購入作品

Tail Teller Append

予約記事。
最近思ったのですが、0時更新だと色々都合が悪いので
午後12時更新に変更するかもしれません。
……今の内に明後日の予約記事書いて、理由も書くか。( ˘ω˘)

■8■
img424-03-01mimg424-03-02mimg424-03-03m






↑で無償版も公開されております!

■作品感想■
Tail Teller Append

購入してから数週間、ようやくプレイしました。╰(◉ᾥ◉)╯
丁寧で親切、そしてシンプルな作品でした。

■丁寧で親切な部分■
ダンジョンは3つあり、どれも1~2フロアでクリア出来るシンプルなRPGでした。

また道中にいる敵を倒せば、そこのフロアで必要となるスキルも覚えて
【アイテムさえあれば】ゴリゴリとゴリ押しでいけます。

さらにお土産を見せることでアイテムを入手出来るのですが、
そのアイテムが凄く丁度良いアイテムで「丁寧で凄いなぁ」と思いました。

ボス戦では拘束される→魔力消費が激しくアイテムが必要になる。
アイテムは重要になりそう。出来ればいつでも購入したいなぁ→
「いつでも拠点に帰れるアイテムです♪」→!?( ゚д゚)

こんな感じ。
余談で、次のダンジョンがすぐにボス戦へ行ける仕組み(拠点に帰ってもすぐにボスまで行ける)や
1~2のダンジョンでは道中休める場所がある。
なので道中にあるアイテムを温存すれば、ボスも――。

といった感じでプレイヤーに優しかったです。
ボス戦の難易度も親切設計なのですが、あまり長く語るとあれなので省略。

キャラの会話・世界観などの解説・用語も丁寧で、
お土産を入手した時の会話も良かったです。
つららさんミニスカ! つららさん、実はノリが良い! 観月ちゃん可愛い!

また立ち絵で脱衣カットインやクリティカルのカットイン。
立ち絵のピンチ絵などもえっちく――。
…………。( ^ω^)
なんかgdgdしそうな気配を感じた。

BADシーンのテキストも泥濘など、私では思いつかない言葉を使っており良かったです。
テキストもやっぱり丁寧って印象が強かった。
なのでBADシーン・ピンチ関係は紹介画像を見て好きな方はオススメです!(`・ω・´)

まとめると【丁寧な作品でキャラ会話がほっこりするピンチ系RPG】でした。
あと有償版にはCGも同梱されており、個人的に嬉しかったです。╰(◉ᾥ◉)╯

あとは――
東の砂浜で実は段差を下りられる崖がある。(緑の芝生がある場所)
10種類のお土産で手に入る札が2回入手出来る。
氷面鏡の効果が戦闘終了時も続き、歩数次第では次の戦闘に持ち込めるなど?

私にとっては嬉しいことですし、書く必要なさそうですが……。(ヽ´ω`)

それでは~。

感想記事(20161216)

いつも通り予約記事。

■……お絵かきは……( ˘ω˘)■
ストックをとっておきたいので考え中。
追記;
la-081-01la-081-02la-081-03la-081-05





ソル・ルイ-異界の魔法少女-

ソル・ルイちゃんも半額セール中ですぞ――!
優樹さんのシチュ好きですぞ!╰(◉ᾥ◉)╯

毎回言ってますが――
いつから私はストックやら毎月1枚やら、よその子やら
全身やらちゅっちゅ絵やらを振り分け出来る器用な絵描きになったのだろうか?(ヽ´ω`)
私は描けるときに出して描けない時はとことん描かない不器用な絵描きだったはず……。
手癖で描くのも良くないですが、意識し過ぎてごちゃごちゃ考えるのはまた違いますね……。(汗)

■感想記事■
Slave's Sword~自由都市編~

先日の通り、こちらをクリアしてきました。╰(◉ᾥ◉)╯
いや、うん。私の取り越し苦労というか、すっごい考えられてたというか――
何かと親切ですい~とクリア出来ました。
20161215-0120161215-02





あれ、確か体験版以降のCGなどがアウトだったはず……。( ˘ω˘)
念のためゲーム画面隠すようにしたけど、まずければ削除しよう。

凄かった。何かこう――ゲーム部分が凄かったです。
RPGしてる感じでした。
RPGなんですが、エロRPGとしての親切さも含まれてるゲームでした。

ザコ戦もちゃんと育ててればダメージ受けない、一撃で倒せるようになるし
推奨レベル以下だとダメージが多く苦戦したり――
丁度良いバランスだと思いました。
私は画像の通り、1回も犯されず大真面目にレベリングしながら進めてたので、
割と楽にクリア出来ましたが――
シナリオパートの敵は回復アイテム落としてくれるし、
シナリオのダンジョン内には装備の宝箱あるし――
そういった部分も作りこまれてるなぁと思いました。
結構ふざけててもクリア出来ると思います。
クリアが厳しい場合、アイテム屋にあるガチャを回せば
相当変わるかと――あれは500G以上の価値があります。
消費MP40%減とか、ハーピスによる経験値UPとか、状態異常防止?とか。
属性付与のアクセサリを購入するならガチャを引いた方がお得かも……。
最後の方で気づきましたが序盤でハーピス引いちゃえば
多分相当楽にクリア出来るんじゃ……。
というより「ホーリーアロー」があればらくしょ……げふん。

またHシーンについてもシナリオパート以外、クエスト部分で回収(閲覧)出来るので
そういった部分含めゲームに集中出来ました。
(まだ中途半端にしか見てないため、実はあまり分かってない)
多分売春関係も固めて見れそうな気がします。
サハギンの水面で犯されるシーンとか、トレントさんとか、色々素敵でした。
あと装着者の魔力によってのバイブがグッときた。(`・ω・´)

気になってる方はオススメです…!
※:体験版でプレイしてた部分は読み飛ばしたので、大体5時間くらいだと思います。

10月27日

■当落コピペ■(自分用メモ?)

ツイッターでRTするより、こっちでこっそり記入しようと思った。
流れ早くてTLで見る方はあまりいない気がする。
TLで流れてきたヒョロワーさんや気になる方を勝手に記入してます。ヽ(・ω・)ノ
★は勝手なイメージです。間違ってる可能性あります。

★同人ゲームの方々★
えのきふさん:木曜日 西地区“ふ”ブロック-07b
LILT RECORDS:土曜日 西る37a (ヴェスタリ○サーガ)

★変身ヒロイン系の方々★
悠久神殿さん:土曜日 東地区“チ”ブロック-59b
ヤミヨさん:土曜日 東地区“ ツ ”ブロック-12b
しらそさん:土曜日 東地区“ ツ ”ブロック-17b
びんかんさん:土曜日 東地区 " ツ " 34b
竜胆さん・黒井さん(Radical Dream):土曜日 東地区“N”ブロック-20a
黒井さん(黒い都):土曜日 東地区“N”ブロック-20b
クロスさん:土曜日 東地区“ウ”ブロック-08b
めかぶ亭さん:曜日 13b

★ネバ・メッシー関係の方々★
もちもち亭さん:土曜日 東ツ45a
なかさん:土曜日 東地区“ツ”ブロック-45b
deaさん:土曜日 東地区“チ”ブロック-51b

★色々★
ハーパーさん:土曜日-東コ05b
いつきさん:曜日 01b
mos/¥さん:曜日 22a
こっぱむさん:3日目東ツ-30a

_太子さん(黒ピチの方):土曜日 東地区“テ”ブロック-16b
乙女気分さん(学校で性春の方):土曜日 東地区“a”ブロック-53a
モニカノさん:木曜日 東地区“C”ブロック-15b
サイクロンさん:土曜日 東地区“A”ブロック-45a
いしみそさん:土曜日 東地区“M”ブロック-40b
池袋DPCさん:土曜日 東地区“N”ブロック-23a

■途中絵■
20161027





最近は途中絵が多かったりする。
一枚完成ストックはあるけど……今日はいいや。(ヽ´ω`)

■気になった作品■(10月28日)
ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 粘獄のリーゼ

■プレイ感想■
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

クリアしました。出来る限り簡潔に感想を。
■最後にクリア評価がある■(スーパーイージーでCランク……orz)
探索と書かれてる通り探索量が豊富です。
アイテムを回収していったり、マップの踏破率などあります。
なのでアクションやり込める人はやり込めます。
逆を言えば、迷う・新しいモンスターに会うまで若干時間がかかる…かもしれない。
ただMAPの構造・システムに関しては親切設計なので、そこさえ把握出来れば――。
私のプレイでは蜘蛛女が終わったら一直線でした。
それまでは結構迷った。(ヽ´ω`)
・迷ったらメニュー画面から拠点に戻れる。
・作者様のブログに全体MAPがある。
のでそちらを使えば……。

■丸呑みシーン■
良かったです。アクション中の丸呑み攻撃もそうですが、ムービーもえっちかった。
足のバタつき、衣服の消化――
また肉壁が迫ってくるのを気にしてる表情や肉壁に呑み込まれるムービーもあって素敵でした。
腕が上がってる状態で脇のライン・側面を肉壁がもちゅもちゅするのえっちくて好き。
モンスター娘のシーンが結構多めなので、
そちらが好きな方にもオススメです。

~~終了~~

 「氷雷双姫デュアルティア2:金髪生意気妹ヒロイン、汚濁の精液凌辱!」/「あろまーら」の小説

ボクサーブリーフの中にヒロインの顔を入れて射精とかとてもえっちぃ。
素敵でした。(*゚∀゚)=3
また、こういったセリフ回しが書ける方って凄いと思います。

それでは。
気力回復次第、ちょこちょこ編集していこう。

塗らせていただきましたー(9月30日追記)

2016年9月30日:若干編集。

~~塗らせていただきました~~

ここ最近フラットラインさんのイラストを勝手に拝借して、着色していました。╰(◉ᾥ◉)╯
公開許可を頂けたので公開。快諾ありがとうございます。<(_ _)>

bmg04-01bmg04-02







元記事
私もちゅっちゅ好きです。(ノシ 'ω')ノシ
閲覧したときから良いなぁと思ってたので、勢いに任せ着色してました。
吸い付きえっちぃ…。
何となく魔力っぽい背景を描いてました。

mikayan-01mikayan-02mikayan-03







元記事
フラットラインさんの作品を眺めてたときティンときて着色してました。
こちらは元絵の線をトレスさせて頂きました。
描いたことないけどミカヤさん好き。(ノシ 'ω')ノシ
いつか黒タイツ、生足両方描きたい。

■追記:part2■(9月30日)

smia-s










元記事

komakisan-01










nino2-n










元記事

sana-e-n










元記事

Reala-n










まとまってるので過去に塗らせて頂いたリアラさんも。
元記事

~~追記終了~~

やっぱりフラットラインさんのイラスト好き。٩( 'ω' )و
塗ってて楽しいです。
今回着色してたのには理由あるのですが、感想記事もあるので
そちらは【part2】で語ろうと思います。
…………。(汗)
じ、実はここで公開したイラスト以外にも、
下塗り済みのイラストと完成してるイラストがあったりします――。
自分のお絵かきも進めるので、そちらのイラストは先になりそうですが……。

もちろん何かあればいつも通りの対応致します。
というより人様のイラストを勝手に塗ってる時点でかなり失礼な気が……。(ヽ´ω`)


~~終了~~

それでは~~。
夏の購入日記その3は追記で語ります。


続きを読む

サキュバスネスト感想

今日はサキュバスネストのプレイ感想で更新。╰(◉ᾥ◉)╯
前回、前々回でちょこちょこ書いていたので、長文にはならないはず。
か、簡潔を目指そう。(汗)

サキュバスネスト

先日、KWTさんところのサキュバスネストをプレイしてましたー。(購入は1年前)

※:一部、ゲーム中のキャプチャ画像を使用してます。
まずかった場合、いつも通りにいたします。

3名の退魔師が瘴気噴出の調査をして解決するゲーム。(はしょり過ぎな気もする

・ダンジョンは自動で進み、クリックで操作出来る。
はい、MAPを移動したり謎を解いたりする要素はなく
自動で進んでくれます。
またクリック一つで操作出来るのでとてもプレイしやすいです。
……書いてて思いましたが
エロ方面に考えても右手が空きますので、そういった意味でも――げふん。

・自動で進むダンジョンだけれど――
キャラの特性、敵との相性を考えて探索しなければクリア出来ません。
アナルワームなど再生が早い敵にはアリシアを使ったり、
スライムなどの魔物系には住吉さんが有効だったり――
そういった部分を考えないと、すぐに「んんーー!!」ってなります。
またほとんどのダンジョンを無視して「ラスボスだー!」とかやると
ラスボスにボコボコにされます。

操作は簡単、けれど難易度は楽ではない難易度でした。
クリア出来なくても、住吉さんさえロストしなければ
ボーナス受けながら何周でもプレイ出来るのでいつかクリア出来ます。
※:紹介ページにも攻略法が書かれてたり、親切でした。

・戦闘、BADはアニメーション
動きます。くちゅくちゅされたりするのが動きます。喘ぎます。
敗北してもリカバリー不可能になるまで延々と犯される。エロいです。

20160904-03






( ゚д゚)!

いやー、とてもえっちかったです。
色々素敵な敵いますが――
モノリス、アナルワーム(乳首)、ナーガなどが好みでした。

あと個人的にアリシアの構えや必殺技がカッコ良くて好き。ヾ(⌒(_'ω')_

・クリア後は――
ユーザーデータを作成出来るようです。
私は作ってないので詳細は分からないですが――。
人の作ったデータを使用したところ、
色々な数値を弄ったり、データを色々改変出来る……ようですね。
敵がエッチな攻撃してこない!→即死スキル追加しよう!
といったことも出来るようです。

こちらを使えば1周目でもクリア出来そう。(私は安全プレイで15周しましたw)

~~終了~~

そんなこんなで楽しませて頂きました!
オススメです!
余談ですが、ctrlキーでダンジョン高速化出来たりするのも素敵でした。
あと村人の特徴も個性ある名前ばかりでしたw

作者様のブログを見たところ、
現在はサキュバスヘヴンという新作を製作されてるようですね。
そちらも凄そうです…。ピンクの子楽しみ。( ^ω^)

それでは~。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog