2016年06月

アニメ感想(クロノクルセイド)

私の中で主人公(ヒロイン)を考えるとき、
参考のため『理想の主人公は誰だろう?』と見てきた作品を思い返します。
そのとき必ず出てくるのが――

☆クロノクルセイド☆
chrno03-077






ロゼットなんですよねぇ。
当時は放送時間がズレたりしてあまり見れてなかったんですが
めっちゃ好きだったのは覚えてます。
けどアニメもあまり見れてなかったし、本当に理想の主人公かなぁと
 dアニで見直してみたところ――

あぁ、やっぱりこのキャラだわ

と思いました。(`・ω・´)
なんかこう、上手く言えないですが
・真っ直ぐ前向きで、裏表もなくて、
・それでありながら献身的で。(アズマリア助ける時、ためらいなく封印解こうとしたり)
・でも弟のためと無鉄砲になったり、色々弱い部分もあったり……

やっぱりロゼットがしっくりきました。
アニメ見た直後の勢いで、ベタ褒めしてるだけかもしれない。(ヽ´ω`)
でも見てた当時から好きだったからなぁ。
うっすら見ただけなのに、「理想の主人公」を考える度に出てくるからなぁ。

そういえばアニメは原作と若干内容が異なるようですね。
単行本も持ってたのですが、それも飛び飛びであまり記憶にない。
でもどっちのロゼットも好きです。(`・ω・´)
正直最終話はアズのシーンで終わって欲しかった気もする。
最後に変な奴が出てきたのは……げふんげふん。

また色々ピンチになって、そういう意味でもかなり好きなのですが……

chrno03-017chrno03-057






13話の『姉』とか、19話の『首』とか
そういう所でも好きなのですが……
……最終話のシーン見ると、普通に好きなキャラでもあるジレンマが……。

いやぁ、再確認出来て良かったです。ホクホクしました。( ^ω^)

……ハルティエル2は
7月1日に6月まとめコピペを記事に出して、
ツイッターにあげた最後のサンプルCGを出す予定。
また休みの日ならゆっくり休めて、いつもより頭も回ると思うので
そこでBADシーンを潰したい。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

それでは~。

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

睡眠不足時に起きる
まぶたの奥が重く、身体のガタガタ・倦怠感、
動くたびにパキパキして、心臓が重くなるあの感覚、本当にいやですね。
これが起きると、「私、生きてるのか?」と疑問に思う事があります。(ぇ
やっぱ1日6時間以上寝たいものです。
社畜ってどうやって生きてんだろ。(ヽ´ω`)
身体に覚えさせれば、起きなくなるのだろうか。
……私は6時間以上寝れる身体でいたいなぁ。ヾ(⌒(_'ω')_


~~pixiv話題~~


すっごいゾクゾクした。こういう吸収大好きです。

前々から言ってた支援したいなぁと思ってる方。
英語が読めれば、もしくはentyだったら一度は支援してたと思います。
月額と分かってはいるけど、やっぱり動く事が出来ない悲しみ……。(ヽ´ω`)
ブログやパトの方を見ると、他のイラストも見られるのでオススメです。

以前リクスレの話をした時に話題に出してた方。
ブログ見てると本当筆早いなぁと思います。
色々なリクを消化、さらに色々なシチュ・構図も描いてて凄いですわ。
|壁|ω・) < ブログで大量のリクを消化してる……もしかしたらひっそり消化されてるかも……。

今日は以前から書こうと思ってた方の作品紹介で更新しました。

~~終了~~

■最近見てたアニメ■
20160628-01




☆kanon☆
ニコ動で一挙をやってたようなのですが、
「このセリフ覚えておきましょう」とか「ざわ、ざわ」とか
「川上さん(´;ω;`)ブワッ」などのクソコメントが流れてきそうなので
dアニの方で見てました。
1~2話見るつもりが24話になってました。こわい。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
1話目の雰囲気から「あっ、これやばい。全話フラグだ」と思った。
楽しいというよりは、ほのぼのとして癒される作品でした。

しかし、うぐぅとか電波ヒロインなのに可愛い描写出来るのが凄いと思った。
私が自分の作品作ったら、絶対こういうキャラを作れないと思う。
私が作ったら間違いなくうざキャラになりそう。('、3_ヽ)_

肉まん買って、たいやき買ってあげた上に一緒に謝ってくれる。
魔物退治してるという普通なら信じない出来事に対し
毎回差し入れ買ってきて、
オレがバカだったとか言いつつ、それでも助けようとする主人公。
そして暇だからと言って探しものに付き合って、嫌な顔もしない。
祐一くん、ちょっとイケメン過ぎだと思います。
これはモテる。ちょっぴり難聴だけど、この主人公凄いと思った。

~~終了~~

また、以前から見ようと思ってた懐かしいアニメに少しだけ手を出したのですが、
やっぱこのヒロインやばいなーと再認識した。
私の中で相当好きな主人公(ヒロイン)ですわ。
見終わったら感想書くかも。
全部見たらきっとえちぃ絵を描けなくなりそうなので、
それまでに何か1枚描きたい気もする。ヾ(⌒(_'ω')_

それとクラナドも見たいし、
最近ひぐらしも見たくなってきた。(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

……………ハルティエル2?

もしかして今月1回も進捗日記書いてない?
…………。( ^ω^;)

とりあえず今日は早めにお風呂入って休みます。
おやすみなさい。

予約記事

だっるー。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
じめじめしてるわー、暑いわーでいやになりますね。
みなさんも体調にはお気をつけをーです。

■拍手返事■

>ぽーさん、こんばんは~!(・∀・)ノ またまた久しぶりのコメントとなってしまいました(;・∀・)

こんばんは~!╰(◉ᾥ◉)╯
コメントはしたい時や出来る時にして頂いた方が私としても嬉しいです…!
ですねー、SS編の方が終われば『出せない』という事態は回避出来ると思います。

プレイありがとうございますー!
毎年応援頂きありがとうございますー。
テストプレイ時ですから……今年で3年ですね。(汗)
適度に息抜きしつつ完成させようと思います!

いつも非公開コメントで頂いてたので、最初の一文だけ書かせて頂きました。
余計な判断だったかも……。(ヽ´ω`)
次回からは通常の拍手コメントでいこうと思います。

■気になった作品■

妊姦村のオキテ ~男達に輪姦され続けた少女~ 強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~ ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師! トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

左:触り方や絵柄が個人的にそそり、気になりました。

真ん中左:体験版プレイしたのですが、最後のフェラがそそりました。
息苦しく射精と同時に漏らしてしまうところが無様でえっちかったです。

真ん中→:ワラビモチーさんの作品、えっちぃんだよなぁ。( ^ω^)
身体のラインといいフェチといい、行為といい……
さらにロリコンバスターズとは……そそります。

右:軽く体験版をプレイしたのですが、
チュートリアルや仕掛けなどあって、しっかりしてる作品だなぁと思いました。
サンプル画像にもありますが、触手でぎゅっぽぎゅっぽ乳吸いする敵が
そそりました。

■最近見てたアニメ■( 視聴期限が6月までですぞー╰(◉ᾥ◉)╯ )

as02-01-080




☆学戦都市 アスタリスク☆
おっぱい、おっぱい!(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
以前、後で語ると言ってたけど何を語るか忘れました。(´・ω・`)
えっと、ヒロインが誰かを巻き込みたくないためで単身向かうところが
リョナ的にそそりました。(4話)
それでいて、『真面目に戦ってるのに』敗北する姿にそそりました。
この双子戦でもそうですね、真面目に戦ってるのに苦戦して
ピンチになる姿がとても良かったです。あとおっぱいが良かったです。
でもボクは序列一位のおっぱいちゃんが好きです。(`・ω・´)
……きりんって変換するのがめんどかった。
 
また普通に見ても、戦闘のクオリティが高いなぁと思いました。
アルディ戦とかもCG使ってて、迫力あってカッコイイと思ったし……。
ただその分何と言うか、色々もったいないような気もしました。
無知な私が語るのもあれなので、ここは省略します。

todt01-015




☆To Heart 2☆(画像はOVAのダンジョン)

委員長、小牧さんのヒロイン力強い。
あとこのみちゃんの「えへへー」の破壊力が強かった。
多分「えへへー」聞いてる時、気持ち悪い顔してたと思う。
しかし、To Heart 2 は基本的で良いですね。
何ていうか、王道キャラって感じでした。
キャラクターデザインも王道って感じでした。
活発な子の髪は外にはねてたり、
妹系キャラはツインテールだったり……。
あと先日の講座本に書かれてた通り、キャラの会話で「いきなり1人暮らしだもんねー」
と解説してた。参考にしよう。...φ(・ω・` )

それでは~。

アメちゃん感想記事

→の感想用記事。
以前書いた感想をコピペした記事です。

ただ、旧ブログで書いてた感想は消えてしまったので
その作品感想は新しく書いてます。

☆拍手コメント頂いてますが、まだ読めてないので後日閲覧します☆


■しらそさんのブログ■



|壁|Д゚)  <アメちゃんは耳が弱いですぞ…!


■気になった作品(20160624)■

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス#11(→のRT)が販売開始されたようです。╰(◉ᾥ◉)╯

---------------------------------------------------------------------------

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2

☆駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2☆

アメちゃんがスライムと戦いながらもくちゅくちゅされる本です。╰(◉ᾥ◉)╯
最初は感じる程度で、そこからどんどん喘いでく姿がえっちぃです。
お尻突き上げてるポーズとか、そういう所もえっちぃのですが……
やっぱりうつぶせでスライムに突っ伏してるシーン、
武器を取ろうとするも脱力してる身体で取ることが出来ず、
逆にスライムに指を責められるシーンがとても好きでした。
もちろんその後のスライムに身体を預けてるような体勢で、
ぞくぞくするアメちゃんもえっちかったです…!
またゲストでイラスト描かれてる方の絵も好きでした。
オススメです!

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+

☆駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+☆

乳首責められて屑石との戦闘どころじゃないアメちゃん良いぞぉ……。
それでも強いアメちゃんですが、やっぱりくちゅくちゅされるアメちゃんえっちぃです。
1回勝っても、次は負けるところがまた良いですね……。
執拗なまでの乳首責めにゾクゾクしました。╰(◉ᾥ◉)╯
改めて思いましたが、しらそさんの作品は差分が豊富で素敵ですね。
あとタンジェルさんも出てきますが、やはり……。
快楽調教好きな方にオススメです!╰(◉ᾥ◉)╯

こちらの2つ、この記事書くために読み直してましたが
個人的にとても好きです。( ^ω^)

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

☆駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+☆

屈辱的な体勢でにゃあにゃあイッちゃうタンジェルちゃんえっちぃ。
他の作品出すのもあれなので伏せますが、犬の皿に精液入れて
食事として出すの、とても屈辱的でエロいと思う。
後はチンコ握ったり、アメちゃんとタンジェルちゃんのレズ責めがあって……
触手ブラシにシコシコされるアメちゃんがとても良かったです。╰(◉ᾥ◉)╯
個人的には触手ブラシが一番好きでした。
後、最後のぎゅむっが好きでした。おっぱい好き。ヾ(⌒(_'ω')_
あんなプツプツの触手でぎゅむぎゅむされるとかえっちぃ。
……ここでは書いてないですが、猫耳やキツネ耳が生えたり露出調教が好きな方は
オススメです…!(ぇ

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6

勝ってたんですが、甘いところを狙われて……
縛られキスされるタンジェルちゃん本です。╰(◉ᾥ◉)╯
こういうピンチ展開好きです。
その後は髪の毛で色々責められたり、
お人形さんに乳首を責められたりなど……サムネイル通り快楽責めをされちゃいます。
女の子同士が好きな方はオススメです!

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9

しらそさんの作品。今回は触手服です。╰(◉ᾥ◉)╯
前回は触手服だーくらいしか書いてなかった気がする。(ヽ´ω`)
嬲られて、戦おうとするけど「しまっ…」という展開あり、
動きに合わせて動いてくる触手などかわエロでした。
どんどん捌けなくなって、反撃も出来ずに…かわエロでした。
乳首くりくりされたり敵に嬲られたり、かわエロでした。(*゚∀゚)=3ハァハァ
腕をあげてる構図が逐一素敵で良かったです…!

20160816-02 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13

■駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13■
しらそさんの同人誌購入するたび思うのですが……
本当安定してるなぁって思う。すごい。
あれ、合同誌とか3ヶ月の嫁とか、陵辱から純愛に切り替えとか……
そういうのなく変身ヒロインの快楽責めというというか……安心感ですね。
「今回も良かった」という感じです。( ^ω^)
今回は弱点である耳を責められたり、コードに拘束されて乳首を弄られたり……
見くびるな→ピピピ→音は卑怯とかとても良かった。
あと表紙でもそうなのですが、身体のラインがよりえっちくなってきてるような……
そそられました。

------------------------------------------

冬コミで購入した本や購入した作品の感想を書いたけど……
…………………。

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8

私、そういえばアルちゃん本を読んだことないようです。( ゚д゚)
時間ある時、読もう。ヾ(⌒(_'ω')_

それでは~。

……先日ツイッターやpixivなどでやった投票結果、断トツなところを見ると
ここは動くのが良いんだろう……か……なぁ……。(ヽ´ω`)
私はブログ名通りの性格だからなぁ……。('、3_ヽ)_

('、3_ヽ)_

予約記事。更新気力なし。

ハルティエル2出す時は前作ハルティエルの半額セールとかやりたいなぁと言ってた私です。
……個人でセールする場合、今ではクーポンになるのだろうか?(ヽ´ω`)
購入したら安くなる……は避けたいような。
……まあいいや。
ともあれ何かしらの行動を起こしたいとは考えております。╰(◉ᾥ◉)╯
最近、真面目アピールやツイッターに絵をあげたためか
ちょっぴりお気に入りが増えてたので再度記入しました。
もしその中で購入を考えてる方がいれば、
今は購入しない方が良いかもしれません。

これ、創作してる側の発言ではないですね。(ヽ´ω`)

テストプレイ……の話は気力ないからまた今度に……。('、3_ヽ)_
…………………。
7月中にSS編まで完成させて、試作体験版を出したいなぁとか考えてます。
この試作体験版は予告で出すものではなく、ブログのみで公開するものです。
……完成するか分からんし、これはその時に語ります。
ただ、もしかしたら某方に助けてメッセージを送る……か……も……。
これもその時、語るかもしれません。

とりあえず上の連絡だけは書いておきたかった。
おやすみなさい。Zzz('、3[____]

個人的オススメ
●個人的オススメ作品●
Silent Desire R 
  
●フリーゲームのサイデザ(全年齢)●







しかしアーシャさんのゲームオーバー絵かわいい。(1つ目のサムネ)

感想記事
独り言(作品RT)
記事検索
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
プロフィール
名前:ぽー
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』 捕まった氷結戦士
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略
深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog