おぅふ、おぅ、おぅ……ふ。予約記事。('、3_ヽ)_

連日出かけてたせいか、微妙に調子が悪いので簡潔に。


総集編は分厚いので画像なし。
というよりスキャナーの上を片付けるのめんどい。('、3_ヽ)_

■サイクロンさんの総集編■(リンクはな○はの方です)
とらのあなリンク
なんで、このサークルは、こんなに、上手いんだ……!
これじゃ、また……!
うっ……!
作中にあった気がするセリフを拝借して感想を書いてみました。('、3_ヽ)_
微妙に間違ってるかも……。
ごくうすの最初のコマのキスとか、そこでちゃんと手を押さえてるところとか、
やっぱり衣服を脱がさないところとか、
ド安定なサークルさんでした。
個人的にキスするシーンが多くて好みでした。

■学校で性春!総集編3■
とらのあなリンク
しぶで見るたび、一度は読みたいなぁと思ってた方。
夏コミでもスペースを見つけられたのですが、最後尾の方がダンボール持ってたので
アキバで購入しました。
おっぱいが、おっぱいで、おっぱいでした。
ぽよんぽよんしてました。
かわいくてえっちでした。( ^ω^)
個人的に陸上部の子(サンプル6枚目)が好みでした。
このくらいでかいおっぱい、一度は描いてみたいので
いつか参考にしたい。

img315







■もちもち亭のお惣菜Ⅹ■
とらのあなリンク
Ⅹ…凄いですね。( ^ω^)
今回のゲストはフラットラインさん、mos/¥さん、deaさん、他の方でも
知ってる方が多かったです。
個人的にはとろろ首領さんやKV-2さんの
動けない、引っ張られてる感のあるイラストがとても好きでした。
ネバネバが好きな方にオススメです。
▲余談追記▲(20160822)
知ってる方の感想を書いてないのは「いつも通り良かった」という感じです。
おっぱいにベタつく粘液ってえっちぃと思う。(`・ω・´)

……某方はまた参加する事があるのだろうか?
購入したもちもち亭を読み直してみたのですが、
やっぱり某方のイラストはゾクゾクします。
再び参加というより、同人誌で見たいというか――
とはいえツイッターで見れてゾクゾクしてるし……うーむ、上手く語れない。
……やっぱり大阪(紅楼夢)まで行って、「もうねばねばで動けない」を
購入しておけば良かったかなぁと今でも思う事がありまして――
もちもち亭読んでたらそれを思い出してきたので、少し語りました。

エンジェリックナースミオIII~淫辱の魔宴~ エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
■エンジェリックナースミオIII~淫辱の魔宴~■※:右は半額セール中の作品です。
ヤミヨさんの同人誌。
今回たまたま夏コミに行ったので、購入しました。
img319 






内容はクィーンバグにレズちゅっちゅがとても印象的でした。
確かレナとミオのところでもレズちゅっちゅだったような……。
レズレイプ(快楽系)が好きな方にオススメです。╰(◉ᾥ◉)╯

~ちょっと逸れた余談~
私としてはレナちゃんのお姉さんっぽい部分が見れて良かった。
というより今までは「よその子~」といってパラパラ読みだったので、ごにょごにょ。
しっかり読んだのは今回が初めてというごにょごにょ……。
だからブラックナースをエンジェリックナースと間違えるんだよ!
……うん、私。1回は間違えた記憶ある。ツイート見て、しくったと思った記憶ある。
中々申し訳ないことしたと思いました。
感想の余談でした。
い、いつかじっくり読もう。(ヽ´ω`)
~終了~

また、ゲストには
アメちゃんとアイちゃんの搾乳シーン(しらそさん)
バッドバグに寄生されて触手服のレナちゃん(まったんさん)
スラッグバグの粘液責めを受けるミオちゃんとリンさん(たなべさん)
といったシチュがあり――とてもえっちかったです。╰(◉ᾥ◉)╯
あとアメちゃんが口を塞がれるのって珍しいなぁと思った。
基本耐えながらも淫語を喋ってるイメー…げふんげふん。

他にも購入した本がありますが……
よくよく考えたら、元ネタを全然知らない作品で
感想を書くに書けない気がしました。(コミケあるある?)
どういったキャラか分かってないと、いまいち感想を書けないような……。
書けたら(その3)を出すと思います。

~~終了~~

魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~
半額セールだったのでついつい購入してしまった。(ヽ´ω`)
ひと段落ついたらプレイしたいなぁ……。

それでは~。
うえっ、早めに布団入ろう。('、3[____]

▲追記2▲(20160822)
そういえばブログ更新したんだった。('、3_ヽ)_
少しだけ編集した。
あとブラックナースの話、以前語った気もするような。
なければ良いんだけど……。

そういえば某拍手コメントで思い切りキャラの名前間違えたw
原作知らないのがバレバレで恥ずかしい。(汗)

■気になった作品■
敗姫処分 No.1 かすみ編

こちらの方、しぶで舞を見た時凄いクオリティだなぁと思った記憶が――
……キャプションにそのリンクありますね。( ^ω^)
あとで読もう。

だめだー、湿気というかじめじめして気分上がらん。
この湿度、気持ち悪いです。
いつも言ってますが皆さんも台風や体調にお気をつけをーです。
Zzz……('、3[____]