りょなけっと3

りょなけっと3

りょなけっと3、お疲れ様でした!
訪問に来て頂いた方、ありがとうございました!
早めに切り上げたので、バイト前にレポ書き…たい。

■連絡事項■

●CD内に同梱されてるデータ版本編について●
書き込んだ後に気づいたのですが、画質があれだと思うので
こちらから高画質版をDL出来ます。(PASSはreadmeに書かれてます)
縮小ソフト使うより普通に縮小した方が良かった。
お手数おかけして申し訳ないです。
※万一データ版が破損してた場合、大変お手数ですが連絡いただけると助かります。

●息抜き作品●
予定では5月辺りに公開しようと思いましたが、
それだと訪問者の方々にもあれかなぁと思ったので、
7月に公開に変更する予定です。

|Д゚) <DL版は明日販売されるようです。

無理。バイト中船をこぎたくないので寝る。
DL版が販売されるまでにレポ描きたかったけど、間に合わなそう。(ヽ´ω`) 

 


■2月8日に書いた文章■

りょなけっと3で書く事は全て書いたのでしばらく遊んできます。ヽ(・ω・)ノ
”23日”の予約記事からは別の話を書いてます。

追記:予定変更して公開にしました。りょなけ前に一回更新しとこうかなぁ…。
とりあえず起きてから考えよう。Zzz…。

■一応■
よそのサイトやpixiv、ネットでの交流を見てたら
自分関係の話はいらないと思い始めました。
そのため短文が多くなってます。 
テンションは普通だと思います…たぶん。 
■終了■

■ここから2月21日■
ぼやき:
いちいち発言に気を遣わなきゃいけないのだから、
自分の発言なんていらないのでは…と思った。
知らない内に第三者が晒し上げるとかツイッターでは日常茶飯事ですし。
何気ない一言で否定が飛び交う場所ですし。
ネガティブやら愚痴やらその他もろもろ…。(この発言みたいな
ネットでの交流は知り合いだけで良いです、ほんと…。



遊びから帰ってきました。

イベント初参加、初同人誌、考えてる事が
「お土産買ってこうかな? 秋葉原寄っていこうかな?」
というテンション普通過ぎて気持ち悪い、自己嫌悪超えた無関心状態でした。
この違和感に気づけたので、りょなけまでにはテンション上げようと思います。 

もう少しりょなけっと3の情報まとめようかなと思いましたが、
サンプル投稿が少ないため省略。 
気になる方は右のりょなけっと3バナーをクリックです。╰(◉ᾥ◉)╯  
それでは~。 

 

追記:旧ブログの『リンク』と『ゲーム感想』の整理が終了したので、
近い内こちらへ引越し+カテゴリを削除しようと考えてます。

■最近気になった作品
甘い匂いに誘われて…
私の趣向が本番より前戯好きなためか
トップ画像にある背後から胸揉みが一番好みでした。
柔らかそうな胸の感じも良かったです。

■りょなけっと3の話。(リンク先はpixivURLです)

■安定のmos/¥さん。(O-07)
しぶ凛本を出される予定とのこと。ゴクリ…。

■腹パンのシャーさん。(R-13)
勢い、表情、めり込み具合。どれも素敵な腹パン絵師さんです。

■リョナ絵掲示板の丁字屋さん。(R-20)
小説と既刊を出される予定とのこと。
ヒロインリョナのクオリティ高くて、こっそり保存してた記憶あります。

■同じく掲示板関係の美岳さん。(Y-04)
かわいい絵柄でリョナい美岳(みたか)さんの絵もクオリティ高くて保存してました。
涼花ちゃんもまた描きたいですね…。(遠い目

■特撮ヒロインの鈴談さん。(N-03)
こちらの方も参加されるのですね。
衣服のピッチリ具合やヒロイン敗北など、素敵なクオリティの絵師さんです。

他にも書きたい絵師さんいますが、長くなるのもあれなので省略。

一般参加なら購入しに行けるんですけどねぇ…。
ただサークル参加でなければバイト交換してまで行く気にはならなかったし。 
…もし購入する時間あれば寄ってみよう。  
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog