オリジナル

(`・ω・́)ゝ


■お絵かき■(先日の続き)

img449-02img450








■気になった・イベントで購入した作品■
クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 1783年 アレクサンドリアにて

以前半額セールの時に書いたサークル様の新作。(←)
りょなけっとで購入した作品。普通に戦闘してる印象が強かったです。(→)
性愛戦士セイントウィッシュ
可愛いイラストと紹介画像にある口からガスを注入する触手に惹かれ購入。
紹介画像の通りの内容でした。
イラストが好みで一般人が犯されたりする方が好きな方にはオススメです。
逆に変身してる姿のシチュは差分以外全て見えてる気がするので、
「変身してる姿でやられて欲しいんだ!」という方にはオススメできません。
(※:キャプションの収録内容通りです)
私は紹介画像3枚目が好みなので。( ^ω^)

■紹介関係■

DLdou ~抜きゲーの批評と攻略~
アダルトゲームの批評サイト様。
1月にリンクしました報告を頂き、「今度こちらのブログでも書きますねー」と
書いてから2ヶ月過ぎてました。('、3_ヽ)_
リンク報告ありがとうございましたー。٩( 'ω' )و

■気になってる方々■(何勝手に書いてるだぁと報告あればいつも通り)

ツイッタランド (フラットラインさんのツイッター)
ツイートをリンクに埋め込むのはちょっとあれなので、ブログから勝手にコピってきました。
とてもえっちくはぁはぁしてます。(*゚∀゚)=3ハァハァ

■はつのべの部屋
首ガブリで残ってる身体――ぷるんとしたおっぱいえっちくて好き。٩( 'ω' )و
はつのべさんのイラストはピンチな感じでえっちく可愛いのでオススメですぞー。

■地底、一軒家
Enty更新して、息抜きに漫画も書いてる……。( ゚д゚)
さらにしぶに投稿されてたミコトちゃんもえっちぃですぞー。
やっぱりmos/¥さんは凄いですわ。

■みたろぐ
ショコラさんがさらにブザマになってた。素敵。ブーツに出されるの大好き。٩( 'ω' )و

ブザマと言えば――


なぞさんのメリルさんやエックスさんもえっちぃですぞー。٩( 'ω' )و

……コメントしに行こうと思ってたのですが
コメントしに行く気力も、受ける気力もないので、ブログで語りました。

■気になってる方々2■

今回首かしげてるのも良いですし、口の動きが特にえっちく感じました。
やっぱりその辺のザコさんのイラストえっちぃ。ジャンルも好みで好きです。(*゚∀゚)=3ハァハァ

アストレアさんも好き。(*゚∀゚)=3ハァハァ
今回も鎖ジョリジョリやら抜け出した後に、色々されちゃってえっちかったです。
最近見直してたのですが、エロトラップ番外、オススメです。(`・ω・´) b

ごび~さんのイラストもえっちぃです。(*゚∀゚)=3ハァハァ
ソフトリョナ感も好きですが、出るとこ出てたり身体がえっちくて好き。
普通絵のハーピィさんが好みでした。

■終了■

(`・ω・́)ゝ

紹介関係


■落書き■
20160809






なんかこう、ヘアインテーク系のオリキャラ考え中です。
この髪型好きです。

紹介ページにもありますし、作中にも書かれてますが……
以下、【魔法戦士ハルティエル2】でお借りした素材屋さんです。

【魔法戦士ハルティエル2】は
下記素材屋さんのご厚意により配布されてる素敵な素材をお借りして作られております。
一番プレイされてる方が多い内にもう1度書いておきたかった。

■お借りした素材■

☆BGM・SE☆
・あしながおにいさん(Vおにいさん) 様
URL:http://nicestarguy.wix.com/asng

・MIFUNO STUDIO 様

・RP-MUSIC 様
URL:http://saturn64bit.wix.com/rp-music
・ザ・マッチメイカァズ2nd 様
URL:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
・【効果音制作】VoiceBloom 様 
URL:http://voicebloom.seesaa.net/
・ポケットサウンド 様
URL:
http://pocket-se.info/
・【音声素材】戦え女の子 様
URL:http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24365.html

☆スクリプト関係☆
・塵風 様(ウィンドウサイズなど)
URL:http://windmesser.cc/
・白の魔 様(戦闘画面の立ち絵など)
URL:http://izumiwhite.web.fc2.com/
・Artificial Providence 星潟様(音量調整など)
URL:http://artificialprovidence.web.fc2.com/ruleindex.html
・プチレアブログ 様(戦闘画面など)
URL:http://petitrare.com/blog/
・回想領域 様(システムデータ、エンカウント補助など)
URL:http://kaisou-ryouiki.sakura.ne.jp/
・ももまるLabs 様
URL:http://peachround.blog.fc2.com/
・水鏡工房 様
URL:http://fweb.midi.co.jp/~mikagami/atelier/

|壁|ω・)モソッ  <また、RTなどありがとうございました。 |)彡 サッ!

雑記

la-011la-008la-013






そういえば前に描いてた落書きを出してなかった。
いつぐらいに描いたものかは……覚えてないや。(ヽ´ω`)

長くなったので追記で雑記


続きを読む

後付モザイク

ね、眠くて力が……。('、3_ヽ)_

■気になった作品■

淫魔ノ館 ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~

(左):プロミネンスなどを作られてるまったんさんの新作。╰(◉ᾥ◉)╯
手で嬲られたりソフトなえっちがありそうですね…。
(右):( ゚∀゚)o彡° 母乳! ぼ、にゅう!
……という部分も気になりましたが
青井さんといえばエグゼクターのルミナ役の人ですね。
エグゼクタープレイしてたときえちぃなぁと思ってました。

やっぱり同人の中でもエロゲの声優さんがちらほら参加されてるみたいですねぇ。(ヽ´ω`)
……エロゲ声優さんの名前見る度、この話をしてる気がします。

■先日のモザイク話■

丁度良いイラストがあったので、作ってきました。╰(◉ᾥ◉)╯
ni04-02





二次創作で使用したカット差分。
レイヤー結合されてるため後からモザイクかけると
顔にまでモザイクがかかります。
はい、実は『深紅の魔法剣士たち』で申請に引っかかりこれをやってたりします。
確かサキュバスの顔にまでモザイクがかかってた記憶が……。

なので出来ればモザイクで引っかからないようにしたいなぁと思う今日この頃でした。

しかし……
結構モザイク大きくしたのですがこれでも引っかかりそうだなぁ。(ヽ´ω`)
こちらの絵は入れる予定ないので大丈夫ですが……結構怖い。

更新終了。

優先順位

いつも通り更新。

最近クリスタ購入したので、うちの子で実験してみました。

20141031-01







(他の方は何のソフトで同人誌を作ってるんだろう…)
これを20P作ってまとめれば良いのかな……?
分からない事だらけでオロオロしてます。

クリスタ使ってると拡大・縮小で酔うため慣れが必要ですが
出来ないレベルじゃなくて安心しました。良かった。
といっても間に合わないようなら、saiに乗り換えてデータCDを出そうと考えてます。

某イベントの参加者欄を見るとバレバレですね……。
このために11月完成目指してましたが、優先順位を考えると……
今年の流れが酷すぎるので今はまだブログに書きません……orz

某イベントの犠牲者、ティーレにするつもりでしたが、
やっぱりフミナかハルティエルにしたいなぁ…。(衣装が決まれば
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog