エンジェリックナース

黒輪舞曲

色々やってたら長くなったので今回は普通に更新。

c41c2520

ヤミヨさんとこのブログ。٩( 'ω' )و
変身ヒロイン系のSSを書かれております。
まだ本編全部読んだわけではないですが、
バグによる粘液系、レズ系、乳責めなどのシチュなど書かれております。
そちらのジャンルが好きな方はオススメです。

アイちゃんの感想を書いてく内にせっかくだしまとめて
私得リンクに追加しちゃおうと思った。( ˘ω˘)
り、リンクフリーと書かれてたし……。(汗)
今回一言も告げず勝手に追加してるので、「何するだぁ」と連絡あればいつも通り――。

-------------------------------------------------------
■息抜き■
20170518-01




実はまだ半分。↑はとりあえずツイッター用に保存したもの。
20170518-03




こっちの差分が完成したら、色々まとめてニジエに投稿しようかな。( ˘ω˘)
ブログで見ると逐一クリックしなきゃいけないですし……。
ツイッターは4枚までですし……。
とりあえず気力切れたので寝る。Zzz(=ω=*)

■5月19日追記■
ニジエに投稿しました。
ブログだとクリックするのめんどいと思うので――。(ノシ 'ω')ノシ

img472-01-01img472-01-02img472-01-03img472-01-04




img472-01-05img472-01-06img472-01-07img472-01-08




img472-01-09img472-01-10img472-01-11



----------------------------------------------------

■作品感想■
エンジェリックナースアイNCI

遅れながら読みました。╰(◉ᾥ◉)╯
純白、清純系のイメージが強いアイちゃんがヒル系のバグに乳責めされる作品。
最初は優勢→助けるつもりが……→体内寄生からの乳えっち展開、と
素敵な流れでした。( ^ω^)
特に――
初めは接近してくるバグを華麗に対処出来たのですが、
二度目は反応出来ずちゅっちゅされちゃうのが好みでした。
あとやっぱり体内からエネルギーを吸われるの好き。(ノシ 'ω')ノシ
バグを産んで【弱くなる・脱力したところ】に追加の乳ちゅっちゅも好き。(*゚∀゚)=3ハァハァ

乳責めが好きな方はオススメです……が、
やっぱりDL作品の文字は小さい気するので、そこだけ注意です。
(本文はサンプル画像の文字より小さい気がします)←間違ってたらすみません。
そういえばこれ、KTCのドリマガ小説でも書いたことありますね……。(ヽ´ω`)
私はめっちゃ目が悪いメガネマンなので……うん。(汗)

乳悦って言葉良いですね。SS書くとき用に覚えとこう。...φ(・ω・` )
アイちゃんはバグに責められてきた結果、
快楽を感じると射乳してしまう体質になったようですね...φ(・ω・` )

■夏の感想日記からのコピペ(2016年08月21日):若干編集■
エンジェリックナースミオIII~淫辱の魔宴~

内容はクィーンバグにレズちゅっちゅがとても印象的でした。
確かレナとミオのところでもレズちゅっちゅだったような……。
レズレイプ(快楽系)が好きな方にオススメです。╰(◉ᾥ◉)╯

~ちょっと逸れた余談~
私としてはレナちゃんのお姉さんっぽい部分が見れて良かった。
というより今までは「よその子~」といってパラパラ読みだったので、ごにょごにょ。
しっかり読んだのは今回が初めてというごにょごにょ……。
昔、ブラックナースとエンジェリックナースを一括りにしてたのは苦い思い出。('、3_ヽ)_
~終了~

またゲストには
アメちゃんとアイちゃんの搾乳シーン(しらそさん)
バッドバグに寄生されて触手服のレナちゃん(まったんさん)
スラッグバグの粘液責めを受けるミオちゃんとリンさん(たなべさん)
といったシチュがあり、とてもえっちかったです。╰(◉ᾥ◉)╯

アメちゃんが口を塞がれるのって珍しいなぁと思った。
基本耐えながらも淫語を喋ってるイメー……げふん。


(-ω-;)

ほんとあっつい……。

■息抜きよその子■
img471-01a






ヤミヨさんとこのレナちゃん。描きたかったから描いた。(`・ω・´)
そのためバグとか、そういった設定全無視しちゃってます。
なんかとりあえずレナちゃんが描きたかった。><;
レナちゃんの紫基調のデザイン好き。٩( 'ω' )و

レナちゃんといえば――もう1人描きたいよその子がいるんですが……
シチュがいまいち決まらない。(ヽ´ω`)
エリョにしたいんだけど――うーむ。

|壁|Д゚)そういえば  <基本反応しませんが、※絵をRTしたと思われる方の呟き見えてますぞ。
たまに見逃しますが、どうもですぞ。
※=誰がRT、いいねしたとかは見ない。

■雑記■
20170512-02




アーシャさんはあの状態ならいつでも完成出来る。
クローディアさんもあそこまでいけば多分完成出来る。(ただ髪がめんd
そんなこんなでもう一つの伝言板を進めてるのですが――
これはツイッターには投稿しない方が良い気がする……。( ˘ω˘)
――最近ツイッターで【お題箱】というのが流行っているので……
多分このシチュは別の方が描くんじゃないかなぁと……。

お題箱、フォロワーさんも呟いてたけど、
数撃てば当たる的な感じで同じリクが幾つかTLに流れてくるんですよね。(-ω-;)
(私がお題箱をやらない理由の一つはこれだったりする)

具体的には語りませんが、「この絵はブログのみにしとくべきでは?」と思った。

■雑記2■
ツイッター話題用に撮った私が持ってるサントラ集その1。
20170512





ワイルドアームズ強調し過ぎました。(汗)
幺樂団の歴史やロックマンなどもありますが、取り出すのがめんどかった。('、3_ヽ)_
あと結局FGOのサントラも購入しました。٩( 'ω' )و
ここに出てるサントラ、個人的にはオススメです。(語りきれない)
■一応(左上から)■
マリオのベスト的な・ストリートファイターのベスト的な
FF7、6、8・MF2・FGO・VP1・VP2・SO3(ディレクターズカット)
空の軌跡SC・FE(聖戦アレンジ)・ゼノブレイド・ペルソナ3・ポケモンHGSS
WA3、4、5(1)、5(2)・TOL
ペルソナ4・悪魔城(月下の夜想曲)・ゼノギアス・WA2・WA、F・WAXF

話題ないとき少しずつ語ろうかな。_(:3 ⌒゙)_

今日は沢山書いた。それでは~。

■5月15日■
アルニカの資料を見てるときの私→ …………?( ゚д゚)
目が青かったり赤かったり、悪堕ちっぽいのがあったり、
衣服にボタン部分が付いてたり、ボタンのついてないシャツだったり、
pixiv百科によると頭から羽が生えてるらしいけど、
羽があったりなかったり――。(基本フードで隠れてる。
……気にしないようにしよう。( ˘ω˘)


黒輪舞曲




KTC様などで活躍されてるヤミヨさんのブログ。╰(◉ᾥ◉)╯
変身ヒロイン関係の小説を書かれており、
今度二次元ドリームノベルの牝犬変身ヒロイン単行本を出されるようです。
そういった場所で活躍出来る方凄い。
またpixivの方でもオリジナル変身ヒロインの小説がうpされてます。

■作品紹介欄■(感想が書けてないのは……)

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~

購入はしてあるけど未だにしっかり読めて…げふんげふん。

エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~


魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~

------------------------------------------------------------------

■ここからは私の雑記■
ra-341-02






先日息抜きでレナちゃん(↑)を描いたところ、
ヤミヨさんのブログでひっそり紹介されてました。
なので機会をうかがって、こっそりこの記事を書こうと思ってました。╰(◉ᾥ◉)╯

作品を読んでから感想込みで書こうと思ってたのですが……
そちらの機会は逃した気がします。(滝汗)
今は一つの記事にまとめて、読んだらこっそり感想を書こうと思います。

右の私得リンクの方も、適当な記事に感想書いただけで
まとめられてるの3名だけという…。('、3_ヽ)_
こちらの機会も逃してる気がします。(汗)
い、いつか一つの記事にまとめて『感想記事』のリンクを作りたい。

いつかと言ってるときは大体やらないけど。('、3[____]

それでは~。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog