リク絵

  

■11月12日■
いかん、 ○○生は最高だぜ! してて放置してた。
ほんともっかんかわいいです。ふくらみかけにあの身体のライン、えっちぃです。
身体つきと良い、あれ……うん……。
さわさわしたくなりますねっ!( ^ω^)

||Φ|(|゚|-|゚|)|Φ||

■伝言板21■
img481s







実はこの絵、右の尻にネバネバの粘着液が付いてなかったり
割と動けてるのがごにょごにょ――。
マルタさんの力でも粘液剥がしたら、少しは汚れると思う。(ヽ´ω`)

--雑記--

そういえば先日、コンポタが変色した件で販売停止したニュースありましたね。(ヽ´ω`)
ツイッターでコンポタの変色を画像付きで呟いて、デマデマ言われて叩かれてたやつ。
(実際はローソン側で何本か変色したのを発見され販売停止になったそうです)
※詳しくは検索で。ヽ(・ω・)ノ

それで、コンポタ画像を投稿した方が住所晒されたとか呟いてまして……
ネット私刑ほんとこわって思いました。
(実際はローソン側が販売停止にしてます→大事なことなので二度言いました)
そのコンポタ画像、地面にぶちまけられてて決して良いとも言えませんが、
【叩いて良い奴】と判断したら【事実を調べたり、待とう】とせず
徹底的に叩くネットの方がよっぽど極悪人で恐いなぁと思いました。
あれって正義感じゃなく炎上の勢いに乗ってやってるから恐い。
相手が悪ければ「ニュースで真実を伏せるからオレが叩く」みたいな正義感も出てきちゃいますし……。

そういう輩とは関わりたくないなぁ……と思った話。(ヽ´ω`)

なんか作文みたいな文章になりましたが、頭が回ってないのでこれで終了。

無題



■伝言板19+■
img511-01img511-02img511-03






騎士道のロゼが背中から大の字で蜘蛛の巣にかかってしまい、
(身動きが取れない状態で)正面から胴体を抱きしめられながら犯されていく。

左上のグイッ、グッ……一つだけで良かった気がする。
あと一人称私という部分しか調べてないため、喋り方違ってたら申し訳ないです。

2~3枚目はあまりツイッターで出したくないためブログに出してます。
それもありこの記事はツイッターで呟く予定。(なので余計なこと語りません)

■息抜き■
img510-01simg510-02simg510-03s






みたけさんところのラノちゃん。まさぐるという言葉を聞き勢いで描いてた。
まさぐり要素皆無ですが気にしない。

大分気力戻ってきたのでモソモソ描いていこうと思います。ノシ

予定表に日記書いてると――

すーぐ長文になりますね。(ヽ´ω`)
でも今回はストックあるのですぐに消化出来ます。やったぜ。٩( 'ω' )و

■伝言板18■
img496-01







(伝言板18)メルクストーリアのリュナリュナ(男)が足元から徐々に石化していき、
最初は余裕の表情だけど石化進行で表情が歪み、
最後は悲痛の表情で助けを求めるように資料のポーズで石化するシチュ。

やっぱ版権系は模様というか、衣服のラインがカロリー高いですね。('、3_ヽ)_

■9月からの予定■

何回か書いてますが、予定通りにいくなら【サイデザ二次創作本】を作ります。
今回は「本当に私がやっても良いのか? 二次創作大丈夫なのか?」とビビらずにいきます。
また「何してるだぁ」と連絡あればいつも通りの対応でいきます。

もし何かしらの問題が起きて完成しなかったら――その時はその時ですね。

そのため9月からはお絵かき率が低くなります。
今はそこそこ更新してますが、恐らく1週間に一枚も描けないと思う。
と言いつつも、冬コミの予定次第ですね。(ヽ´ω`)
(40日以上余裕があるなら一週間に1枚は描きたい)

なので伝言板も書き込みは自由ですが、
描いて欲しい場合は他の方へリクした方が確率高いと思います。
実際上記のイラストの伝言板も確か4ヶ月前ですし――。
予定表にメモっていますが、描かない方が多いですし……はい。

追記は8月29日までの日記。続きを読む

(ノシ 'ω')ノシ

いつも通り更新。

■伝言板■

img463-01img463-02








クローディアがスライムに触られたり責められるシチュ。
リク内容から取れるだけは取ったつもり。全部は無理でした。(ヽ´ω`)
あとは白のイメージが強かったので、衣装間違えた気がする感強いです。

から~くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I

スライム描くため久しぶりにこちらの作品を読んでました。
こちらの作品は好みのシチュが多数あって好き。最後も拘束ちゅっちゅとかあって素敵。
夜が来る!はBGM関係でしか知りませんが、
鏡花さんかわえっちぃと思う。(しかもシンプルで描きやすそう)
画像検索したらフィギュアの身体のラインそそりますね。( ^ω^)

アリスソフトといえば――エクシールの体験版が公開されたようですぞー。٩( 'ω' )و
→のツイッターでRTしてるので、オススメですぞー。
毎回言ってますがやっぱりエロゲの声優は凄いなぁと思いました。
水飲ませて発汗させるシチュとかえっちかったです。

■メモ■
クリスタなぁ、パレットに色登録しても――あ。Σ(゚Д゚)
あぁ、今調べたらスポイトの機能のところに【レイヤーから色を取得】があった。
これで大分やりやすくなるぞ。( ˘ω˘)
乗算陰の色、汎用色はパレットに登録してますが逐一変えたりしているので――
キャンバスから取得すると陰の色がズレて色々めんどうという……ともあれ良かった。
少しずつ慣れていこう。

そろそろひめのんを……昨日は気力が出なくて書けなかったので、
今日は描きたい。_(:3 ⌒゙)_

gdgd

いつも通り更新。

■伝言板15■
la-100





アルニカが洞窟でライクライク系の生き物に丸呑みされ、全身を肉壁に揉みしだかれるシチュ。
呑まれる際、スカートがパンチラしない程度にめくれてる。

…………。( ˘ω˘)
………………。(-ω-;)
なーんかこう、やわらかさか綺麗さが欲しいなぁ。('、3_ヽ)_

■気になった作品■
時姦停止幻想郷 おたわむれパワ○ケ娘。 Bルート シュガー編

以前、妖夢の催眠シチュで感想書いたことのあるサークルさんですね。(左)
サンプルでめっちゃキスしてるなぁと思い、気になりました。
霊夢のサンプル好き。٩( 'ω' )و
体験版プレイしてたら一度エラーが起きたので、
念のため体験版プレイした方が良いかもしれません。

真ん中は私がまだエロ絵投稿する前にマイピクだった方の同人誌。
ブログのジャンルと違いますが、オヤカンさんの絵柄好きなので。╰(◉ᾥ◉)╯

あとウィジェットで流れてしまいましたが、ミウラ カナタさんとこの
シュガーも気になりました。٩( 'ω' )و

■雑記■
先日、自分が1月に書いた目標を見直してきました。( ˘ω˘)
目標の一つ、【私得リンクさんに追いつく】は4月の時点で達成した……と思います。
実際は全然追いついてないですが、考え方が変わりました。
100日更新が出来なかった事により、
「私に私得リンクさんのような絵は描けないなぁ」とスッキリした感じです。

そんなこんなで1つ目はOKなのですが――
もう一つの【イベントに参加する】。こいつが……なぁ。(ヽ´ω`)
ハッキリ言えば【冬コミかりょなけに参加して二次創作本を出す】という目標――
これが今の段階で出来る気がしません。
贅沢な悩みですが、モチベがありません。
コミケの申込書を通販で買う→めんどい
同人誌の描き方調べる→めんどい
印刷所に依頼する→めんどい。
大晦日に人ごみ→行きたくない、こたつでみかん食べていたい。
二次創作本作りたい→やりたい
めんどい>>>>意欲=やらなくよくね?
この不等号をどうにかしない限りやばいぞ……。
ってかもうそろそろ動かないとモチベ的にやばい。
ハルティエルの漫画も結局3P止まりですからね。
リョナ、エロシーン1Pも描けてぬぇ。('、3_ヽ)_

今の状態じゃどうやっても出来ないし……どーすっぺ。

■5月16日■
今描いてる息抜き絵。
20170517




スライムゴースト――スライム状の液体生物。しかし粘液を切り離し、遠隔操作をする事も出来る。
浮遊する液体が幽霊のように飛び回ることからゴーストと名づけられた。
倒すには操作する意思を持ってる核を破壊する必要がある。
……という設定を今考えた。( ˘ω˘) 
じゃないとこのシチュはただ触りたかっただけの絵になってしまう。
バグのバの字も出てこないですが、またレナちゃんのつもりで描いてます。><;
久しぶりに何も考えず描きたかった。(左45度の片目閉じ、シンプル構図)

ゲーム日記:

●FEH●
今日の闘技場は一勝も出来ませんでした。( ^ω^)
☆5四人はマジでガチ勢出てきますね。鼻くそほじりながら倒せる相手じゃなさそうです。(汗)

■待ち伏せヘクトル■一体だけならまだいけるけど、色々合わさると相当厄介。
(タクミは弓殺しでワンパン)

■獅子奮迅セシリア■グルン装備させて、騎刃やらのバフで何が何でもぶっ倒すわ編成。
騎馬だけは回復含め揃ってますからね。騎馬編成は絶対に出会いたくなかったです。
ってか獅子奮迅は闘技場だと相当厄介だぞこれ。

■救援・離脱の行路■わざわざ相手のスキル確認しないので、完全に虚をつかれます。

それ以外にも色々ありましたが、今回は編成変えないと4000いけなさそう。('、3_ヽ)_
(昨日あと一勝で4500以上だったのですが、待ち伏せヘクトルのせいで負けました)

今回のピックアップで持ってるのがロイ☆5、シャニー☆5だからなぁ……。ぐへぇ。
追記:って普通に攻略法考えて思ったけど、
そもそも当たり前のように獅子奮迅3とか待ち伏せ3を持ってることに吹いたわw

●デレステ●
メダル入手のため☆5あるNキャラをセンターにするお。( ^ω^)
藍子ちゃんかわいい おっ♪(PERFECT!) おっ♪(PERFECT!) ( ^ω^)
そうだ、鷺沢さんも☆5だしセンターにしよう。
たゆん カッ!(GOOD) ぽよん MISS! ( ゚д゚)
たゆん ぽよん たゆん ぽよん (  Д ) ゚ ゚
おっぱいが気になってゲームに集中出来ない!
いつの間にかpixivでR-18の検索かけてました。
このくらいの大きさが好き。٩( 'ω' )و


検索したらあった。(ノシ 'ω')ノシ
普通のドレスだと胸元が、胸元が――
MVでじっくり見れると、揺れすぎてるような気もする。続きを読む
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog