製作日記

パレトール自分用メモ日記(その8)

いつも通り予約記事。

la-085s






20161223



主人公のデザイン、そろそろ決めたい。
というか2番目で確定しようかなぁ。(ヽ´ω`)
シンプルで描きやすいし、地味だし。
華やかさ――明るさはサブのヒロイン達の役目でおk。
フミナと蓮美は地味な方が良い。
イメージは地味だけどよく見ると可愛いじゃねーか的な子。

■気になった作品■
全然見てないや。(ヽ´ω`)
続きを読む

パレトールメモ日記(その6)

メモ日記ばかりで全然進んでないじゃないか!
…………キャラデザが。(ヽ´ω`)

■息抜き■
mimi-01-01mmimi-01-02mmimi-01-03mmimi-01-04m





そろそろ冬コミですね。
準備の方は整っていますが、あの人ごみに行くのいやだなぁといまいち気分が乗らない私です。
でもヴェスタリアサーガのサントラ欲しいなぁ。(ヽ´ω`)
今この記事書いてるときも作業用BGMとしてゲームを起動してたりします。
……ともあれ両替やら体調にはお気をつけをーです。
続きを読む

パレトールメモ日記その5

自分用メモ日記。

■今回の日記■
フロリアと快楽責めの相性。

例文やら自分用のメモでごちゃごちゃ文になってしまった。見づらい。(ヽ´ω`)

■気になってる兼自分用メモ■
真・魔胎都市 魔法少女☆ルルカ MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼 MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束

bitcashチャージして購入しとこう。φ(・ω・ c⌒っ
→2作品は時間ある時プレイしたいなぁと思っていたので、
息抜きでちょこちょこ進めていきたい。
購入だけして放置は出来るだけ避けたい。
……。
…………。( ^ω^ )
………………購入履歴は見ないようにしよう。( ^ω^;)
あとその時、もう一つRPG購入しようかなぁ。
あのサムネイル、気になるんだよなぁ。
でもゲーム面がなぁ。エロ目的だとじっくりプレイ出来ないんだよなぁ。(ヽ´ω`)
購入してもCGコンプ出来る自信ない。
続きを読む

パレトール進捗日記その2

_(:3 ⌒゙)_

■息抜き■
la-070-01sla-070-02s





設定上では強いのに勝てない子。
できればまだ出したくなかったストック。(ヽ´ω`)
■理由■
img356-02m








フミナ同様、キャラ紹介的な漫画もどきを描いてた。(4P)
次の更新で出す予定。
そのため2回連続フロリアで更新になりそう。
そこからはしばらく描かないはず……。

こうして見ると吹き出しにきちんと収めたり、
文字のサイズもう少し大きくしないと見づらいですね。
次から気をつけよう。
・粘液の線画も別レイヤーにすれば良かった。(ヽ´ω`)
身体のラインに流れてないのもあり、あんまり――。
紹介的なものだしいっか。

それでは~~。

続きを読む

パレトール進捗日記その1

ふんふんふんふんφ(・ω・ c⌒っ

la-071s






ふんふんふんふんφ(・ω・ c⌒っ
20161024-0120161024-02







何かこう、勢いで手が動いて止まらない時ってあると思います。(ヽ´ω`)
やばいわー、何ツクールまで開き始めてんだろ。
まあどうせすぐに飽きて止めるはず……。
止めるはず……。

楽しい。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog