オリジナル

(-ω-;)

夜勤週間と休みで生活リズムずらしてるせいか、
夜勤週間のときは眠くて頭が回らない私です。('、3[____]
そんなこんなで予約記事。寝る直前に書いてるのでgdgdしてると思います。

■息抜き■
la-101







やっとこっちの方でも描けた。自作品の中で凍結した不遇な子――と思ったけど、
エイプリルフールに出たり、ハルティエル2でもイラストは出たり……やっぱり優遇されてる気もする。
うちの子関係だと優遇不遇してるつもりはないですが、
フロリア、ティーレ、ハロウィー辺りは……ごにょごにょ。
前にも書いたけどこういう話は良くないですね。(ヽ´ω`)
でもやっぱり描いてると意識してしまいます。

■雑記■

読み手を引き込む実況力ある文章が書けない。('、3_ヽ)_
ちょこちょこ第一案のシチュを書いてたのですが、なーんかこう回りくどいというか……
どんどんテンポ悪くなって、キーボードが乗らないです。
10000文字以内に一つの話を書けって条件付けたら、きっと書けないんじゃないだろうか?

戦闘シーンの語彙力がないなら、セリフで勢いつけるしか……と思いつつも
やっぱり少しは※地の文入れたいと思ったり――

※=ハルティエルは男に風魔法を放った――的なあれ。
これを 風の刃が空を切り裂き、男へ放たれる。
何か微妙な例えだけど、こういう地の文で書きたい。

ピンチによる色気を出したいのに、さっぱりした文章、
結局 ~をした、~る の流れになっちゃったり……。
書いてく内に、頭も疲れてどんどん単調に――。(ヽ´ω`)
語彙力なくても惹きつける人は惹きつけるからなぁ。あの勢い欲しい。

自分用メモならシチュ展開の確認だけが目的なのでそれでも良いんだけど、
「今年SSを投稿してみます」と書いた記憶あるんだよなぁ。('、3_ヽ)_
わ、忘れたフリを……止めとこう。(汗)

あと私、接続詞? 言葉の語順がおかしいので出来れば直したい。
■追記■追記の文であった。「何であなた達、そんな流暢に」のところですね。
これ、「あなたたち、何でそんな流暢に喋れるの?」の方が読みやすい。ってか正しい気がする。
この語順のズレ、ほんとクセになってるので直したい。

…………とりあえず今日は寝よう。

それでは~。Zzz(=ω=*)

■追記■
途中絵
20170527





肩回りから下書き必要。

久しぶりにうちの子(カンナ)を息抜き中・・・。
…………久しぶり?( ˘ω˘)
あれ? ……ひさ……しぶり……?( ゚д゚)
この子、ヘッダーとキサラの4コマでしか描いたことないかもしれない。
2014年まで過去絵を確認しましたが一枚もありませんでした。(汗)


続きを読む

(`・ω・´)

25日はたっぷり睡眠とって、ゲームやって、お絵かき、と
充実した休みで気分良いため2連予約記事。(`・ω・´)

■息抜き■
img474-01







実は昨日の子で一枚描いてました。_(:3 ⌒゙)_
あとは線画用のペンの設定変えたり、色々実験してた。

■念のための連絡■
リクエスト関係はこちらですが――

※:四月付近で『募集』から『伝言板』に戻ってます。
【書き込むのは自由】ですが、描く確率は激減すると思います。
実際クローディアの途中絵を2週間くらい放置してますからね。(-ω-;)
他の絵を描いてたらどんどん後優先に……。
さらにうちの子磨こうとか、色々やる事が出来たので、念のため連絡を書きました。
|壁|Д゚)  <こういう言い方もあれですが、
私よりもお題箱設置してる方にリクした方が返答率高いと思います。(◉ᾥ◉)

■雑記■
20170525-01










投票大戦のオーブでニニアン(青)を引こうと思いました。( ^ω^)
あわよくばエコーズも狙ってたのが幸いして、セリカが出てきました。(゚σ ゚)ホジホジ
ミストは出てきませんでした。( ^ω^)

プレイしてたときに思ったのですが――
すごくどうでも良いのですが――
20170525-0320170525-02










チ○コ殴ってるように見えて痛そうだなぁと思った。( ˘ω˘)

-------ここまで5月26日---------------

めいそう( ˘ω˘)

今日はgdgd日記で更新。

続きを読む

(`・ω・́)ゝ


■お絵かき■(先日の続き)

img449-02img450








■気になった・イベントで購入した作品■
クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 1783年 アレクサンドリアにて

以前半額セールの時に書いたサークル様の新作。(←)
りょなけっとで購入した作品。普通に戦闘してる印象が強かったです。(→)
性愛戦士セイントウィッシュ
可愛いイラストと紹介画像にある口からガスを注入する触手に惹かれ購入。
紹介画像の通りの内容でした。
イラストが好みで一般人が犯されたりする方が好きな方にはオススメです。
逆に変身してる姿のシチュは差分以外全て見えてる気がするので、
「変身してる姿でやられて欲しいんだ!」という方にはオススメできません。
(※:キャプションの収録内容通りです)
私は紹介画像3枚目が好みなので。( ^ω^)

■紹介関係■

DLdou ~抜きゲーの批評と攻略~
アダルトゲームの批評サイト様。
1月にリンクしました報告を頂き、「今度こちらのブログでも書きますねー」と
書いてから2ヶ月過ぎてました。('、3_ヽ)_
リンク報告ありがとうございましたー。٩( 'ω' )و

■気になってる方々■(何勝手に書いてるだぁと報告あればいつも通り)

ツイッタランド (フラットラインさんのツイッター)
ツイートをリンクに埋め込むのはちょっとあれなので、ブログから勝手にコピってきました。
とてもえっちくはぁはぁしてます。(*゚∀゚)=3ハァハァ

■はつのべの部屋
首ガブリで残ってる身体――ぷるんとしたおっぱいえっちくて好き。٩( 'ω' )و
はつのべさんのイラストはピンチな感じでえっちく可愛いのでオススメですぞー。

■地底、一軒家
Enty更新して、息抜きに漫画も書いてる……。( ゚д゚)
さらにしぶに投稿されてたミコトちゃんもえっちぃですぞー。
やっぱりmos/¥さんは凄いですわ。

■みたろぐ
ショコラさんがさらにブザマになってた。素敵。ブーツに出されるの大好き。٩( 'ω' )و

ブザマと言えば――


なぞさんのメリルさんやエックスさんもえっちぃですぞー。٩( 'ω' )و

……コメントしに行こうと思ってたのですが
コメントしに行く気力も、受ける気力もないので、ブログで語りました。

■気になってる方々2■

今回首かしげてるのも良いですし、口の動きが特にえっちく感じました。
やっぱりその辺のザコさんのイラストえっちぃ。ジャンルも好みで好きです。(*゚∀゚)=3ハァハァ

アストレアさんも好き。(*゚∀゚)=3ハァハァ
今回も鎖ジョリジョリやら抜け出した後に、色々されちゃってえっちかったです。
最近見直してたのですが、エロトラップ番外、オススメです。(`・ω・´) b

ごび~さんのイラストもえっちぃです。(*゚∀゚)=3ハァハァ
ソフトリョナ感も好きですが、出るとこ出てたり身体がえっちくて好き。
普通絵のハーピィさんが好みでした。

■終了■

(`・ω・́)ゝ

 

img449-01
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog