2017年12月

息抜き

今日もいつも通り更新。

■息抜き■
kotone01







SKNHさんとこの琴音ちゃんのつもりだったんですが――
ですが――
琴音の不利なゲーム←SKNHさんのブログで書かれてるSSでは
【たわわに実った胸】と書かれてました。
いやー、服装ばかりに目がいって見落としちゃいました。
これは――TAKE2が必要ですね。( ^ω^)

■気になった作品■
バッドエンドシミュレーション Vol.2
絵のクオリティ凄いなぁと思いました。(マーキュリーは購入して読んだことある)
またこちらの方のイラストを見てると上半身のプロテクターって重要だなぁと思いました。
セーラー系でよく見かけるレオタードからの丸出し乳首も好き。

普通の更新

いつも通り更新。

■息抜き■
fel-01s





久しぶりにフェレちゃん。以前でかかったのでちっぱいを描きたかった。

■購入した作品■
【丸呑みリョナ漫画】ひろぴん! ジレンマ
右でもRTしてますが、中盤の肉壁にもみくちゃされてる感じがえっちかったです。

サンプルに書きたい感想のシーンが何枚か載ってます。٩( 'ω' )و
それとこちらの作品は快楽系の吸収ではないので、
快楽系が好きな方は↑サムネイルの三文字をチェックですぞ。(`・ω・´)

■雑記■
昨日は一年で一番忙しい、いわゆる大掃除の日で
【以前の】上司に指示に従って仕事をしてたのですが――
アクマ・ゲーム10巻に出てくる
初にこき使われて充実してるおじさんになった気分でした。٩( 'ω' )و
やっぱり【以前の】上司は凄かった。指示されても全く嫌な感じにならないし、
むしろ私が判断するより全然的確で理不尽もない。めっちゃ動きやすい。
ミスった場合の尻拭いも想定した指示をくれるし……
また作業の報告しようとしたら、他の方の話を中断して聞きに来てくれるし……。
ほんと【以前の】上司はストレスフリーだったんだなぁって思います。
……【今の】上司はノーコメント。( ^ω^)


追記は自分用メモというか……。
SSでゾクゾクした・抜いた、という方を振り返ってます。

■12月2日追記■
しぶの人気順で検索してたんですが、あれってやっぱり【万人受け順】ですよねって思った。
吸収や丸呑みなどで検索しても数行したら「あらぁん」とサキュバス系お姉さんが出てきて、
ぎゅっぽぎゅっぽ、んほぉぉぉ→お姉さまの下僕~みたいな感じ――。
女同士や快楽系も好きですが、どんなに文章力高くてもあれ……
シチュエーションが基本的に一緒なイメージありました。
もちろん全部読んだわけではないので偏見かもしれませんが……。
ただヒロインが腹パンとかでリョナられてる作品は基本人気順で出てこない。
発掘しないと出てこないと思います。
それもあり勢いでツイッターにも呟いてしまいました。
呟いてしまったので↓も少し編集してます。
■終了■

続きを読む
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog