中画像)
迂回するとハーピィと戦えたりします。(右画像)
そのルートによって手に入るアイテムなども違います。

--------------------------------------------------------------------

画像に対する話が最後にきたり…文章の流れをミスった気がする。(ヽ´ω`)
暑さで頭がやられてるような……。冷えピタ気持ち良いです。
|壁|Д゚) < 最近暑くなってきてるので、体調管理には気をつけましょう。

予約記事にするとちょっと手間がかかるので先に公開。
6月用にストックするため、別のところに置いてた2枚も削除。
今度こそおやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ

3月1日

今日から3月。予約記事。通常更新でいきます。

GIRLS×BATTLE HARDPANCHER VOL.1 神機使い捜索報告書

シャーさんの腹パン画集。殴ってる感じが出ててクオリティ高いです。
画集と言ってもPを追うごとにグロッキーになっていき、決着もつきます。
サンプルに出てるのは女性ボクシングですが、
蜘蛛の糸で足を拘束されてひたすら殴られるヒロインも数Pあり、
そちらも素敵でした。

右はスガレオンさんのリョナ本。
トップの掴まれてる具合が凄く良いですね…。ゴクリ

白の従士と闇の従者 ラクーン事件 二次元コミックマガジンぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.2

左の体験版をプレイしましたが、敵側を操作するゲームでした。
ゲームの雰囲気がクオリティ高かったです。
また、戦闘がじゃんけん形式で進むため非常に簡単でした。
真ん中はクレアさんメイン本。あまり見かけないクレアさん。見た感じエロ寄りですね。
前にも言いましたが、バイオシリーズではクレアさん(2)が一番好きです。
某方の描かれたイビーに呑まれるクレアさんも好きです。(*゚∀゚)=3
右はぴっちりさん2。表紙良いですね。
昨日は気になる作品が多かったです。╰(◉ᾥ◉)╯

今日は日曜なのでオリボコ板に投稿したアーシャさんで更新。

ra-254s 




  

そういえばニ●動でD.C.の一挙放送がされたそうですね。 
まだ見てないですがタイムシフトで予約しました。
美少女系アニメで最初に見た作品で凄い思い入れがあります。凄い懐かしい…!
確かアニメの後にPVでキャラソン流したり、懐かしすぎてもう。
その頃は美少女系が苦手で頼子さんとか、「なんだこの●●●なメイドは!」
とか思ってたのですが…
終盤で頼子さんの魔法が解けた辺りとか好きで
何度も見直してました。(その頃には美少女系好きになってました。
その時にゆかりんとか色んな声優も知った懐かしいアニメです。 (懐かしい連呼
自分の部屋探したら、まだ録画したビデオテープ残ってるんじゃないだろうか…。
最近は遊戯王もやってたし、中々嬉しいです。

これで間違ってたら恥ずかしい。最近自分の記憶に自信持てなくなってきた。(汗)



TTさん色々と上手すぎてびっくりした。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
独り言その2(自分の呟き)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog