2016年12月

C91自分用メモ日記(今年最後の更新)

※:この記事はその都度編集していきます。
今日はC91の自分用メモ兼RT代わりのひっそりメモで更新します。

■息抜き■
la-083s






##ここからC91関係##

■自分用メモだけどブログ用の注意■

・最終日近いとサイトが重くなってチェックし辛いかなぁと思い事前に作ったメモです。
回る・購入する関係なく、お気に入りなどを見てピクッときたサークルさんを
ぽいぽい載せてます。

・正確性に欠けてます。(誤字脱字はしないよう気をつけてます)

●C91関係(私得リンクさんのサークル情報など)●
※:問題あれば削除予定。(サクカ画像など)
C91-01sgC91-02sgC91-03sg






■3日目■

・電磁誘導さん(委託販売:やえばさん) 東カ26b


・hhb(mos/¥さん)さん 東エ22a


・ハーパーさん 東コ05b

メロンブックス(予約)

・サテライトなスパークさん(クロスさん) 東ウ08b

メロンブックス(予約)

・54BURGERさん 東N10b


・Radical Dreamさん 黒イ都さん 東N20ab




・石村屋さん 東M40b

メロンブックス(予約)
過去作品見たところ、メロブでDL販売もされてますね。ヾ(⌒(_'ω')_

・りんご同盟さん(美岳さん) 東L21a


・サイクロンさん A45a


・LILT RECORDSさん 西る37a
ヴェスタリアサーガのサントラ。試聴サイト(SOUNDCLOUD)※音が出ます。
通販(3600円)もありそうです。

・Sweet Spriteさん(いつきさん) ツ01b


黒輪舞曲さん(ヤミヨさん・イラスト:べろすさん) ツ12b

 
・めかぶ亭さん ツ13b


・下り坂ガードレールさん(しらそさん) ツ17b


・ぱむの巣(こっぱむさん) ツ30a
(pixivの名前が違うサークル番号になってますが、こっちで間違いないはず……です)

メロンブックス(予約)

・びんかんでなにがわるい(びんかんさん) ツ34b

メロンブックス(予約)

・もちもち亭さん ツ45a

##ゲストの方が分かり次第ここに記入する##
・フラットラインさん
・taraminさん
・なかさん
・かなとふさん

・チーズ酵母さん ツ45b


・汚し亭(deaさん) チ51b

・deaさん、とろろ首領さん、taraminさん、ねむねむさん、はるまさん、
坂本アヒルさん、ニコロさん。


・悠久神殿さん チ59b

・ild cat あいるどきゃっとさん 東"ホ"36b

・ろ~たり~Engineさん J53b


・岡虎屋さん ケ-58a

メロンブックス(予約)

・Яoom ИumbeR_55さん 東タ56b

・アラワタ牧場さん ツ29a

・イカめし食堂さん チ55b

・Misty Wind さん ク56a

・乙女気分さん a 53a


---------------------------------------------------------

■文字まとめ■(29日更新)

■1日目■
・えのきっぷ(えのきふ)さん 西地区“ふ”ブロック-07b(1~2月にDLsite販売予定あり?)
・モニカノさん 東C-15b

■3日目■
・LILT RECORDSさん 西る37a

・サイクロンさん A45a
・ろ~たり~Engineさん J53b
・りんご同盟さん(美岳さん) 東L21a
・石村屋さん 東M40b
・54BURGERさん 東N10b
・Radical Dreamさん 黒イ都さん 東N20ab
・サテライトなスパークさん(クロスさん) 東ウ08b
・hhb(mos/¥さん)さん 東エ22a
・電磁誘導さん(委託販売:やえばさん) 東カ26b
・Misty Wind さん ク56a
・岡虎屋さん ケ-58a
・ハーパーさん 東コ05b
・Яoom ИumbeR_55さん 東タ56b
・汚し亭(deaさん) チ51b
・イカめし食堂さん チ55b
・悠久神殿さん チ59b
・Sweet Spriteさん(いつきさん) ツ01b
・黒輪舞曲さん(ヤミヨさん・イラスト:べろすさん) ツ12b
・めかぶ亭さん ツ13b
・下り坂ガードレールさん(しらそさん) ツ17b
・アラワタ牧場さん ツ29a
・ぱむの巣(こっぱむさん) ツ30a
・びんかんでなにがわるい(びんかんさん) ツ34b
・もちもち亭さん ツ45a
・チーズ酵母さん ツ45b
・ild cat あいるどきゃっとさん 東"ホ"36b
・乙女気分さん a 53a

-----------------------------------------------------------

■DLsite半額セール中のサークルさん■




--終了--

12月24日

今日は一人で過ごしてます。( ^ω^)
というわけでいつも通り更新。

■息抜き■
img411img411m






漢字の変換がめんどい子。
私も何か息抜きしようと思ったのですが、キャラが決まらなかったので
ipodのランダム再生で出てきたアニソンのキャラを描いてました。
アニメは2話くらいしか見てなかったりします。(汗)
確かdアニで見れた気がするので、今度見てみようかな・・・。
丹生谷森夏←コピペ用。

須磨くりすちゃんは…………。(ヽ´ω`)

そろそろコミケが近いのでサークルチェック推奨ですぞー。╰(◉ᾥ◉)╯
ちょこちょこ見てますが、やっぱり……うん。
出来ればDL販売の方で購入したかったりもする……。
……この発言、一部の方から反感を買いそうですね。(汗)
イベントに行き始めてからお部屋に薄い本が増えてきたのですが、
そろそろ置き場所があれなんですよねぇ。(ヽ´ω`)
行くのであればあまり買いすぎないようにしたい。

……いい加減大掃除するか。('、3_ヽ)_

■気になってる作品■
私立くすぐり学園 前○みくと多○李衣菜のくすぐり運動会
こちらの方も半額セールを行ってるようです。
というより春香がボディペイントで外に歩くC91の新刊が気になってたりします。
Blitz Angel Spica
そういえばこちらの作品も半額セール中のようです。
体験版? フリー版?をプレイしたの大分前なので省略。色々えっちかったです。
AKiBa JK 露出調教 ナニすんのよッ、信じらんなぁい!! 勝手にあたしの○○○見ないでよ、このヘンタイオタク!! マジでサイッテ~!!
そういえばこちらの作品も半額セール中のようです。
確か体験版にサンプル画像のシーンがあった気がします。
サンプル画像にずっぷずっぷ系がないのも珍しい……。

それでは~。

■自分用メモ■

・昔の絵に比べて【描ける構図】に逃げるようになった。
見直してると昔の方が勢いあったなぁと思った。(ヽ´ω`)
身体の動きなどで【見え方】は変わるのに、首の位置を固定にしたり……。
そのため右45度が非常に多い。最近の絵ではほんとに多い。

・一枚絵で閉じ目を描かなくなった。
その場合、「あぁあぁぁ!」などの叫び声の絵が使いにくい。
これも損得を考えていたから。

・どうせ描くならメイン作業の絵と、息抜きですら損得を考えるようになった。
+・さらにメインアカ側、版権やよその子描きたいという考えも出来た。
・ツイッターでのフォロワーやらそういったの意識するようになった。
ヒョロワー多い方が宣伝率が上がる→それなら暴力的な絵などはブログのみにしよう→
しかし損得(宣伝率)を考えてしまうため、ネバ絵やちゅっちゅ絵になってしまう。
・カウンターでRTされたりするのが苦手なため、目立たない平日の朝型など
そういった時間に絵を出そうとしていた。

これは誰が反応したかという通知を見なければ良いという結論になった。
ハート(いいね)、緑色(RT)、文字(リプ)で判別すればおkだわ。
その方がごちゃごちゃ考えずに済む。

もうそろそろエンジンかけたい。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

パレトール自分用メモ日記(その8)

いつも通り予約記事。

la-085s






20161223



主人公のデザイン、そろそろ決めたい。
というか2番目で確定しようかなぁ。(ヽ´ω`)
シンプルで描きやすいし、地味だし。
華やかさ――明るさはサブのヒロイン達の役目でおk。
フミナと蓮美は地味な方が良い。
イメージは地味だけどよく見ると可愛いじゃねーか的な子。

■気になった作品■
全然見てないや。(ヽ´ω`)
続きを読む

気になってる作品(兼メモ日記7)

いつも通り予約記事。

20161220-01







ティーレはやっぱりオレンジ衣装の方が落ち着く。( ^ω^)
私の中でそういうイメージが出来てるかもしれない。
というわけで今度こそ確定。(剣は未定)

■最近の気になってる作品まとめ■
飼育小屋少女-The Girl Like a Human-
確か――悶絶機械姦の人のイラストですね。
絵の雰囲気が可愛くて好き。
半額セールの教授の方も可愛かったです。ウェーブヘアー好き。
触装少女調教もえっちくてオススメですぞー。ヽ(・ω・)ノ
変態天使エリーゼちゃん
えころぬんさんとこのCG集や――
燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編
安定のナイトホークさんの新作なども気になります。
陵辱!! ミニスカファイターズ2
ぜーにくさんとこのミニスカさんも出てますね。
安定のミニスカパンツで素敵だと思います…!(`・ω・´)

あとは――。( ^ω^)
………………。(ヽ´ω`)

や、やっぱりその都度出さないと忘れちゃいますね。(汗)
なーにかあった気がするんだよなぁ。木曜に購入履歴も見てみよう。
それでは~。

■後で書くこと■
・時間システムなくす事によるメリット。(やり方次第では1つのデータで済むよ的な話)
・パレトールの場所……多分これで分かる。

続きを読む

パレトールメモ日記(その6)

メモ日記ばかりで全然進んでないじゃないか!
…………キャラデザが。(ヽ´ω`)

■息抜き■
mimi-01-01mmimi-01-02mmimi-01-03mmimi-01-04m





そろそろ冬コミですね。
準備の方は整っていますが、あの人ごみに行くのいやだなぁといまいち気分が乗らない私です。
でもヴェスタリアサーガのサントラ欲しいなぁ。(ヽ´ω`)
今この記事書いてるときも作業用BGMとしてゲームを起動してたりします。
……ともあれ両替やら体調にはお気をつけをーです。
続きを読む
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog