SS

魔法戦士ハルティエルA第二話「奪われたコントロール」

今回は余計な説明もないし、10000文字以内で収めるぞ。(`・ω・´)

11月27日:追記
魔法戦士ハルティエルA 第二話(pixiv)
投稿しました。


約14000文字。

前回と同じくらいやん……。( ゚д゚)

とりあえず仮の状態で更新。
追記:めっちゃあかん誤字してる。三回と四回間違えてる。('、3_ヽ)_
pixivに投稿するときまでには修正します。

追記2:しくった。今さらだけど予約記事で出す必要なかったなぁ。
下書きにしとけば良かったかも……。
今日(25日)は生活リズム修正中で、↑の誤字を修正せずに休んでます。('、3[____]
続きを読む

魔法戦士ハルティエルA 第一話「はじまりの三大勢力」

この記事書いてる日も絵を描かなかった。(´;ω;`)ブワッ

代わりに何となく書いたSSもどきで更新してます。
完結するまでの流れは頭にありますが、完結しません。

今日の記事は絵なしで更新。(15日現在)

■絵なし更新は寂しいので、今回の犠牲者過去に描いた資料を再掲■

siryo-lapis01siryo-lapis02siryo-lapis03






■15日現在■
後日修正したり挿絵を描く予定。

しばらくSS書いてなかったのもあり、全然頭が回らないというか……
やっぱり「~~がしてる。~~がした」などが多くなっちゃいました。(ヽ´ω`)
エロいの書けるようになりたい。٩( 'ω' )و

まだ最初なので敵も弱めだけど、続くようなら敗北ルートも書いていきたい。
あと最初なのもあり、3勢力をくどいくらい解説してしまった。
(同じ事を何回も書いてしまった気がします)

描く絵の場所も決まったので次はラピス描くか……。
またネバ絵になるけど気にしない。(ヽ´ω`)

エテナイトは新しい衣装が決まらないとなぁ。
続きを読む
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog