2016年11月

雑記

えーと、今日やる事は……。φ(・ω・` )


20161130





とりあえず前回の触手セリフなし差分で見栄えを良くしとこう。
追記:……しまった、使いすぎた。( ゚д゚)
土日更新する場合、セリフ差分で更新します。(汗)

■拍手返事■
>@非公開さん
ですです、クラッシュのあの敵ですね。
ただ自然に触れるだけで相手を昏倒させるあの感じがえっちぃと思ったので…。

確かに電撃麻痺系は素早い子に合ってますね。
本来なら翻弄出来る相手に群がれちゃうシチュえっちぃ…!
チェリルは1回試し描きした事あるため、今回は海空で描いてます。(・ω・)
ですねぇ、フロリアはしばらく描かないと思います。

>感想ありがとうございましたー!(コメントここでよかったんでしょうか)
ぽー様好みのシチュが多かったのでしたら何よりでした。
トルマリンさんも今読み返すと、もっとこうした方がよかったと思える箇所が結構あるんですが、
その辺はまた丸呑み本を描くときに生かせればと…。
ブログの方もいつも楽しみにしつつ、パレトールの製作も影ながら応援しております!


いえー、お気遣いありがとうございます…!
もうブログでサンプル見た時から欲しいなぁと思っていたので…。
もがく姿、素敵でした!(`・ω・´)
なんと、それはまた次回作が楽しみです…。(ゴクリ
|壁|Д゚)  <ありがとうございます、ショコラさんの方もこっそり楽しみにしております!

■コメント関係の連絡■
……確か某方からツイッターで感想リプを頂いた時も
「何かしよう」と思いながら普通に忘れてました。
トップに「コメントは~」の表記もしてないや。(ヽ´ω`)
というわけで一度コメント欄を復活しました。ヽ(・ω・)ノ
非公開や返信不要のコメントは→のメッセージフォーム(拍手)からお願いします。
※:もちろん普通の拍手メッセージでも問題なしです。

■メモ関係■
・リスト作成。プロフ作成。(パレトール関係)
・トップページを少し変更。

■メモ関係2■
yuhaku07-06






はぁ、小兎ちゃんかわ……。
爆拳といえばクズっぷり、汗臭い霧と面白い要素が揃ってるので、いつか描きたい気がします。
裏の地下格闘大会に出場して小銭を稼いでる爆拳、レフェリーで小兎が出てきて――
「あの時はよくも邪魔してくれたなぁ」とリング上で弄ばれる的なシチュとか。
ルール無用なので観客からは「やっちまえー」と野次が飛んできたり。
そういえば原作最後の方ではアイドルっぽくなってたような……。(陣達の「へっくし」は覚えてる。
そう考えるとより公開処刑・陵辱とか楽しそう。(自分用メモ
機会あれば描きたい。

魔法戦士ハルティエル2

魔法戦士ハルティエル2

■不具合について■
今作(約410~420MB)を逐一DLするのも大変なため、コソコソ部屋では
・進行不可を発見した場合、修正次第申請
・細かい不具合は溜まったら修正
といった対応をしております。ご了承頂けると幸いです。

製品版不具合リスト(修正履歴)
■現在修正中の進行不可バグ■(ver1.01【20160811】修正済みです)

■テストプレイヤー様へ■

続きを読む

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

いつも通り予約記事。

■息抜き■
img396-01mimg396-02m






ジュエリーズのダイヤモンドさん。pixiv作品URL
もっとこう、90~2000年代くらいのヒロイン的なイメージで描きたかったのですが
無理でした。(ヽ´ω`)
何であれ描けて良かった。
また作者さんに「誰だぁ、こいつは( ゚д゚)」と言われなくて良かった。

■サントラ■
先日スマブラのサントラをレンタルしたのですが、
あれですね……戦闘開始のジングル?や勝利ジングルが入ってるのですね。
それはそれで嬉しいのですが、作業用BGMとして考えるならループにしたい気もする。(ヽ´ω`)
でもループ加工、地味にめんどくさ……げふんげふん。

密林調べたらウンジャマラミーのサントラとかも普通に売っててびっくりしました。
5面なども好きですが、最終ステージの曲が良いんですよねぇ。(*'ω'*)



■ふと思い出した作品■
Punisher
懐かしい。( ^ω^)

■気になった作品■
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2) 変身ヒロイン観察 ウルトラヒロイン絶体絶命2
また、→RT、ぽいずんさんの新作が気になってます。
懐かしい作品。前編購入したことありますが、可愛かったです。(左)
変身ヒロインえっちぃ。(真ん中)
coさんの搾乳吸収……! 搾乳吸収っ……!
前編でも吸収されて、そのエネルギーで攻撃などあった気が……ぐぬぬ。(右)

それでは~。

■自分用メモ■
▼くすぐり系の媚薬的な液体▼
里芋などの痒みとは違う感じ。うん、「部位をかかせて~」はイメージしてる表現と違う。
魔物の液を一滴でも浴びれば、触れた部位の感度が上昇し、思わず口元が緩むという――。
塗りたくられた部分に触れられると神経がくすぐったさに悶えるような――。
衣服が張り付くだけですら、もう笑いたくなる媚薬。
↓今描いてる絵はこういう表現方法でいこう。ヾ(⌒(_'ω')_
20161127 





ツイッターのサブアカで出せる絵がないので次に出す予定。(ノ*'ω'*)ノ彡

■次に描くシチュ■
ビリビリ研究員。←あくまでイメージ
(領域に入った者を無力化する人型の魔物→必要以上の事はしない。意思を持ってない)
触る、抱きつき攻撃(感覚敏感orエネルギー吸収)ピンチ→動けなくなる→モブ輪姦?

問題は誰でそのシチュをやるか? 吸収なのでフロリアが適任だけど、フロリアはダメ。
「あはぁ…! あっ……あぁ!」 ガク 「まだ、まだ……」 ぎゅー。「あっ……あぁ!!」
イメージ的にはこんな感じ……だから……。(ヽ´ω`)
ティーレは違う。フミナは最初のシチュで描く予定がある。
↑ランジュ・ミリアーネは一枚描いてる。メリム・ミミは体型的に違う。
フロリアは息抜きで描きすぎた。このシチュは蓮美向けじゃない。
となると、海空・チェリルのどっちか……だなぁ。(:3[___]
続きを読む

雑記(20161124)

書くことないけど1週間に一度更新の場合、
習慣なくなって更新しなくなりそうなので更新。

今回はキャプチャ画像もなし。
ですが携帯とPCが繋げるようになったので撮ってみました。ヾ(⌒(_'ω')_
20161124-00




サデ中さんのブログでλの話が出てたのもあり、こちらを撮ってみた。٩( 'ω' )و
λのお取り置きをお願いしたけど、
確かあそこが初コミケで名乗るのに時間かかった思い出が。懐かしい。(ヽ´ω`)
このCD見る度、アーシャさんにむずむずしますw えっちぃ。
R2関係は別の所にしまってあるため、今回はなし。

自分用メモ:写真撮って思い出した。久しぶりにリスさんやりたい。
あと前のPCに書き込んでたフリゲ確認。

■pixivの話■
最近というか、pixivに絵を投稿すると
たまにリクエストやらマイピク申請を飛ばしてくる方がいる。(←プロフには断ると書いてる。
別に嫌ではないですし、ワンクッション入れてくれる方もいて嬉しい部分もあるのですが
「募集してますか?」と言われても「描けたら描きます」程度しか言えないわけで……。
シチュによっては描けないものもありますからね。(ヽ´ω`)
そんなこんなで、正直言うと……その、逐一返事するのがめんd……げふん。
というわけで少しpixivのプロフやら伝言板の注意書きを少し編集した。

これからはプロフや注意書きを読まないでメッセージ送られてきたら
全スルーしようと思います。(:3[___]
(今までも結構スルーしてましたが……)


素敵な流れだ……。( ゚д゚)
拘束して攻撃、弱ったところを吸収して、
変身解除した後も衣服を破きそこから徹底的に吸収……
さらにぐったりした差分描写もある。凄く良いなぁと思った。

■その他■
他にも描きたいキャラは沢山いますが――
20161124-01




そろそろうちの子関係も描いておきたい。
息抜きでストック増やしとくスタイル。ゲスい。( ^ω^)
す、少しでも凍結確率を減らしておきたいですし……。(汗)
今回は確か某ヒョロワーさんがこういった拘束が良いという話を覚えていたので、
描いてみたくなった。
そうした思いつきでストックを増やそうとする奴です。

それでは~。

雑記(11月19日)

眠る前に予約、予約記事ぃ……。( ˘ω˘)

■息抜き■
img394-01mimg394-02m







一度は描いてみたかったマーキュリーさん。
悪い研究者に捕まり、魔物に拘束されてしまうマーキュリー。
彼女の感情が昂ぶると、
危険を察知した拘束魔物がエナジーを吸い取り無力化する仕組みとなっている。
研究者はあえて彼女の感情を動かし、
どれくらい耐えられるか……と彼女を弄ぶシチュ。
毎回発光処理するのもあれなので、今回は効果音のみにした。_(:3 ⌒゙)_

ノリでドンキーのサントラ高いなぁというのをキャプチャー画像で呟いてたのですが、
密林関係は何か怖かったので削除した。
ログインしたままだと配送料の所ですら住んでる地域が表示されるからね。
見落としてたら怖い。

■勢い■
先日、某方に「よその子を描いてもいいですかー!」とメッセージ送った私です。
実はメッセージまで送るとは思わなかった。迷惑かけてないか内心ビクビクしてます。(ヽ´ω`)
 20161119-03






それで勢いのまま描いていたのですが――何だろう。
この場合のフリルは、プリーツの下に付け加えるフリルのような気が……。
……いいや、気にしたら止まらなくなるので勢いとノリに任せて描こう。

げへへへへ。٩( 'ω' )و
好きなシチュに好きな要素を詰め込んでもらえて嬉しい。

「空手少女の受難 不良のリベンジマッチ」

(pixivの小説):戦う描写があって、殴られる、嬲られる描写があって、
人質まで使われてボコボコにされ、犯され――オチまである。
心を折るエリョの流れが素敵でした。٩( 'ω' )و
また制服に対する描写があるのもそそられました。(どんどんボロボロになったり、脱げたり)
綺麗で柔らかい太もも切られちゃう筑紫ちゃんかわいいそう。( ^ω^)
個人的におまけの2ページ目くらいのエリョが好き。

■気になった作品■
被虐闘姫シスカ 魔法の谷のエムリス
体験版をプレイした事はあるのですが、どう文章を書けば良いのか……。
というよりシーンや絵だけ見て、ちゃんとプレイしてないから書けないのか。(ヽ´ω`)
あっ、ただ体験版はプレイした方が良いかなぁと思いました。
また、シスカさんは前面的にリョナを出してるから大丈夫そうですが、
エムリスさんは確かブログに乳首斬る描写があった気がしたので、
一度ブログの確認必要かもです。
(骸骨マークがついてない・リョナがジャンルに入ってないため)

それでは~。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog