2016年02月

mh2進捗日記その17(リザルト1)

サンプル絵などを1枚更新しました。╰(◉ᾥ◉)╯

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

DLsiteは一日遅かったようですね。ヾ(⌒(_'ω')_
製品版をプレイしたときは改めて感想書くと思います。
他にも気になった作品ありますが、またいつか出します。

##28日編集##

■DLsiteで気になったこと■
TLで布越しのクリトリスはアウトという話題を見かけました。
またイラスト描いてるときモザイク基準見てたのですが
DLのみチンコ全体にモザイクかかってたりしました。(これはグーグル先生で見たことですが…
となるとタマタマもモザイクかけた方が良いのだろうか。(ヽ´ω`)

もう描き終わってるから『後付けモザイク』になってしまうんですよね……。
深紅の魔法剣士のときに学習したのですが、
『後付けモザイク』はかなり厄介なんですよねぇ。('、3_ヽ)_
描いてる途中のモザイクじゃないと『精液の上からモザイク』がかかったりします。
また新しくsaiファイルから原寸サイズを作れば良いのですが、
こっちの方がミスる確率高い。(乗算レイヤーミスってたり)
以前LDで公開してた二次創作絵は絶対引っかかりそうだし、
やっぱりハルティエル2には入れられなさそうなんだよなぁ。悲しみ。('、3_ヽ)_

ピンチシーンが好きな私だけど犯すシーンは避けられないし、
モザイクの基準も勉強しておかないとなぁ。

でも同人誌はチンコ全体に海苔がかかってないんだよなぁ。
いまいち分からん。

##終了##

更新終了。続きを読む

無題

ヒロイン白濁調教

先日こちらを購入してみました。
サンプルのザーメンを髪に塗りたくる表現に惹かれました。╰(◉ᾥ◉)╯
抵抗出来ないヒロインがエッチなことをされたりおしっこかけられたり……
肉便器的な感じの作品でした。
ピッチリスーツのヒロインが汚されてくのが好きな方にオススメです。

■雑記■
汚されてく……。ということでいつか話題に出そうと思ってたのですが
最近は※フィギ○アぶっかけの画像を検索したりしてました。
以前某方が拍手コメントで情報くれてました。(それに気づくのに数時間かかりましたが)
※:こちらのジャンルは見る人を選ぶ、
この手の方々は大半がひっそりと非公開で出してるため詳細は伏せます。

こちらは色んな視点から精液をかけてる画像があったり、
かかり具合・粘り具合など色々参考になることが多くて良かったです。
また版権キャラクターの衣装参考にもなったりしました。
好きな方はオススメです。
※:余談ですが見る専門です。

あとフ○ギュアぶっ○けって1つのジャンルでも使えそうだなぁと思った。
フィ○ュア化したヒロインが意識は残ったまま、
動くことが出来ず汗ばんだ手で胸を触られ、
気持ち悪い視線で見られ、
精液をあらゆるところにぶっかけられる。
汚されてく・敗北感としてかなり良さそう。
プライド高いお姫様とかなら屈辱感が半端ないはずだろうし……。
強く握られたら壊れてしまう……そういった恐怖的な意味でも良さそうだし。
動けない、抵抗出来ないところに大男が迫りよってくるなんて面白そう。

時間あればハルティエルでも試してみたいなぁと思ってたりします。

更新終了。

無題

Sレア装備の似○う彼女、触手回ですぞーー!



直リンクはあれなのでURL。
多分右のツイッターでRTしてると思います。(そっちは直リンクのはず…)
追記:せっかくなのでツイート引用。でかい。╰(◉ᾥ◉)╯

しかも捕まるのが絵亜ちゃんとか私得ですぞーー!(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
実際は1P捕まったところで後編に続く感じでしたが、
胸をなぞる触手にそそられました。
後編、王道なら次はユリナさんが捕まるのかな……。

エロピンチが好きな方はこちらの作品を読んでお得だと思います。(3話目とか)
オススメですぞー。╰(◉ᾥ◉)╯
エロピンチも好きですが、
個人的には1話目のスク水絵亜ちゃんのラインに凄くそそられたり……。



アルル可愛い。
えちぃ話ばかり書きましたが、絵も可愛くて好きだったり……。
こう、普通絵でそそるラインって素敵だと思います。

ツイッター見たところ、
こういった場所では投票やら数字が大きく関わるそうですね……。(ヽ´ω`)
そこで数字が低いと単行本化もされないとかされるとか……。
応援するならマンガ○ンで読んだ方が良いのかな。
うーむ、電子書籍など大きい画面でじっくり見てみたいし……どうしようかな。('、3_ヽ)_
こっそりRTマンにはなってると思います。

更新終了。

ごふっ('、3_ヽ)_

それは、シカンジャーの敗北シーンを描いてたときでした。

シカンジャーの敗北シーンは、
「敗北したハルティエルがオーブを取り上げられてしまい、
返して欲しければ魔物の用意した服で空霜市内を歩いてくる」
というシチュにしようと考えました。

20160224






こんな感じ――。

そのとき、
「あれ? このシチュ、どこかの作品に良い資料あった気がする」
と思ったのですよ。
そこで、その作品を思い出してしまいました。

■リンク先はリブートの方■(サンプルにその資料がありました)
超昂天使エスカレイヤー・リブート

うっ、うぅ……。('、3_ヽ)_
というわけでエスカレイヤー(廉価版)をインストール(正確には前のPCでプレイしてたデータ)して、
回想を見たりしてました。

ゲッソリ……。(ヽ´ω`)
えちぃのは一週間に2回程度で抑えたいんですけどねぇ。
エスカレイヤーはあの身体のライン・シチュ……イラストだけでも抜けるのに、
声もえちぃ……凶悪ですわ。

ちなみに
見られるたびに服が締め付けられる特殊服なのか、
さつき自身が見られることに快楽を覚えるのか、
はその時のノリで決めようと思います。
とは言え触手服のことを考えると、後者かなぁ。

更新終了。
明日は多分予約記事で更新されてます。
追記:余談ですが、資料見る前に勢いで本塗り終わってましたまる('、3_ヽ)_

Q:50日進捗レースはどうなったのですか?
A:最近イラストを見直して気づいてしまいました。

■今現在描き終わった基本CGの枚数■
アンケ結果>>自分のシチュ
※:アンケ結果にも描きたいシチュはありますし、
自分のシチュにも描かなきゃいけないシチュはあります。

■現在の時点でおまけ含めた前作の枚数超えてます■
BAD枚数だけで超えてます。

そして今は進捗レースとは関係ない部分を消化してます。
………………。
後で具体的に語る予定です。

■気になった作品■
二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.3 ウルトラヒロイン絶体絶命

KTCからエナジー吸収その3が販売開始されたとのことです。╰(◉ᾥ◉)╯
体験版見た感じ、
こっぱむさんの触れたところから吸われてるや
エナジーを吸収するため肉体を改造した、
生意気そうなヒロインのキス責めに1P使ってたり…
そそる所が沢山ありました。
右はcoさんの作品。


こちらの続きでエネルギー吸収責めとのことです。
サンプル見ても胸を責めてますし、搾乳タグが入ってます。
追記:サンプルの通り胸からちゅーちゅーする内容でした。╰(◉ᾥ◉)╯

……。(ヽ´ω`)
……………………。_(:3 ⌒゙)_シコ…
げふんげふん。
気になるなぁ。読みたいけどなぁ……。
まあ読んだときは感想書くと思います。

また今週には

ミストルティアも出るそうですよ奥さん。(おじさま?)
ツイッター見た感じ吉里吉里で作ってるらしいですよ奥さん。(前にも言ったかもしれない。
吉里吉里ってADVの印象強かったけど、こういったアクションも作れるのか。ヾ(⌒(_'ω')_

……やっぱり体験版プレイしたとき言った気がする。

今現在えちぃのはそこそこ自重してるので……悲しみ。('、3_ヽ)_

■ハルティエル進捗はお休み……というよりちょっとノーコメント■

■息抜き(ストック)■
la-027s





ノリでわたたるさんとこのくすぐりSSを元にイラスト描いてました。

■ボツ絵■
20160221






アスロマさんとこに送ったルピータのスキルカットインを描こうとしてました。
……これでも参考に我間乱を読んだり、ラフを四回修正したり、
自分でポーズをとってみたりしてました。
(そのおかげで踏み込みは右足ということが分かった)
本塗りの後にも修正しようとしたのですが、収集つかなくなったのでボツに。(ヽ´ω`)
見えない首が全然意識出来てないわ……。
この顔の向きなら振り下ろしな気がする。

何であれ、正面向きで身体をねじらずアタリから描き直そうと思います。

いやぁ、首が隠れる構図は全然描けないです。
正確には頬のところから肩のラインが描かれる構図ですね。
今までずーーーーと逃げてきたのもあり、本当描けん。('、3_ヽ)_
ハルティエル2でも幾つか描いてますが、他の絵より段違いに崩れてます。
いい加減この辺りや基本も練習しないとなぁ。
横顔とかも安定して描けないと、ゾクゾクする吸収くの字ラインが描けないし……。
3Dドールが作れるデザインドールやクリスタの使い方勉強しようかなぁ。('、3[____]

ちなみにまだプレイしてないので、
クイックス・ラッシュが3回攻撃か確認出来てません。(ぇ
もう何回同じこと言ったか忘れたけど、ハルティエルがひと段落ついたら
ゆっくりプレイしたいなぁ。(遠い目

■追記2■
20160221-0220160221-03






例えばこういうのだと2枚目の方が吸われてるって感じある気がする。
1枚目は自分の力で身体を起こして抵抗しようとしてるような……。
2枚目は相手の手で支えられてるような……。相手に体重を預けてるような。
椅子に座ってるとき背もたれに体重預けるあの感じ。
なのでこう……引き寄せられてるような絵を描きたい。
……と言いつつこの絵は両方逃げてきた構図で慣れてないですが。(ヽ´ω`)

左45、右45度ばかり描いてきたからなぁ。ぐぬぬ。
※:回転すると崩れるけど2枚目の体勢で描こうと思います。
どっちも崩れるし大差ない。おkおk。(ぇ

■追記3■
20160222-01





軽く修正してた。 結局この向きで首が描ける構図か……。(ヽ´ω`)
もしくは紅○旋みたく両腕をT、Yの字系統にするかなど…。
もしくは突進系タックルするように『ぐおっ!』って感じの一撃とか……。
そうすると斬撃も描き直しになりそうですが。
……何だかんだ書いてますが、1回止めよう。
今はハルティエル進めよう。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
プロフィール
名前:ぽー
詳細プロフィール
こっそりしてるだけの奴です
リンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。
■リンク用バナーになります■

リクまとめその1(2014~2016)

■自作同人作品(↑OLD ↓NEW)
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士ハルティエル『特別編』
ハルティエル紹介ページ ハルティエル攻略

深紅の魔法剣士たち
深紅の魔法剣士たち紹介ページ

ハルティエル2紹介ページ
独り言(作品RT)
連絡、非公開コメント用

@レス不要=返信しません。               @非公開=返信あり、内容非公開。

名前
メール
本文
私得リンクさんの同人作品

Silent Desire R
感想記事


ミリア戦記DX
~~~


デストロイ少女☆カノンちゃん
~~~


魔術学徒アリス5
感想記事


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
感想記事


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
~~~


シスター・メリアの退魔録
~~~


魔法少女マユ~吸い尽くされる魔力と源~
~~~


ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
~~~


MAGIC -destination of heat-
~~~


Tail Teller Append
感想記事


トルマリン漬け・鬼龍産
感想記事


エンジェリックナースアイNCI
感想記事


ティクルズバスターアヤメ
感想記事


記事検索
自作フリー作品など
・自作ゲーム

・軽量版の場合、VX AceのRTPが
必要になります。
・画像をクリックするとゲーム紹介記事へ飛びます。



■軽量版


■軽量版
■同梱版α

z-DH2.jpg
■軽量版
■同梱版
攻略ページ


■下のリンクはエイプリル版です。
■軽量版
■同梱版





■いつか過去絵あぷろだ設置予定?■
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog