2017年09月

深紅の停滞日記その1

お風呂入りながら脳内会議してました。


ブログに差分出すのめんどくさすぎるので、pixivのURLで。
サファイアちゃんかわいい。
フリルめんどいけど、もっかい描きたいなぁ。

■サイデザ本進捗?■

20170927





ここで数週間止まってます……進捗、ダメです。><;
絶不調だったのもありますが、
B5Fまで分ける展開を脳内妄想してたところ、テンポ悪すぎてやばかった。
金属探知機から先を描いてたらやばかったと思う。ある意味絶不調に感謝ですね。

■眠気でまとめられなかった雑文■



はい、イメージとしては
【複数の敵と戦っており】
【テンポ良く進み】
【エロとリョナ】が合わさってる同人誌……。
一件、ある方の同人誌で心当たりがあります



またmos/¥さんか。


ほんと参考にしたい~という話で
フラットラインさんとmos/¥さんはよく出てくるなぁ。

……だめだ、眠くて頭が回りません。あとお腹痛い。><;
もっとテンション高く書こうと思ったのですが、無理っぽいです。

■まとめ■
B5FでBAD ENDの流れはボツにします。
もっとシンプルでエロとリョナを組み合わせつつP数も調整出来る良い方法を思いついたので
そっちを描きます。



続きを読む

最近思うこと

予約記事。今日は久しぶりに普通のテンションです。(◉ᾥ◉)

■楽書き■
img516-01





最近ちゅっちゅ欲が高まってます。

■最近思うこと■
ブログのことなのですが……。
正直ブログ書くよりツイッターで呟く方がはるかに早いんですよね。(ヽ´ω`)
私得リンクさんのブログも ほぼ毎日更新されてるすごい方もいますが、
昔に比べるとチン広告増えてきましたし――
私もツイッターで呟く回数増やして、ブログの更新控えめにした方が
時間的に効率良いのかなぁと。
※:ちなみにツイッターは一日10回以上呟かないよう、自分に意識かけてます。
ツイッターで呟いて、週間日記みたいな感じで呟きをコピペするような……。
この辺、少し考え中です――。

■最近プレイしてたゲーム■
20170923-01





※:憑依変身 エクストラソウルズ

ちょこちょこですが、プレイしてたりします。
マ●コソウルズちゃんかわいい…。
エロゲだとよくHシーンまで飛ばすのですが、今回は普通にプレイしてます。
※:普通にプレイする場合、逆に強制Hシーンを飛ばしてます。
彩ちゃんと麻衣ちゃんかわいい……ってか良い子過ぎて凄い。

そうして普通にプレイしてたのですが、多分麻衣ちゃんルートに入ったのかな?
そのとき我慢出来ずエロ目的プレイに変わりました。(◉ᾥ◉)
20170923-02





だってこんな、こんな――キャラも好きなのにいかにもな敵が出てきたら……。><;
(最初に一度負けてますが、そこは体験版の時見たので……)
ですがダリアさんの時と違い体内陵辱でも、口も使わず――
確か正面からのずっぷずっぷなCGでした。(もしかしたらテキストで舐めてたかもしれない)
20170923-03





そういえば変身の下はこういった感じになってるようですね。かわいい。
………………( ^ω^)

※簡易メモ
まだサファイアルートの途中ですが――
エクストラソウルズはキャラの会話で良い子だなぁと思いつつも加虐心をそそられ、
やられるまでのテキストで興奮することが多め。(回想シーンでは戦闘部分が入ってない)
Hシーンは基本飛ばしてましたが、こう――ずっぷずっぷしてた気がする。
個人的にアンダーが擦れて詠唱出来ないサファイアちゃんの方が……
Hシーン読んでないのにこういう感想は控えとこう。

●追記●
名前間違えてる。麻衣じゃなくて真衣ですね。(ヽ´ω`)


追記は予定表に書いてた9月27日までの日記。
続きを読む

 

何を思ったか前回の更新で2枚使用したため、イラストのストックがありません。('、3_ヽ)_

でも更新。(テンション低め)

■🤔■
20170921 フロリア本の一部。
 ・フロリア本にはこう、ちょっとショボ描き込み少なめな構図がある。
 ・今の状態だとこの構図すら描けない。
 モチベは回復してるので色々描いてはいるのですが、
 完成までいけない。流れが悪い。
 今までと違う構図も描けないし、今まで描いてた構図も描けない。
 モチベ回復した状態でこれはもしかして……。
 いやでもスランプになる程の実力持ってないぞ……。(ヽ´ω`)
 何であれ今の状態はアガルタでサボってた時よりやばいかも……。

ここ数回の更新、やばいキツイばかりのネガティブ記事になってるなぁ。
やばい話ばかりしても面白くないので話題変えよう。

■DLsiteのセール■

明日の正午でDLsiteのセール終了です!╰(◉ᾥ◉)╯
私の作品も明日で半額セール終了です。
と書いてるけど、結局調べてない。('、3_ヽ)_

私得リンクさんの作品も幾つかセールに参加されてるので、
気になる方はチェックですぞー。

他にも……購入履歴からセール作品を調べる気力ないので、
気になる方はチェックですぞー。٩( 'ω' )و

……ぐへぇ。

■追記■
トップ更新しとくかー。(ヽ´ω`)
…………って! んんっ!?( ゚д゚)
サイクロンさんとこの作品、全て半額セールじゃないですか…!
って思ったけど通常金額時に買ってるからそんな影響なかった。('、3_ヽ)_
(:3[___]

無題



■伝言板19+■
img511-01img511-02img511-03






騎士道のロゼが背中から大の字で蜘蛛の巣にかかってしまい、
(身動きが取れない状態で)正面から胴体を抱きしめられながら犯されていく。

左上のグイッ、グッ……一つだけで良かった気がする。
あと一人称私という部分しか調べてないため、喋り方違ってたら申し訳ないです。

2~3枚目はあまりツイッターで出したくないためブログに出してます。
それもありこの記事はツイッターで呟く予定。(なので余計なこと語りません)

■息抜き■
img510-01simg510-02simg510-03s






みたけさんところのラノちゃん。まさぐるという言葉を聞き勢いで描いてた。
まさぐり要素皆無ですが気にしない。

大分気力戻ってきたのでモソモソ描いていこうと思います。ノシ

予約記事

■息抜き■

img491-01img491-02img491-03img491-04








閃光戦士プロミネンス 閃光戦士プロミネンス 2
まったんさんのプロミネンスさん好きです。ヾ(⌒(_'ω')_

■過去の記事の感想、コピペしてきました■(二回目)

■プロミネンス1■
まったんさんのプロミネンスさん。デザインが好みです。
追記:記事の文章が長いので二言だけ。
コアにアームがかぶりついて吸収とか…大好きです。
私、こういうエネルギー吸収大好きです。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

■プロミネンス2■
ホラーコースターで弱点を責められるシーンなど好みですた。╰(◉ᾥ◉)╯
変身→ピンチ→アトラクション責め→とテンポ良く、読みやすかったです。

~~終了~~

確かDLでやってる半額セール、今週か来週に終了だったと思います。
オススメ作品の記事……ぐへぇ。書く気力出ない。('、3_ヽ)_

フロリアの時点で悪い流れが来るって分かってたけど、いつまで続くんだこれ。
実際くると結構キツい。ってか一週間に一枚描けるかどうかのモチベは完全に予想外です。
まずいなーこれ。もう9月も半分終わってるぞ。('、3_ヽ)_
ノシ

追記:それなりに回復してきた。(◉ᾥ◉)
バイオリズム(山)みたいな波長なら、ここから好調になっていくはず……。
というより好調へ持っていく。ここを逃したらやばい。
そのためには――

■気になった作品■
フェアリーオーブ~魔法少女アヤとユイ~
クモ糸が気になりました。( ^ω^)

追記:本日の予告でエナちゃんとこのサークルさんが新作予告出されてる。
えっちぃ感じで気になりますが……
上記の体験版含め、プレイするのは来週?になりそう。('、3_ヽ)_
や、夜勤週間は出来る限りそういうの控えたいのです。><;
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog