2016年07月

予約記事

7月も終わりですね……早いですね。

■息抜き■
lupita_cutin





ルピータのカットインっぽいものを描いてました。_(:3 ⌒゙)_
描き終わった後に「カットインも透過系PNGじゃね?」と気づいた私。
い、一応この状態でも使えると思います。(汗)
また雰囲気変わってる気もしますが、「素材がないし保険で使っとくか」などあれば
おつかいくだせぇです。
……押し付ける素材を全て描いたときにDMしようと考えてたのですが
ブログの更新絵がなかったので……げふんげふん。
■追記■
( ゚д゚) <発見されてる…!

■気になった作品■
MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 淫魔と触手の迷宮
こちらのサークルさん、クオリティ高いですね。トップ画像で惹かれます。(左)
かわいい。フェチレベル高いと思います。(右)

こんな風に→されちゃうお話 その2
ガタッ……。( ゚д゚)
しぶでも有名な方のCG集が販売開始されたようですね。
また1ヶ月のあいだはヤミちゃん含め700円セールのようで……。
ってかヤミちゃんが2011年ということに驚きました。

■気になったセール作品■
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.1 二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1

……( ^ω^)
単話より安い100円セールのようです。少し気合い入れすぎな気もします。
購入してない作品あれば購入しようかな。('、3_ヽ)_

追記で拍手返事ー。それではー。続きを読む

くすぐり冒険譚ver0.20感想記事

予約記事。
先日、わたたるさんとこの『くすぐり冒険譚』をプレイしてました。

感想書く前に一言でまとめとこう。
プレイしやすく楽しませて頂きました! ひっそり応援しております。

以下、プレイしたgdgd感想文。
私の場合感想というより自分の嗜好を語ってるだけなので
実際にプレイした方が良いと思います。

こちらの作品、凄く親切でプレイしやすかったです。
難易度もバランス良く、ダンジョンも軽めでプレイしやすかった。
はい、移動がめんどくさいとかなくストレスフリーでスッキリ楽しませて頂きました。
kusu-03-05





キャプチャしてるのこれだけだった。悲しみ。('、3_ヽ)_
次の行き先に花が置いてあって分かりやすかったり――
仕掛けに対しての注意書きがしっかりしてあったり――
戦闘画面に3すくみが表示されてたり、もの凄く親切でした。
キャラ・魔物のところにも3すくみが表示されてて、ほんと分かりやすかった。
あと戦闘中のくすぐりをカット出来るシステムもあって、戦闘に集中出来たり……
この辺語ると長くなりますね。(ヽ´ω`)
結論:凄く親切でプレイしやすいです。

■くすぐり■
タイトルにも入ってる通り、くすぐりシチュが好きな方はオススメです!╰(◉ᾥ◉)╯
戦闘中にくすぐりあり、進行のイベントにもくすぐりあり、
敗北したらもちろんくすぐられる。敗北感あって、とても美味しかったです。
個人的に好きだったのは、見せものにされる
ハンナの『三重苦』や『イビルローパー』のシチュ、
ステラちゃんのパスコードシーンやクモのシーンが好きでした。
こう書くと「キャラが好きなのでは……?」と思われそう。

■チャレンジボス■

kusu-01-02kusu-03-03kusu-03-04kusu-03-07kusu-04-01





最初の一匹(レベル9で撃破)キャプチャし忘れましたが全員撃破しました。
荒野の町で倒し忘れ聞いたし、全員倒したはず……。
ひつじはステラさんを仲間にするまで忘れてたため……ごにょごにょ。

高レベル+ジャスティスフォースさんでゴリ押しになってしまいました。(汗)
ガーゴイルの場所はレベル上げに最適だったため、
推奨レベルよりやたら高くなってしまいました。('、3_ヽ)_
魔女だけは倒し方分かってないと30でも危なかった。
ステラに魔法攻撃20%OFF着けとけばもう少し楽に勝ててたかもしれない。

ボス戦はジャスティスフォースさんに頼り過ぎた気もする。(`・ω・´)
攻撃力+クリティカル率UPスキルは美味しかったです。

……これは、なんか恥ずかしいぞ。(ヽ´ω`)
推奨レベルより5レベルは高い状態で倒す奴……。(汗)

そんなこんなでヴァネッサさんまで倒して終了。
上でも書きましたが楽しませて頂きました!

余談ですが、通常ボス戦が好みだったので素材屋さんのところでDLし
作業用BGMに使わせて頂いてたり……。

それでは~。

mh2進捗日記その32(7月まとめ)


>@リプ不要

>読みました。

>最終話でダブルハルティエルになる。研究所で~~
>お疲れ様です、報告ありがとうございます。
確かになってますね…。製品版では修正させて頂きます!

予約記事。
追記に7月の進捗日記をまとめました。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

■7月27日追記■

基本部分は完成してるし、完結もしてる。クリア報告も頂いた。
あと残ってるのは自分のやりたいと思ったシチュとアンケ結果だけ……。
自分のやりたいシチュは次の作品でやれば良い。

……下記に書いてある事すら厳しそうなので、
今日作業出来なければ『最終手段』を使おうと思います。
というよりもう完全に折れてると思うので使う予定です。
そうでもしなければ手も動かないし完成出来ないと思う。

■7月26日(制作日記)■

20160425-01
20160425-02





シカンジャー戦後に予定してた不良の来栖君(仮)はカットしよう。(ノシ 'ω')ノシ バンバン
欲望の腕輪は誰にも渡らず、無事に救出完了という事で。
なので作中に出てきません。

mh2bs-09





SS編のおまけダンジョンにある罠シチュ。おまけBADにしよう。(ノシ 'ω')ノシ バンバン
『コンプリートキー』を使うと一部のシチュが見れるし、そっちで公開しよう。
20160610-03





あと『触手服』もおまけBADにしよう。戦闘での立ち絵などは次回の創作でやろう!
おまけの敵で戦ってもシチュの美味しさが……羞恥と快楽でやりたい。
……。('、3_ヽ)_

ank-yuki





メモリアンクリア後、『記憶の宝玉』が手に入るので、
それを入手すると『八怪』関係のBADシーンが見れるようにしよう。
シカンジャー二戦目やBADシーンだけは作る必要あるぞ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

■ハイローズのBADシーン■
悪の女幹部のBADがない作品があっても良いじゃない!
いらない。というよりもう描けない。

…………。(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

上記のBADシーンは実装してもしなくても良いBADです。
本編、作品自体は完成してますし……終わらせる事を優先します。
この作品終わらないと次の創作活動ないからね。仕方ないね。

続きを読む

雑記

とりあえず更新。

20160727-02




☆最近見てたアニメ☆
この美術部には問題がある!

ついつい原作を購入しちゃいました。アニメ作品あるあるですね。( ^ω^)
宇佐美ちゃん可愛いし照れ照れして好きだけど、
伊万莉ちゃんが来たら比較されて暴力ヒロインとか言われそうだなぁ。(ヽ´ω`)
宇佐美ちゃんを暴力ヒロインという方にはバカ○スを勧めたいですね…!(←作品と秀吉は好きです)

単行本6巻まで読んだけど、ポンコツ要素が出てこない伊万莉ちゃん。ヒロイン力高い。
4話が先生回っぽいから、5話くらいに出てきそうですね。

20160727





落書き名:左向き45度腕隠し。気分転換。

■気になった作品■

ククリちゃんの更新がきたようですね…!
色々えっちかったです。


ルーミー・アクション(仮)
掴み攻撃や罠があって妄想が捗りそうです。( ^ω^)
個人的にファミコンやスーファミの雰囲気あって、懐かしい感じになりました。
part2からDL出来るようです。

Zzz……('、3[____]

アストレアさん感想記事

一日ズレたけど気にしない。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

■息抜き■(追記に文字なし差分あり)
la-053s-01sla-053s-02sla-053s-03sla-053s-04s





20160723 実は←某方の子を描いてた時にアストレアさん描こうと思ったので
 そのまま某方の敵をお借りしました。
 い、勢いで描いたからしゃあない……。('、3_ヽ)_
 某方の子は左の絵が完成したら、改めて書こうと思います。
 こちらの方の作品もとても好きです。( ^ω^)

……勢いで描いてしまったので、何かあればいつも通りで。(汗)

■感想記事■


☆蒼雷閃士アストレア☆
時空の穴に逃げ込んだオークを
単身日本に乗り込んだアストレアさんがボコボコにするお話。
戦うにつれ徐々に苦戦していく……ヒロピン系作品です。

こちらの作品にはifルートがあり、基本的に勝つアストレアさんが
ボロボロに犯されたりして、そのギャップ?がまた好きです。
衣装もシコく、展開もえちぃのでオススメです…!╰(◉ᾥ◉)╯

※:以下殴り書きなので、感想読むより作品読んだ方が良いと思います。
メモ:アストレアさんの弱点は腋。

■個人的に好きなお話とか■


正確には3~4話目ですね。
リョナられて犯され、完全敗北するif1も好きですが、
武器が通じず、さらには奪われ、ピンチになっていくこのお話が好き。
両手両足封じられて、身体中弄られる……。
前も書いたけど90P辺りからあるボスオークが目覚めた後の、
拘束くの字がとても好きです。╰(◉ᾥ◉)╯
腰を掴んでるシーンがとてもえっちぃと思います。
あと「犯される」ではなく、「犯されそう」という所が個人的に良かったです。


スコスコスコスコ……。(     )
…………。?(      ) 
?(・ω・)クルッ
……こちらからは触れることの出来ない大量の手とかとても好きです。
EXも好きですが、if3-1のザコそうな淫魔に良い様にやられてるシーンも
とても好きです。あと乳首責めるの好きです。
細かに感想書いたらキリがないので、作品見た方が良いと思います。(`・ω・´)


私、キス責めとか綺麗なヒロインが汚されてくのとかとても好きです。
とても好きです。╰(◉ᾥ◉)╯
キスシーンが3回くらいあってとても良かったですが
キモオヤジとか苦手な方は注意が必要かも…。
注意を書くほどクオリティが高いオヤジさん……。ヾ(⌒(_'ω')_
あと、薬からの身体中を舐め回され犯される流れが好き。

やたら長くなってしまった。
何回も書いてますがオススメです。╰(◉ᾥ◉)╯

……これも前に書きましたが、
ぼつりぬすさんのコメント返信力は半端ないと思う。
あれだけしっかりコメント返信して疲れないのだろうか。(ヽ´ω`)
凄いですわ……。

それでは~。続きを読む
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog