リョナゲ・よその子

しゅわ~しゅわ~


■伝言板21:くすぐり冒険譚のシャーリーとセシリアでザ・コンバーターに2000ダメージを与えると起こるシチュ■

konb-01skonb-02s






konb-03skonb-04s





ジャスティスフォースさんと丸太の力すごい。٩( 'ω' )و
20171118-04
実はこのシチュ、シャーリー側しか見てないのですが、セシリアさんだとまた違ってたりするのだろうか……?
……次プレイするときはセシリアさんを狙ってみよう。( ^ω^)



■雑記1■

最近バンドリをプレイしてました。
ついついあるユニットのシングルを買っちゃいました。
記事タイトルはパスパレだけど、パスパレじゃないですぞ。
お父さんがイケメンな子が歌ってる曲ですぞ。リサかわかっこいい。٩( 'ω' )و
しばらくこの曲を作業用BGMにしようと思います。
ゲームでプレイするのはしゅわりんがプレイしやすくて好き。

アニメ見る→SS書けた(誤字だらけ)→そろそろ絵を描くか→なんだこの下手くそな絵は→ソシャゲしよ→
そろそろ絵を描くか→手が重い、それとなんだこの下手くそな絵は→ソシャゲしよ……

なまる→全く描けなくてイライラする→ゲームしてた方が楽しい→フェードアウト
この悪循環こわい。

このままフェードアウトするのは恐いので動きます。

■雑記2■

20171118-03







最近少しだけアニメのトレスしてました。
やっぱり首が細いのと、身体が華奢なのと――……。(-ω-;)
アニメのような人体バランスを描ければ、もう少し目のサイズに余裕が出来る気がする。
昔と比べてどんどん目の描き方が雑になっているのでそろそろ矯正したい。(特に漫画系
あと横にデブるのとか、首が隠れる構図とか、横顔とか、顔は45度・身体は正面とか、
未だに描けないからなぁ。('、3_ヽ)_
■おまけ■
20171118-01







しばらく描いてないとどんどんデブるので定期的に絵を描こう。(-ω-;)

( ˘ω˘)スヤァ


空手少女の受難
ネメシスさんのSS、良いですぞ。٩( 'ω' )و

number_55さんのリョナSSも好きですし、
うちのブログ的にKanさんのSSもオススメです。(`・ω・´)
腹パンパワーが溜まれば綾ちゃんとかも……ごにょごにょ。

■息抜き■
tukusi-01s





書きたいことが沢山あったりするお絵かき。
筑紫ちゃんにしてはでかい。(-ω-;)
男キャラの目はなかったりモブ顔にしようと思ったけど、線画レイヤーが色々あれだったのでこうなった。
万全の状態の筑紫ちゃんがボコボコにされたら、お兄ちゃんはきっと喜ぶと思う。
また描くと思います。

■雑記■
DLsite、時間区切り更新になってから全然見なくなった気がします……。
個人的には11時にまとめて見る方が楽でした。

購入履歴見たら8月の夏コミ以降なにも買ってないし――。
(あとはDMMで購入したエクストラソウルズなど)
携帯にはまってるというのもありますが……色々見落としてないか気になりました。(ヽ´ω`)

※:RTした作品もその場でお気に入り入れないと忘れちゃいます。

……単純に私がボケてきただけかもしれない。

……………。( ゚д゚)


リセット用その2

y-fra-0ay-fra-0by-fra-0cy-fra-0d









文字あり版はPawooにあります。



■切り替え愚痴■

2010年から色々何もしてこなかった――。
でも、自作品に好きな作品のキャラを入れることは出来た。
精神的にあれだったけど、二次創作を同人として出すことも出来た。
そして今回はまた何もしなかった と
自己嫌悪で昔を思い出してました。
でも今回の自己嫌悪は昔と明らかに違いますね。

昔は「なんで私はこんなに下手なんだ」とか「動けない」事に対する怒りでした。

今回は自分が色々しなかったせいで、うちの子作品だけ完成させて二次創作品は落とした。
それで自分クズ云々うだうだ言って潰れてたら――
私がそれを見てる側だったらどう思うか?

………………。

他の人だったらどう思うか分かりませんが、私の場合それで潰れてる方が不愉快だわ。
このまま潰れたら本当のドクズなので、ここで吐き出して切り替えます。
口ではなく手で証明しなきゃ意味ないので動いて戻していきます。

余談ですが、
来年からは転職(9.9割)かお絵かき(0.1割)を副業とするか?
今まで放置してきたツケを払わなきゃいけないのも、精神的にきてた。
30代を考えるなら、もうマジで絵を描いてる場合じゃないんですよね。(ヽ´ω`)
今の仕事続けてたら収入問題により30代でボロクソになります。
税金とか結婚とか云々を考えるなら……うん。
年齢が増えると選択肢も大幅になくなるので……
その前に自分の結論だけは出しておかないと。

そして2020年はオリン○ック――とか考えてたけど、違いますね。
確かにコミケには出てみたいけど、【二次創作本出したい】は違いますね。

もー、ミスしねぇぞ。次やるときは腐らねぇ。
2015年や9月の時に思った
「他の人の絵でシコれるんだから、私は時間かけて描く必要ない。他の事してた方が効率的」
とか思わない。絶対否定してやる。

■終了■

ニコッ( ^ω^)

20171102










◎貴サークル「コソコソ部屋」は、残念ながら抽選漏れになりました。

えー、あのー、そのー、いやですね。
ぜぜぜぜ前回の抽選漏れは何もしてなかったから良いんですよ。
あん時はまだ色々ありませんでしたし。
こここ今回はですね、あのー、うん。そのー、えっとぉー。
いやあれ、そのーえーーーと……あのーーー……。
2020年はめんどそうだし、来年からは~などもあって
今年の内に参加しておこうとか、
そのー、二次創作本作りたい以外にも色々思うことがありまして……
いやーえっと……

結構ダメージでかいっす。すんません。('、3_ヽ)_

深紅の進捗より当落が心配になってきた日記その7

次の更新は火曜~水曜ではなく、当落確定した時だと思います。
その時はヘッダーで使用した絵で更新予定。予定が決まってると楽で良いですね。(ヽ´ω`)

■気になった作品■
パチュリー様の丸呑まれパニック! ビフォアフ・ファンタジー
タクさんのむちむち丸呑みとなゆあじさんのスケベCG集。٩( 'ω' )و

~~予定表で書いてた日記~~

■10月26日その2■
20171026-01







下書きやラフならそれなりに枚数出しても気にしなくて良いか。φ(・ω・` )
二回戦目は19~20Pで終了したので、最終戦に入る。╰(◉ᾥ◉)╯
というわけで最終戦用の秘密兵器、WA3の攻略本を出します。(`・ω・´)

■10月29日追記■
フロリアサンプルその2ともう一枚、進捗絵を。...φ(・ω・` )
fro-sample02s20171029-00







■追記終了■

描いてて思ったんだけど、
最終戦をメキドフレア撃って勝利したらアーシャさんが強すぎの化け物な気がする。
犯された状態で高難度の魔法放てるというのは……うん。
なので一回26~28PくらいでBADENDにさせ、分岐という形で違うオチを用意する
というのを考え中・・・。

表紙・白紙10P・下書き10P・線画16P・仕上げ全P(30Pと想定した計算)

■10月27日の進捗■
表紙・白紙9P・下書き13P・線画19P・仕上げ全P(34Pと想定した計算)
全然進んでねぇ。ʅ(´◔౪◔)ʃ
■10月28日の進捗■
白紙9P・下書き13P・線画18P?・仕上げ全P(34Pと想定した計算)
今日の進捗だけど――芳しくないわね。ʅ(´◔౪◔)ʃ

■10月29日■
そもそも何で落ちたときの事を考えてるんだ?
落ちたときはDL販売すれば良い……じゃなくて――。あっ!?Σ(゚Д゚)
りょなけっとのこと、完全に頭から抜けてました。(確認した時には募集締め切ってました)
りょなけっと参加してれば落ちても本で出せる――
これ、一回はブログに書いた気がするんですけど、何で忘れてたんだ……。
今週当落発表があると思うのですが……何だか嫌な予感がしてきました。

~~終了~~

「なに? りょなけっと9の申し込みを忘れたじゃと?
なぁに、お主が冬コミに受かればそれで良い。難しい事は言わん。受かれ」
・ ・ ・ ・ ・ ・ 
「この男はダメじゃ、今一時の気持ちが抜けている。
こやつに出来るのは底の浅い絵描き欲だけ――……。
息抜きならそれで良いかもしれんが、当落一週間前にでもなれば話は別じゃ。
絶対に〆切を間に合わせ当選を引き寄せる。それくらいないといかん」
「呼べぃ、神絵師を」
「ヤメロー、オチタクナイ……オチタクナーイ」


------------10月31日追記:10月29日の日記を追加--------


■10月29日の進捗■(まだコピペ状態)
白紙9P・下書き13P・線画:消化中・仕上げ全P(34Pと想定した計算)
■ここから先の進捗はツイッターに書く可能性あり。(ブログで書くのめんどい)■

■10月29日の日記■
おふざけや冗談抜きで真面目に進捗語ると――
●1●線画
●2●25Pまでの下書き(クソみたいなラフが数Pある)
●3●25Pまでの線画をしつつ最後の白紙潰し(30P~34P)
●4●仕上げをしながら最終Pまでの線画
●5●仕上げ
で完成です。完成する目処は見えました。
アーシャさんが陵辱されて終わりなら【30P】。
おまけルート描くなら多分【34P】です。
ノリで描いてたら戦闘(敗北)に25Pまで食われました。
残り5Pで陵辱とおまけ両方描くのは厳しいと思った。(ヽ´ω`)

というわけでお絵かきしてきます。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog