連絡項目

ブログ内容


●最近気になってる同人・書籍作品(定期的に変更予定)●

こちょばぁす 絶倫飛翔スペルマックス~肉突起擦りつけ快感地獄~    

リクエスト関係はこちら 
(現在は【伝言板状態】です:書き込むのは自由)

続きを読む

無題


助けて、テストプレイヤーさん!→折れたので連絡せずに申請しますね。

こうして文にすると凄いことしてるなーって思う。(悪い意味で
自分でもよく分からん折れ方したからなぁ……。
折れた時点でどう語っても言い訳になるし、この辺は黙っておこう。

――テストプレイ依頼の一番の目的は【私以外の方にクリアして頂くこと】と
【ある言葉】を頂くことでした。
(もちろんバグもあれば良いなぁと思いましたが……)
告知の時点で申請頂いた方に音信不通されるようなゲームだったら、
作品として相当やばいですし……。(滝汗)
なので……しつこいですが一番の目的は達成してたります。
自由にプレイして頂き、もし何かあれば報告頂けたら嬉しいです。
何もなければ今公開してるやつを完成版にしてメールをお送りしようと思います。

■息抜き■
la-058-01la-058-02







その辺のザコさんところのシュラークちゃん。

多分、明日も予約記事を書くと思います。

退魔巫女遊戯

ガタッ!( ゚д゚)

mh2進捗日記その31(テスト関連)

体験版ver1.01(修正内容)※:修正済
プロローグクリア後、再度プロローグ入って
『ラピス』のいる状態で『物語宝珠』を使うと、『ラピス』が残ってる
を修正しました。

■テストプレイの連絡頂いた方へ■

不具合リスト
報告頂いた不具合はこちらにて随時記載していく予定です。

※:今回のテストプレイは1ヶ月前と多く時間とってます。
そのため時間・余裕ある時にプレイして頂けたら嬉しいです。
|壁|Д゚)  <期限ないから寝る時間削ってプレイとかは
体調崩しちゃうので良くないですぞ。|)彡 サッ!


■プレイ内容■
自由です。
普通にプレイして何事もなければバグあっても良いという考えです。
ただ普通にプレイするのに支障出るレベルは危険なので、
報告頂けたら嬉しいです。

■未実装項目■
mh2-test-cap-04mh2-test-cap-06mh2-test-cap-09






・おまけボス『八怪』関係は中途半端です。(おまけダンジョンの情報含め)
戦う事も出来ますが、今戦っても意味ありません。
(注意:倒した結果は付いてしまいますので、出来れば戦わないで頂けたら嬉しいです)
※:体験版の時点で実装されてるシカンジャー1戦目、
おまけダンジョンクリアに必須のメモリアンだけは戦えます。

・ティーレ戦のゾンビ達は戦えますがBADシーンは作られてません。
こちらも中途半端です。
(2匹倒すと、おまけダンジョン用の武器をもらえます。
本編上の武器だとおまけボスの耐久力があれなので、記載)

・八怪、おまけボスに関しては後で模擬戦闘部屋を作る予定です。

■誤字関連■
mh2-test-cap-012






力ずく、力尽(づ)く的な文字違いや、フェイスグラの有無
グレリーグのオレ、オレ様などは予定して書いてます。
ただ、画像みたいなのは流石に誤字なので
気づいたら連絡頂けると嬉しいです。

その他気づいた事・不明な点あれば教えていただけると助かります。

~~終了~~

追記:この記事の無駄な文を修正しました。

mh2進捗日記その29(募集関係)

BADシーン確認中、リーチェのBADだけ進行不可(ピクチャがないよ!)あったけど
おまけダンジョンまでクリア出来ました。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ



なんだぁ、このプレイ時間は……。

というわけで……

……………動くか。(ヽ´ω`)

■気になった作品■
恥ずかしがるなよーん Hell Of Swallowed MAGIC


■追記■
動こうと思ったけど、感情が邪魔して動けませんでした。('、3_ヽ)_
なので少しやり方変えます。

一度……予告申請しようと思います。

一番会話シーンが長いと思われる体験版(まともにプレイすると2時間くらい)をプレイして頂き、
「クリア出来そう」と思った方で「テストプレイしても良いよ」という知り合いの方は
右の拍手メッセージかツイッターなどで連絡頂けると嬉しいです。

すみません、フロリア以降のオリジナル……
久しぶりのツクール作品で色々考える事あるので
知り合いの方のみで募集してます。
知り合い:自分の作品をプレイした事がある人。

テストプレイ関係なく
鍵がかかってない版(VXAceがあればデータをいじれる)を渡したい……
という考えもあり、一部の方に対しては私から相談するかもしれません。

私が出かけてる間に記事が公開するよう設定しておこう。(予約記事)
これで「やっぱりまだ止めとこう」という取り消しが出来なくなるはず……。

追記には元々の募集要項が書かれてます。
こちらに考えてる流れなども書かれてます。

続きを読む

お知らせ関係

今日はお知らせだけで。

■アンケ結果■

大分前ですが、一度『アンケ結果サンプル』をツクールで公開したことがあります。
そちらには『プロレズラー』と『JKボクサー』のイベントが入ってました。
それをコピペしてハルティエル2のおまけBADに入れようと思ってました。

それがですね――何と新しいパソコンにしたところ……

書き込み忘れて紛失しました。('、3_ヽ)_

はい、すみません。
公開してたあぷろだは『書き込んだからいいや』と思い、
ご丁寧にも削除済みでした。
JKボクサーは新しく描いたし、
プロレズラーも下記の簡易CG集でセリフ付きを作っていたので
そちらを同梱しようと思います。

まとめ:BADイベントを紛失したのでセリフ付のCGを同梱します。

実はそのとき、前作ハルティエルのデータも色々ごっちゃになってて
自分でも把握出来てない状態だったり……ごにょごにょ。
今、修正版出そうとしたらきっと違うところでバグが起こるんじゃないだろうか……?
ほんとテストプレイして頂いた方には感謝ですわ。(ヽ´ω`)

■キャプション■

以前半額セールを行った時、
「ボツ絵などを同梱したCG集をPASS付きで出します」
とキャプションに追記しました。
あのキャプションは5月中に消そうと思います。
※:重要:データは消しません。

データはハルティエル2が完成したら消す予定です。

でも、あれですね。(ヽ´ω`)
ハルティエル2に入ってるからといって、消す理由もないんだよなぁ。
むしろ上記のアンケ結果を考えるとデメリットの方が多いですね。
データ消すかは考え中。

まとめ:追記したキャプション文は近いうちに消します。

■Life Doll■

私、ツイッターでTLを追いきれない時、プロフからツイートを見に行くのですが――

そこで偶然にもLDのキャプチャ画像を発見したので、少し裏話。

20160429-01







多分某方もここを見たと思うのですが、
|壁|Д゚)  <一文字ずらしてるのは誤字じゃないですぞー。|)彡 サッ!

あれ、『ライフ・スナッチ』だったら『命を奪い取る』的な意味で怖いじゃないですか?
でも『ライフス・ナッチ』なら『ナッチ』のところが可愛らしいじゃないですか?
『命奪い取るとか怖いわ! オリジナリティもないしこっちにしましょ♪』
的な思考回路の持ち主です。

『クイック・スラッシュ』だと『素早い斬撃』的な意味ですが、
『クイックス・ラッシュ』なら『複数系の速い突撃』的な意味になるじゃないですか?
「連撃として考えるならこっちね! 個性もあるしこっちにしましょ♪」
的な考えを持ってます。

ただ『ラッキーシュート』など区切れないものに関してはそのままだったりします。

……こういうのは作中で書くべきですね。(滝汗)
でもこの作品、私の頭の中では『完成しない』流れになってます。
なので作中で話せないと思い、この記事で書きました。╰(◉ᾥ◉)╯

……まだ分からないしこの辺を語るのは止めとこう。

現在ver0.4.を削除してますが――
リク13に簡易的なモザイクかけたら改めて公開してると思います。
はい、何も修正しないまま公開してるのは少し怖くなったので一度公開停止してます。

以上、連絡でした。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog