くすぐり

3月6日

■3-3■
img448








■気になってる作品■
■たるたるホワイトチョコソース

くすぐり冒険譚、ver0.30が公開されてるそうですよ奥さん。(ノシ 'ω')ノシ
Ver0.20の感想記事

くすぐり好きの方、オススメですよ。٩( 'ω' )و

私はプレイしないのかですって?
そもそもミリア戦記DXを購入しておきながら、プレイ出来てないので。( ^ω^)
……………。(ヽ´ω`)
ストック欲しい。('、3_ヽ)_

お休み中・・・

予約記事。

■去年のストック消化■
img413-01img413-02img413-03img413-04







自分用メモ
・もし続きを書くなら、最初にリナリー達の場面。
(攻撃しても全然効いてない、それどころかどんどん活き活きしてきてる)
・体内描写。落ちてくすぐられ、生命力を吸われてるシーン。
確か笑いの○宮にはあったはず――。笑うことで魔力を吸収するシーンがあったはず……。( ˘ω˘)
アルラウネか何か植物系で確か――。

自分用メモ2。
・りょなけっと関連のチェック。(そういえば某方の告知RTしてない気がする。明日確認)
・1のイラストで今年のリベンジしたい事を書く?(主にネタ関係。まとめないと忘れる)
・コマ形式続けるのは今の私では無理。どこかでしょぼ落書き作るべし。
(毎日更新を続ける場合13日までに必要)
・冬コミの感想。作品の感想関係。

…………。( ˘ω˘)
ミリア戦記DX Tail Teller Append エンジェリックナースアイNCI


20170109-01


こ、購入はしてあるんだ! 
先日bitもチャージして、購入してあるんですよ! ええ。
ぷ、プレイがまだ……。><;
購入時間の表記でbitも購入しておきながら、
この記事書くまでチャージし忘れてた事もバレバレですね。(汗)

これは、嫌な予感がする。ひじょーに嫌な予感がするぞぉ。(ヽ´ω`)
2016年8月に購入しておきながら未だにプレイ出来てない作品もあるし……。
トップに記載してるサキュバスネストも
購入してからプレイしたのが一年後ですからね。(汗)

それでは~。

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
……この挨拶、そろそろいいかなぁと思いましたが、
そうやってく色々忘れていくと
どんどん関心がなくなっていきやばいと思ったので、今年は付けてみました。ヽ(・ω・)ノ

■後日確認するメモ用■
・冬コミの話(DL販売関係含む)
・冬コミの話その2(感想、とあれ。ツイッターで呟いたあれ)
L:ブログで書いてもあれなので読んだらコメント残しに行く?
済み:抱負関係の話(予約記事で書いた)
・リアル関係の話(3~14日の間に書く?)
・半額セール関係の話

■今年の抱負は……■
パレトールを完成――じゃないですね。むしろ今年はこっちを製作する予定ありません。(多分
それよりも創作活動でやっておかなきゃいけない事が2つあるので、そっちに力を入れます。
多分……。(汗
……具体的にはまだ伏せとこう。( ;^ω^)
リアル関係の話も一度は語っておかないとあれなので、新年中に語ると思います。

##抱負に関して動く場合、ここに記入する##
リクエスト関係はこちら 
(現在は【伝言板状態】です:書き込むのは自由)
リクエストは募集してませんが描くネタは適時募集しております。
「あぁ、そういえばこのキャラ可愛かったな。せっかくだし描くか」的な感じです。
ツイッターで描いてた落書きレベルで更新頻度を上げていけたらなぁとか、
今年やらなきゃいけない事に必要な事のため、新年の内に動くか考えてました。
いや、まだ迷ってるんですが。(ヽ´ω`)
…………でも、あれだよなぁ。あれ、なんだよなぁ。('、3_ヽ)_
……動くか。

■色々な作品■
ミリア戦記DX
オラ、ワクワクしてきました。( ^ω^)
しかし冬コミの戦利品があるので、まだプレイしません。

リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
こちらも乳首が乳首で乳首なので気になってます。えっちぃ。( ^ω^)
エンジェリックナースアイNCI
ヤミヨさん、べろすさんところのアイちゃん。
べろすさんのピチライン好き。えっちぃ。( ^ω^)
…………?( ゚д゚)
あれ、RTしたっけ? ブログ更新したら確認しよう。

■去年のストック消化その1■(ブログ更新用に幾つか残しておく)
merim01-01merim01-02merim01-03merim01-04

無題

■よその子■

img337m








イチシキさんとこのミリスちゃん。
先日書いたくすぐりブーツの作者様の子ですね。

■気になった作品■
魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~
体験版プレイしてた作品が出てた。
戦闘で負けると敵に捕まってしまい――
敵に捕まった後、上のゲージがなくなると陵辱されたりえちぃ事をされます。
上のゲージがなくなるまでにもう1人が助けに行かないと、再び犯されるパートになり……。
このサイクルで犯されていく――。
といった感じでした。
2人とも敗北すると変身前の状態で陵辱されてゲームオーバーだった気が……。

ガールを堪能
しぶでサクリファイスの触手を描かれてた方のCG集。
……販売開始の時点でお気に入りに入れてたのに、
9月の記事見ても書かれてなかった。(ヽ´ω`)

戦隊ヒロインくすぐり拷問
昨日の予告でティンときた作品。くすぐり系です。
今日のブログで予告出てたと書こうとしたら販売開始されてた。٩( 'ω' )و

戦隊のピチコスえっちぃですね…。
くすぐられて、くすぐられて、さらに足裏もくすぐられる作品でした。
嘘がバレてさらにくすぐられたり、若干電マ描写でえっちな事をされたり――。
もう情報がバレてるのに、必死で隠して、
「情報話す!」と心折れても解放されない展開好き。(ノシ 'ω')ノシ
あと表紙に「んひひひひ!」とセリフを付けたイラスト差分があったのがひっそり嬉しかったです。

それでは~。

( ˘ω˘)スヤァ

pixivに投稿済みでも、その投稿リンクを張らなければ…!
こっちのブログに息抜きとして出せる!╰(◉ᾥ◉)╯
これで数日は稼げます。( ^ω^)

■息抜き■
ra-304s






わたたるさんとこのニーナさん。
フリーのくすぐりゲーを公開しております。
麻痺ったり、笑いを堪えて魔力を溜めようとしてたが吸収されたり…。
さり気なくプレイしてましたが、手軽に楽しめました…!╰(◉ᾥ◉)╯

くすぐられてるときのセリフとか、我慢する流れとかあんまり分かってないので…。
個人的な話ですが、そういう所含めて楽しませて頂きました。

最近、気温の変化激しいわ、台風だわ~、雨だわ~とひどいので
体調にはお気をつけを~です。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog