よその子

だみだー

やらかしたー。気力がーやばい。('、3_ヽ)_

■23■
la-093-01msla-093-02msla-093-03ms




la-093-04msla-093-05ms





オリボコ板のルナティックユイさん。
ツイッターは4枚形式のため2枚目が出せなかった。('、3_ヽ)_
設定はリアスさんのところにあったコメントを見て描いてました。

■半額セール中の作品■
艶符-博麗霊夢- ているずおぶふぁるすvol.3 ているずおぶふぁるすvol.4
そろそろ半額セール終了近いので、しばらく購入作品からちょろちょろ漁ろうと思います。

霊夢さんのところは全て半額セール中のようですね。
桐沢さんとこのイラストは可愛いのでさとりんや紅魔など購入したい気もする。
でも実はまだ冬コミの同人(critical bad end 5)を
しっかりプレイ出来てないのがなぁ。(ヽ´ω`)
……購入だけしようかな。

数週間前に書いたとき、ふぁるすをふぉるすと間違えてた。(ヽ´ω`)
以前も書きましたが、乳首ちゅっちゅする描写など多めなので好き。٩( 'ω' )و

■雑記■
ストックがやばい。少し調子に乗ったというか――
「漫画形式が描けないなら差分を描けば良いじゃない」
と思ったのが大きな間違いだった。
気力切れも重なって、ストックが切れてきた。
3日くらいあった気がするのに、もう1日あるかないか……。
ブログは去年のお絵かきで更新したから、今月毎日更新は出来るけど――
1月中に31いけるかというと……絶望的。(ヽ´ω`)

マジでかー、もう何回書いたか忘れましたがこれが実力差か。
いやー、厳しい。

■追記■
そういえば今日ツイッターにリゼちゃんを投稿しましたが――
26(数日前)のリゼちゃんと一緒には投稿しませんでした。
↑:自分用メモ。31日の予約記事で語る予定。

( ^ω^)

予約記事。
※:この時点で27日まで予約記事記入済みです。
あと3枚ストックあれば今月は毎日更新達成だぁ。(ノシ 'ω')ノシ

■21■
la-091s





やっとハーモニックナイツの3人を描けました。
いやー、ヴィブラさんはずっと描きたかったので描けて良かった。
あっ、でも何かこう――ドレイン系でも描きたかった気が……
また今度描こう。

「神奏楽使ハーモニックナイツ 夏の特別編」/「じゃらみ」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7257036


こう、MMDのポーズが取れる方って凄いと思います。
私も昔、一度DLした気がしますが、凄く重くて一瞬で止めた気がします。

■アニメの話■
冬アニメ、そういえば某作品の二期が始まったじゃないですか?
あの祝福を~というあれです。
一期見たときから、この子良いなと思ってググった事もあったんですよ。
はい。OAD?には出てきたようですが、一期には出てこなかったあの子です。
セミロングの髪をおさげのように結んでるあの子です。
ちょっぴり胸が大きく、個人的に丁度良いあの子です。
ピンクのスカートを着用してて、露出度も丁度良さそうなあの子です。
個人的に外見が相当好みなあの子です。

セミロングの髪をおさげのように結んでるあの子です。

まだこの時点では1話しか見てないので、画像はないですし、性格も不明ですが――

(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

オラ、ワクワクすっぞ的な感じです。
エロ的にもワクワクすっぞ的な感じです。
紅魔族ということは魔力ありそうですし、魔力吸収とかあるんじゃないでしょうか?
いや、アニメではないと思いますがアニメ効果により
ぺけしぼで誰か、カエルに丸呑み~やら触手で魔力吸収~とか
何かしら描くと思うんですよ。
オラ、ワクワクすっぞ的な感じです。

……………。( ^ω^)

無題

■よその子■

img337m








イチシキさんとこのミリスちゃん。
先日書いたくすぐりブーツの作者様の子ですね。

■気になった作品■
魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~
体験版プレイしてた作品が出てた。
戦闘で負けると敵に捕まってしまい――
敵に捕まった後、上のゲージがなくなると陵辱されたりえちぃ事をされます。
上のゲージがなくなるまでにもう1人が助けに行かないと、再び犯されるパートになり……。
このサイクルで犯されていく――。
といった感じでした。
2人とも敗北すると変身前の状態で陵辱されてゲームオーバーだった気が……。

ガールを堪能
しぶでサクリファイスの触手を描かれてた方のCG集。
……販売開始の時点でお気に入りに入れてたのに、
9月の記事見ても書かれてなかった。(ヽ´ω`)

戦隊ヒロインくすぐり拷問
昨日の予告でティンときた作品。くすぐり系です。
今日のブログで予告出てたと書こうとしたら販売開始されてた。٩( 'ω' )و

戦隊のピチコスえっちぃですね…。
くすぐられて、くすぐられて、さらに足裏もくすぐられる作品でした。
嘘がバレてさらにくすぐられたり、若干電マ描写でえっちな事をされたり――。
もう情報がバレてるのに、必死で隠して、
「情報話す!」と心折れても解放されない展開好き。(ノシ 'ω')ノシ
あと表紙に「んひひひひ!」とセリフを付けたイラスト差分があったのがひっそり嬉しかったです。

それでは~。

(ノシ 'ω')ノシ

■息抜き・よその子■

img336










一度は描いてみたかった子。
いつか描きたいなぁとうずうずしてました。٩( 'ω' )و
シチュはスケベモンスターの診断結果を参照にしました。


シャロルちゃん可愛いです。

予告ページ
Viocide ~Vore Side Action RPG~
こちらのサークル様の体験版が公開されたようですね。(予告ページの方)
アクションとしても素敵ですし、服が溶けてく感じも素敵でした!(ノシ 'ω')ノシ
楽しみ。

~~終了~~

話変わって、Qさん凄いですね。(→RT
ninjaのインタビューに、3DS、steamなどどんどん活躍して…。
呟きなどでは語らないですが、本当凄いなぁと思う。(語彙力不足

それでは~。

短文日記

la-074-01la-074-02la-074-03







【魔王ノワール】、実はこっそりプレイしてました。
手軽に遊べてえっちかったです。
くすぐり属性を持ってる方はオススメです。
ツイッターで持ち物カンストさせてる方がいましたが、
どれだけこちょったのだろう。

今ヴェスタリアサー○をプレイしてます。
ちょっぴり攻略サイトを見たところ、7章~9章辺りでやらかしてたようです。
やっぱり初見だと色々ミスりますね。
でもいきなり民家から出てきてエタルドぶっ放してくるゲームよりは
全然やりやすいですw
…………。ʅ(´◔౪◔)ʃ
クリアして落ち着いたら戻ってきます。(=゚ω゚)ノ

追記:やりやすいというのは語弊ありますね。(汗)
理不尽でもヒントあるし、対応出来るレベルという感じです。

それでは。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog