リンク

黒輪舞曲

色々やってたら長くなったので今回は普通に更新。

c41c2520

ヤミヨさんとこのブログ。٩( 'ω' )و
変身ヒロイン系のSSを書かれております。
まだ本編全部読んだわけではないですが、
バグによる粘液系、レズ系、乳責めなどのシチュなど書かれております。
そちらのジャンルが好きな方はオススメです。

アイちゃんの感想を書いてく内にせっかくだしまとめて
私得リンクに追加しちゃおうと思った。( ˘ω˘)
り、リンクフリーと書かれてたし……。(汗)
今回一言も告げず勝手に追加してるので、「何するだぁ」と連絡あればいつも通り――。

-------------------------------------------------------
■息抜き■
20170518-01




実はまだ半分。↑はとりあえずツイッター用に保存したもの。
20170518-03




こっちの差分が完成したら、色々まとめてニジエに投稿しようかな。( ˘ω˘)
ブログで見ると逐一クリックしなきゃいけないですし……。
ツイッターは4枚までですし……。
とりあえず気力切れたので寝る。Zzz(=ω=*)

■5月19日追記■
ニジエに投稿しました。
ブログだとクリックするのめんどいと思うので――。(ノシ 'ω')ノシ

img472-01-01img472-01-02img472-01-03img472-01-04




img472-01-05img472-01-06img472-01-07img472-01-08




img472-01-09img472-01-10img472-01-11



----------------------------------------------------

■作品感想■
エンジェリックナースアイNCI

遅れながら読みました。╰(◉ᾥ◉)╯
純白、清純系のイメージが強いアイちゃんがヒル系のバグに乳責めされる作品。
最初は優勢→助けるつもりが……→体内寄生からの乳えっち展開、と
素敵な流れでした。( ^ω^)
特に――
初めは接近してくるバグを華麗に対処出来たのですが、
二度目は反応出来ずちゅっちゅされちゃうのが好みでした。
あとやっぱり体内からエネルギーを吸われるの好き。(ノシ 'ω')ノシ
バグを産んで【弱くなる・脱力したところ】に追加の乳ちゅっちゅも好き。(*゚∀゚)=3ハァハァ

乳責めが好きな方はオススメです……が、
やっぱりDL作品の文字は小さい気するので、そこだけ注意です。
(本文はサンプル画像の文字より小さい気がします)←間違ってたらすみません。
そういえばこれ、KTCのドリマガ小説でも書いたことありますね……。(ヽ´ω`)
私はめっちゃ目が悪いメガネマンなので……うん。(汗)

乳悦って言葉良いですね。SS書くとき用に覚えとこう。...φ(・ω・` )
アイちゃんはバグに責められてきた結果、
快楽を感じると射乳してしまう体質になったようですね...φ(・ω・` )

■夏の感想日記からのコピペ(2016年08月21日):若干編集■
エンジェリックナースミオIII~淫辱の魔宴~

内容はクィーンバグにレズちゅっちゅがとても印象的でした。
確かレナとミオのところでもレズちゅっちゅだったような……。
レズレイプ(快楽系)が好きな方にオススメです。╰(◉ᾥ◉)╯

~ちょっと逸れた余談~
私としてはレナちゃんのお姉さんっぽい部分が見れて良かった。
というより今までは「よその子~」といってパラパラ読みだったので、ごにょごにょ。
しっかり読んだのは今回が初めてというごにょごにょ……。
昔、ブラックナースとエンジェリックナースを一括りにしてたのは苦い思い出。('、3_ヽ)_
~終了~

またゲストには
アメちゃんとアイちゃんの搾乳シーン(しらそさん)
バッドバグに寄生されて触手服のレナちゃん(まったんさん)
スラッグバグの粘液責めを受けるミオちゃんとリンさん(たなべさん)
といったシチュがあり、とてもえっちかったです。╰(◉ᾥ◉)╯

アメちゃんが口を塞がれるのって珍しいなぁと思った。
基本耐えながらも淫語を喋ってるイメー……げふん。


相互リンク集

今日はお絵かきなし。拍手返事のみで更新。

■拍手返事■

拍手どうもですー、バナーリンクテキストまで頂きありがとうございますー。
サークル【うたかたグラビティ】の【ウタ】さんのブログ。
CF2.5を使用して2Dのアクションゲームを製作されてるとのことです。
イラストもそうですが、最新記事の鈴仙もえっちぃ。
みこみこアサルト
過去作にはみこさんがえっちな事されちゃうゲームも……。
エネルギー吸収……。( ˘ω˘)
…………♪( ^ω^)

~~過去にリンク申請あった方々~~


山本さんのブログ。
スマホで出来るエロゲーなど、色々なゲームを紹介してます。

~~終了~~

それでは~。


■たるたるホワイトチョコソース

今日は久しぶりのリンク追加ー。

■たるたるホワイトチョコソース

先日感想を書いた【くすぐり冒険譚】の製作者である、【わたたる】さんのブログ。
前々からリンク追加したいなぁと思ってましたが、
よくよく考えたら下記の時点でリンク張ってますね……。
……こ、細かいことは気にしないようにしよう。

【くすぐり冒険譚】感想記事

Tickled Bladerの子
簡単な感想しか書いてなかった。

……上手く感想書けないので一言だけ。
ゾクゾクしましたのでオススメです。( ^ω^)

■息抜き■
la062-01mla062-02







P数が大変な事になるので
八本の触手に責められたり、色々な部分は省きました。
どんなシチュか気になる方はくすぐり冒険譚をプレイだ…!

徐々に追い詰められて、逃げようとしても逃げられずに敗北する――
個人的に好きなシチュです。

この絵を描いてたとき、丁度素敵な足裏を描いてた方がいたので
参考にしてましたが……まだまだ遠いなぁ。(ヽ´ω`)
ノースリーブ?(腋が見える)にしようか迷ったけど
フェレちゃんが確かノースリーブだったのでシャツ系にしました。
服溶けたら腋が見えるし、ここは露出度下げとこうとか考えてたわけでは……

最近、暑さのせいか文章が上手くまとまらない。
読みづらかったらすみません。('、3_ヽ)_
ブログもそうだけど、クソリプ送ってないか不安だわ。
それでは~。

黒輪舞曲




KTC様などで活躍されてるヤミヨさんのブログ。╰(◉ᾥ◉)╯
変身ヒロイン関係の小説を書かれており、
今度二次元ドリームノベルの牝犬変身ヒロイン単行本を出されるようです。
そういった場所で活躍出来る方凄い。
またpixivの方でもオリジナル変身ヒロインの小説がうpされてます。

■作品紹介欄■(感想が書けてないのは……)

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~

購入はしてあるけど未だにしっかり読めて…げふんげふん。

エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~


魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~

------------------------------------------------------------------

■ここからは私の雑記■
ra-341-02






先日息抜きでレナちゃん(↑)を描いたところ、
ヤミヨさんのブログでひっそり紹介されてました。
なので機会をうかがって、こっそりこの記事を書こうと思ってました。╰(◉ᾥ◉)╯

作品を読んでから感想込みで書こうと思ってたのですが……
そちらの機会は逃した気がします。(滝汗)
今は一つの記事にまとめて、読んだらこっそり感想を書こうと思います。

右の私得リンクの方も、適当な記事に感想書いただけで
まとめられてるの3名だけという…。('、3_ヽ)_
こちらの機会も逃してる気がします。(汗)
い、いつか一つの記事にまとめて『感想記事』のリンクを作りたい。

いつかと言ってるときは大体やらないけど。('、3[____]

それでは~。

みたろぐ

本日はリンク追加~。ヽ(・ω・)ノ

みたろぐ 

美岳さんのブログ。
森羅万象のシズクさんをこよなく愛するお方。
可愛い絵柄で沢山のリョナやエロ絵を描かれております。素敵…!
シズクさんをいじめたい方やリョナ絵を見たい方にオススメです!



pixivのイラスト閲覧しながらこの記事書いてるのですが
やっぱりクオリティ高いですねぇ…。、
私もこういった敗北する展開を描きたいものです。
その後にエロを加えられれば……。
というより『リョナられるエロ』を表現出来るようになりたい。

■以下、余談■
例えば大の男達に羽交い絞めされたら、
胸とか揉む、股を触るエロ展開を描きたくなりますが…
そこを「ヒロインが振りほどこうとするけど非力なため振りほどけない」に変えて…
非力感を出した後、柔らかいお腹に腹パンとか…!
その時、身体のライン、衣服のめり込みシワ、スカートの動きなどでエロを……表現…したいなぁ。
その後すぐに展開を持っていかず、呼吸が出来ず苦しむヒロインのリアクションを…(
某掲示板メンバーみたいに、過程と勢いとエロをバランス良く描ける絵描きになりたいものです。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog