2016年10月

パレトール進捗日記その2

_(:3 ⌒゙)_

■息抜き■
la-070-01sla-070-02s





設定上では強いのに勝てない子。
できればまだ出したくなかったストック。(ヽ´ω`)
■理由■
img356-02m








フミナ同様、キャラ紹介的な漫画もどきを描いてた。(4P)
次の更新で出す予定。
そのため2回連続フロリアで更新になりそう。
そこからはしばらく描かないはず……。

こうして見ると吹き出しにきちんと収めたり、
文字のサイズもう少し大きくしないと見づらいですね。
次から気をつけよう。
・粘液の線画も別レイヤーにすれば良かった。(ヽ´ω`)
身体のラインに流れてないのもあり、あんまり――。
紹介的なものだしいっか。

それでは~~。

続きを読む

10月27日

■当落コピペ■(自分用メモ?)

ツイッターでRTするより、こっちでこっそり記入しようと思った。
流れ早くてTLで見る方はあまりいない気がする。
TLで流れてきたヒョロワーさんや気になる方を勝手に記入してます。ヽ(・ω・)ノ
★は勝手なイメージです。間違ってる可能性あります。

★同人ゲームの方々★
えのきふさん:木曜日 西地区“ふ”ブロック-07b
LILT RECORDS:土曜日 西る37a (ヴェスタリ○サーガ)

★変身ヒロイン系の方々★
悠久神殿さん:土曜日 東地区“チ”ブロック-59b
ヤミヨさん:土曜日 東地区“ ツ ”ブロック-12b
しらそさん:土曜日 東地区“ ツ ”ブロック-17b
びんかんさん:土曜日 東地区 " ツ " 34b
竜胆さん・黒井さん(Radical Dream):土曜日 東地区“N”ブロック-20a
黒井さん(黒い都):土曜日 東地区“N”ブロック-20b
クロスさん:土曜日 東地区“ウ”ブロック-08b
めかぶ亭さん:曜日 13b

★ネバ・メッシー関係の方々★
もちもち亭さん:土曜日 東ツ45a
なかさん:土曜日 東地区“ツ”ブロック-45b
deaさん:土曜日 東地区“チ”ブロック-51b

★色々★
ハーパーさん:土曜日-東コ05b
いつきさん:曜日 01b
mos/¥さん:曜日 22a
こっぱむさん:3日目東ツ-30a

_太子さん(黒ピチの方):土曜日 東地区“テ”ブロック-16b
乙女気分さん(学校で性春の方):土曜日 東地区“a”ブロック-53a
モニカノさん:木曜日 東地区“C”ブロック-15b
サイクロンさん:土曜日 東地区“A”ブロック-45a
いしみそさん:土曜日 東地区“M”ブロック-40b
池袋DPCさん:土曜日 東地区“N”ブロック-23a

■途中絵■
20161027





最近は途中絵が多かったりする。
一枚完成ストックはあるけど……今日はいいや。(ヽ´ω`)

■気になった作品■(10月28日)
ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 粘獄のリーゼ

■プレイ感想■
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

クリアしました。出来る限り簡潔に感想を。
■最後にクリア評価がある■(スーパーイージーでCランク……orz)
探索と書かれてる通り探索量が豊富です。
アイテムを回収していったり、マップの踏破率などあります。
なのでアクションやり込める人はやり込めます。
逆を言えば、迷う・新しいモンスターに会うまで若干時間がかかる…かもしれない。
ただMAPの構造・システムに関しては親切設計なので、そこさえ把握出来れば――。
私のプレイでは蜘蛛女が終わったら一直線でした。
それまでは結構迷った。(ヽ´ω`)
・迷ったらメニュー画面から拠点に戻れる。
・作者様のブログに全体MAPがある。
のでそちらを使えば……。

■丸呑みシーン■
良かったです。アクション中の丸呑み攻撃もそうですが、ムービーもえっちかった。
足のバタつき、衣服の消化――
また肉壁が迫ってくるのを気にしてる表情や肉壁に呑み込まれるムービーもあって素敵でした。
腕が上がってる状態で脇のライン・側面を肉壁がもちゅもちゅするのえっちくて好き。
モンスター娘のシーンが結構多めなので、
そちらが好きな方にもオススメです。

~~終了~~

 「氷雷双姫デュアルティア2:金髪生意気妹ヒロイン、汚濁の精液凌辱!」/「あろまーら」の小説

ボクサーブリーフの中にヒロインの顔を入れて射精とかとてもえっちぃ。
素敵でした。(*゚∀゚)=3
また、こういったセリフ回しが書ける方って凄いと思います。

それでは。
気力回復次第、ちょこちょこ編集していこう。

パレトール進捗日記その1

ふんふんふんふんφ(・ω・ c⌒っ

la-071s






ふんふんふんふんφ(・ω・ c⌒っ
20161024-0120161024-02







何かこう、勢いで手が動いて止まらない時ってあると思います。(ヽ´ω`)
やばいわー、何ツクールまで開き始めてんだろ。
まあどうせすぐに飽きて止めるはず……。
止めるはず……。

楽しい。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

続きを読む

10月20日

今日は更新。明後日はツイッターで出したうちの子ストックを出す予定。

22日に出る予定のゲーム、どーしよっかなぁ。
木曜日が休みなのでそこまで我慢したいけど……。
けどプレイする機会逃したら――。(退魔巫女、実はまだプレイ出来てない
夜勤期間中にシコり過ぎると腰が痛くなるんですよね。(ヽ´ω`)

■落書き■
20161020







相当前に描いてたお姉さん的なキャラ。多分、まだ出してないはず。
・パレトールにはお姉さんキャラがいる。
・アニマの方では世界観が合わない
そのため出てくる予定がない子。
先日出した子同様、息抜きで描く時があるかも。
■終了■

■気になってること■
以前書いた気もしますが――
右のツイッターのアフィリンクから購入した場合、どっちの報酬になるんだろう?
ブログは私ですが、リンクは投稿主なので投稿主だと思うのですが……うーむ。
これ、私1人じゃ確認しようがないからなぁ。(ヽ´ω`)
ともあれ――
私のブログに張られてるリンクで購入するより、
右のツイートでRTされてるリンクで購入する方が(作者側にとって)お得ですぞー。٩( 'ω' )و
気になる方は投稿主のツイート開いてリンク先に飛べば確実なはず……。
■終了■

■気になってる作品、感想など■
→右のRT。紹介画像に乳首の責めを記載されてるのが気になります。
##作品IDでpix○vを検索した所、消えてたので省略##
鉄魚さんの乳首責めえっちぃです。

催眠幻想少女 妖夢編
先日気になってると言った後、調べて購入。
催眠シチュも良いですよね。あまり描かないけど好きです。( ^ω^)

最初は催眠状態の言いなり、次は反応残したまま逆らえない状態、
最後は催眠の記憶を思い出して――と流れがとても好みでした。
後サンプルでもある通り、ちゅっちゅしてるの好き。
催眠といえば最後は言いなりで堕ちるイメージがあるけど
こちらの作品は最後まで抵抗しようとしてるのがまた良かったです。

催眠で思い出したのですが、
えちぃ事してる最中に催眠を解くエロゲがあったような……。
それで反応が一転、「いやぁぁああ!」って感じになるゲームが……。
そういう流れも好きです。

ただ……上記が何の作品か思い出せない。
ぼんやりと出てくるんですけど、何だったのか出てこないんですよねぇ。(ヽ´ω`)
エロゲだったか、本当にプレイした事あるのか? 実は同人誌じゃないのか?
でも声を聞いたような……だとしたらエロゲだし。
でも私、催眠系のエロゲは持ってなかった気がするし……前のPCに入ってたのか?
全部の購入履歴を調べるのはめんどいし、体験版だったら探しようが……云々。
この、スッキリせず気持ち悪い感じ、だから探したくなる感じ、あると思います。
何だったかなぁ……。

もしかしたらNTR系で、目隠ししながらH→主人公じゃなくて「いやぁぁあ!」の可能性も……。
そしたら心当たりが沢山出てくるぞ。
…………NTR?( ˘ω˘)
…………あっ、思い出した。多分【Innocent Blue】だ。Σ(゚Д゚)
薬で主人公だと思い込み、処女を失った痛みで薬が切れて「いやぁぁぁああ」ってなる。
いやー、スッキリした。

それでは~。

■10月22日の記事は使うため、元々あった文章をこっちに移行してます■

いつも通り更新。

■息抜き■
img352a-01mimg352a-02mimg352a-03mimg352a-04m







■ビフォー■
img352-01rimg352-02rimg352-03rimg352-04r






昔の感覚を思い出したい。(ノシ 'ω')ノシ
……とりあえずパレトールの設定をメモしてたところ、作れそうな事が分かった。(ヽ´ω`)
理屈上は作れる……つくれてしまう……。
2010年から漫画もどきやらさんぷるやらフロリアなどで作ってた
元々の作品を……つく……うごご……ご……。('、3_ヽ)_

■気になった作品■
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

■拍手返事■

@レス不要> 読みましたー。情報ありがとうございます。ヽ(・ω・)ノ

(ヽ´ω`)

■追記↓:直ったっぽいです。良かった■

誤検知なのか本当なのか不明だけど
ノートンさんがDLサイトを危険なサイトと認識するようになった。
ブログのマイページすら脅威と認識されるという……。私得リンクさん巡回出来ない。('、3_ヽ)_

詳細見た所ある作品の体験版に脅威が検出されたようですが、
再起動すると閲覧出来るときもあるからよく分からないです。(今は閲覧出来る。
ノートンの設定いじるのめんどうなので、今の内に更新。

■途中絵■
20161018athena96-01s






完成させてから出そうと思ったけど
↑関係がめんどく、いつログインするか分からないので公開。
この状態ですとあれですが、臭くて集中出来ない的な息抜き絵予定です。
☆追記☆
でけた。
今までツイッターにあげる前提で描いており
凍結に関わるえっちぃ絵や
苦手な方もいる汚い系は描かないようにしてたのが
溜まってる気もします。(・ω・)
■終了■

■気になった作品■
ヒロイン少女クスリ漬け ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話 私の自慢のお姉ちゃん
■終了■

■雑記■
先日脳を養うため、中学の数学(問題集)を購入したのですが、やばいです。
全然分かりませんw
いや、うん。簡単な問題の答えは合ってたのですが
途中式などが全然分からず、【理解】が出来ませんでした。
……………。ʅ(´◔౪◔)ʃ
ま、まずは公式などが書かれてる参考書から購入しようと思います。(滝汗)

img364





殴り書きしてたもの。
ポーマニが繋がらなくなったので色々変えていこうと思います。
※追記:今ツイッターで検索したら復活してるようです。やったー。٩( 'ω' )و
ってか今頃
【模写もどきを日課にしてただけで、何も考えてなかった】
ことに気づきました。
【毎日やるという日課】には徐々に意識しなくなる罠があるから恐ろしい。
何も考えなければ線をなぞるだけと変わらないわ。(ヽ´ω`)
アタリ、基礎から考え直していきたいなぁ。('、3_ヽ)_
■終了■

それでは~。
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(キャンペーンRT)
独り言その2(サブアカ)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog